ステップ!ステップ!ステップ! 

June 14 [Thu], 2007, 2:56














2006 アメリカ


NYの小学校で行われているダンスレッスン。
そのコンペティションへ向けて練習する生徒たちを録ったドキュメンタリー映画。


☆☆☆

おもしろかったけど、途中ちょっと 飽きちゃった んだよね〜

それにしても外国の子供ってなんであんなにませてるんや笑
インタビューで、好きなタイプは?

って聞かれたら、

『私を尊敬してくれて、教養のある人

って答えてたよΣ(*・д・ノ)ノ

私が小学生の時なんか、せいぜい『おもろい人』とかやったやろな〜

それにしもダンスってやっぱり、いい!

ベジOK!冷麺。 

June 12 [Tue], 2007, 0:40
今日の晩ごはんは冷麺



麺とタレがセットになっているやつは、なにかしら動物性のものがはいっていた

唯一単品で売ってたタレにははいってなかったので、それをチョイス

具は、前までは卵・きゅうり・ハムだったけど、今回はもちろんハムは除外
その変わりにトマトを。
紫なのはしょうが☆

おいしかった〜!

けど、卵入りだからヴィーガンの人は食べれないね

他にいれれる具って何があるのかなぁ?

大好きだった人。 

June 11 [Mon], 2007, 2:20
今日はマンドリンフェアだった

やっぱり・・・期待してしまうものなんです。

あの人が、

来てないかって。

そしたら、I井さんもT城さんも来てたのに・・・

あの人は来てなかったよ。
めっちゃ必死に客席探したのにね。

聞いたら和大、淀川杯にもこないらしい。

ちょっと待って、もう一生会えないよ。

だって今年の定演の時はカナダにいるし





その人は、私が大好きだった人。

大好きな、にしようか迷ったけど、頑張って進もうという意味もこめて”だった”にした。

20年間生きてきた中で一番、というかはじめて好きという感情を実感した。

全てが大好きだった。

最後までタイミングとか、全然あわなかったけど・・・

今までありがとう。

I LOVE U.

LOVE & PEACE 

June 09 [Sat], 2007, 2:42
なんで世界には平和が訪れないんだろう、

と、ふとフルハウスを見ながら考えてた。

平和

これ程簡単そうで難しい事ってないだろう。

でも難しいからってそれを放棄してはいけない。

何で戦争ってあるんだろうね。

みんなが平和に暮らした方が絶対楽しいのにね。

自分が平和に暮らしていると他のみんなもそうだと思いがちになる。

でも実際そうじゃないんだよね。

私にはそこの戦争を止める事はできないけれど。

計り知れないほどの恐怖だろうなぁ。

とりあえず何がいいたいかというと、

LOVE & PEACE

こそ、今とっても大事な精神だと思う

だからヒッピー文化って大好きだ

まぁドラッグはどうかと思うけどね

今日お母さんに

『将来はヒッピーと結婚する

ってゆったら、

『ちょっとは真面目に生きなさい

って真剣に怒られたよ

冗談やったのに〜

ってまぁ、半分は本気やったけどね笑

3年ぶり。 

June 09 [Sat], 2007, 1:26
3年ぶりのエントリー。

急に思いついて、残ってるかなぁと検索してたら残ってた

これからはたまにこっちに書くことにしよう、
mixiだと実際書きにくいことがある。

ベジネタとかね。

この前mixiにベジになった事をかいたら、
一番最初のコメントが

『植物も生きている』

で、しかも仲のいい先輩だったからショックだった

それ以来微妙にきまずいし・・・
私だけかもしれないけど。

それはそうと、最近昼ドラの

『暖流』

がアツイ

なんといっても母親のばかっぷり笑(´_ゝ`)
けいこさんがかわいそうや〜(。´Д⊂)
これからシマ総合病院はどうなるのでしょうか・・・

それにしてもヒビキさんかっこよす

それからen2009のサイトで適職診断をした。

向いてる仕事はダントツで

営業、

でした。

営業かぁ〜・・・

今一番興味あるのは貿易事務やねんけどなぁ
いろいろ悩むわぁ☆

疲れたぁ〜〜 

September 06 [Mon], 2004, 20:35
7時間授業はやっぱ疲れる・・・もうムリ 
あ〜ぁ、明日の塾の予習もまだ終わってないのに!!英語Rが終わってるんがまだせめてもの救いやわ 
今日は記念すべき(?)初中国語授業でしたw
まぁ〜まぁ、楽しいかも。
でも明らかに、期待しとった程ではない!自分の名前の中国語発音教えてもらったけど、もう忘れちゃった 
体育は今日もフォークダンス ワルツ、プルース、後多分ジルバっていうやつがあって3種類あるねん。うちはジルバが一番好きかな 一番簡単っていうのもあるけど笑)
っていうか、ワルツの曲が冬ソナのやつやねん・・・笑)最初聞いた時ちょっとうけた
それからさぁ〜。。。現文の課題テストがあった。結構やばいかも もーいーやー
それからmarliesからe-mailきてて・・・schick mir endlich das geld:50 euro!!!weil mein geduld ist irgendwann zu ende ist.....っていう内容。まぁうちが悪いねんけどもっと言い方あるやろ。もうほんま何なんあの一家は!!!!!!!信じられへんわ

初☆日記!!!! 

September 05 [Sun], 2004, 20:13
今日からここで日記を書くことにした 
留学中は、ちがうサイトで書いててんけど、帰ってきてからはやめて、
フツーのノートに書こうかな、って思っててんけどやっぱ全然続かんわ
今日は友達と予備校へ・・・自習室でちゃんと勉強してったで 今日とか実は自習室行くん初めてやったんよな あの雰囲気はほんまに勉強せなあかんっていう気になるからいいかも これからはもっと頻繁に行くようにしよぉ〜っと
でもなー中学校の時とか塾行ってる時、先生が高3の人は休日でも自習室っていうとこきて、勉強してんねんて!っていうの聞いて、ありえんと思ったけど、今実際にうちがそれをやってんねんなぁー・・・何か変なかんじやわ

おとつい位さぁ〜・・・夜ごはん食べててたらいきなりSarahから かかってきてほんまびっくりした おかんがでてんけど、
「この人日本語喋ってへんで・・・!!」とかいうもんやからでたらSarahやってんよね〜
ほんま嬉しかった 喋るんめっちゃ久しぶりやったし 
ドイツの友達がたまにすっごい恋しなるわぁ・・・・・みんな元気〜!? 次に会える時はもぉ〜〜〜っとドイツ語うまくなってますようにっ
今日、それからアマゾンで注文してた本が届いた Princess in loveと、Princess in waiting 合計で1600円ちょっとやった ちょっと読み始めたけどやっぱおもろい でもいつからMichaelと付き合いだすんやろう・・・
明日から月曜、がんばろーー
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aisha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き!主にミニシアター系。一番大好きな映画はキミとぼくの虹色の世界。あとはスペイン映画も好き!
    ・ダンス-ベリーダンスが大好き!カナダに行ったら習い始めるつもり☆
    ・クッキング-ベジタリアンになってから料理する回数がグンと増えた☆今は頑張ってレパートリー増やしてます!
読者になる
OTHER THINGs I aRE: 旅行。ヒッピーカルチャー。インド。スウェーデン。アイスクリーム。とうふ。ギター。ROCK。民族音楽。メイク。WELEDA。
Yapme!一覧
読者になる