マヂ嬉しいぃw 

2005年05月12日(木) 17時19分
今日はヒロとめっちゃ喋れたよぉ‐‐!!
すごい久しぶりだったぁ(◎´∀`◎)
マヂ嬉しくてー、もっと喋りたかったァ〜
緊張しまくっちゃってヤバかった((笑
作業してるとこに、あたしらが様子を見に行ったって感じでw
ヒロから話しかけてくれたりしたのだァ‐‐♪
嬉しすぎる・・w

ほんとのあたしって何? 

2005年05月11日(水) 16時40分
友達に長々と話を聞いてもらっちゃった。
普段あんまり言わないけど、多分あたしは
「辛かったね。頑張ったね。大丈夫だよ。」って言ってほしかったんだろな。
でも「間違ってる」とか「変な考え方」だとか、いっぱい否定されたぁ。。
そりゃー間違ってたかもだけど、ズバズバ言われると辛いし・・(;_;)
今ほんとに悩んでるまつ。
本気って何なんだろ。
どうしたら本気になれるん?
どれが本当のあたしなん?
わからーんっf(´Å`;)
もう、ほんとにずっと考えてる・・orz

消しゴム 

2005年04月29日(金) 21時10分
昨日、友達に消しゴム取られてた・・!!
普通に必死で探してたのに、友達が持ってた・・!!
ふざけんな〜
有り得ねぇよ〜キレちゃうよ〜??
本当に必死だったから、むなしかったす。。
だって買ったばっかだったんだもん!!(笑)

つーか今日はヒロ午前中居なかった↓
でも試合で負けたらしくて、午後から来てますたw
もうマヂかっこいいのーヾ(・∀・)ペシペシ

あたしってにぶちんらしい・・ 

2005年04月28日(木) 18時54分
美術の時間に絵書いてたら、男子にガンミされてんの気付かなかったー;;
「集中しすぎだろー(笑)」って言われた。は
ほんで、休み時間に友達にペン取られて
友達は制服のポケットに入れててあたしに気付かせようとしてんのにィィ
全ッ然気付かんかった。。
「鈍いね(笑)」って言われた。うわ

なぜか明日も授業あるし(`□´メ)
めんどくさっっ。死

嬉しかったよーな、疲れた日 

2005年04月27日(水) 20時23分
今日は疲れたぁぁぁぁ(´□`;)
でも部活なかったから嬉しかったー♪ルン
何か今日選択授業があって、メンバーがすごい最悪でしたァ;;
あれじゃやっていけないれす↓

もうずっとヒロと喋ってないよぉ.・゜(>_<)゜・.
何か話題がないと言うか、キッカケがないと言うか。。

ハーベストうみゃいw 

2005年04月26日(火) 16時55分
今日はヒロに会えた★=
目が合った気がしたんですけど(*´艸`)ブ
相変わらずカッコ良かったァ♪〜
喋りたいなー喋りたいなーw
でも他の女子と話してたりすんのよね。。

あ、でも今日の帰りにヒロが日本語じゃないよーな言葉喋ってたw

はじめますたァァァ 

2005年04月25日(月) 20時28分
ブログ登録しちった〜o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

頑張って書く予定だとか・:*:・゜・:*:・゜★

3日坊主になりませんよーに(*´艸`)プ

わからん事多いけど頑張りまつ。

誰か読んでくらはい。爆


あたし多分今恋してるー。

でも相手には彼女いるぅ・・・_| ̄|●|||
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudehonki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる