新年 

January 01 [Tue], 2008, 2:46
あけましておめでとうございます。

あたくし、只今南の島、沖縄に来ています。
だーーいっすっきなバンドのカウントダウンライブがあったのです!

最高にいい感じな整番により、前から二列目、いとしのあの人は、まんっまえ!
とてもいい年こしになったけど、カウントダウンはこれでもかというほど、なぁなぁ。
まぁ、それも彼らのいいとこなのかもだけど…

そいで、朝日見に行って、帰ります。
地元に。
もっといたかったけどー
また三月絶対くるしー
まぁ、我慢してね、家族孝行でもします。

ショックなできごともありつつ、
本当にしょっくで、内心やばいくらい落ち込んだけど
まぁ、しゃーねぇ。
現実を見れてよかったです、
現実逃避大好きです。

今年のSUDDENですが!

とりま、早めにリクを消化していこうと思ってます。
せっかく、こんな話なのに、リクしてくれる人がいるのに
うだうだにしていくのも、よくないよね!
てことで、2008年、最初の目標は、
はやめに!で!もういい!?


今年は、オリンピックでAJが活躍してくれる!

こっしトミオがんがれ!
ちょーたのしみ!はやく彼らを見たい!

それよりも、もっとライブ見てたかった!(泣笑)


でわ、みなさん、よいお年を〜〜

おもしろくて、めんどうくさい 

December 23 [Sun], 2007, 2:28
これほどまでにめんどくさいと思ったことはないって言いたいくらい
めんどいことがおこってます。

他のどこにも書けないことだけど
ここなら書ける。
むやみに、人を信じて。
人にブログ教えるもんじゃないね。


なんだかんだで、もう年末。
とっとと、部屋を片付けて
すっきりしたい。
でも時間がないorz

十八番ですよ、めんどうくさいは。
もう、めんどい。
ほんとうに、めんどい。

参考資料 

December 08 [Sat], 2007, 15:52





買っちゃったww

男子だけの特集が欲しかった。
欲を言えば。
しかもこの本、松本さん載ってない事実orzzz


でも、コッシと進也さんがのってたので、買いました。
トミーも載ってないけどネ。


昨日(てゆか今日の深夜)
友達と電話してたんです。
で、向こうはバレー詳しくないのに
ひたすらトミーとコッシのかわいさについて語る迷惑なあたし。

年上の人には
どんなにその人が可愛くても、「かわいいひと」なんて言えない私ですが
この2人には我慢ができんやった。

てゆか、コッシーは、もうどうしても、某ヴォーカルと、それ以上に
同中の男友達にしか見えん。
仕草とか立ち方とか、顔のパーツとか。

あたしは、そいつより、コッシのが好きけどね、

てゆっか、コッシをかっこいいと言う事イコール
そいつをかっこいいと言ってるようで、納得いかんですよ。
たしかに、彼はもてていたが!


思案 

December 06 [Thu], 2007, 18:03



ど―しょ―しゃんと考えちゅ。
とりまえずこっし―からいきます。
妥当妥当。書きやすそうやんね。

違うジャンルで書くのははじめてじゃないけどやっぱり恥ずかしくなる。

書いてるときにね。


はじめまして 

December 06 [Thu], 2007, 15:13
こんにちわ。

はじめまして、ウリといいます。

今こつこつぼちぼちかじかむ手を駆使して
サイト作成中なので
もちょっとお待ちくだぱい。

テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新年 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新年 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 新年 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 新年 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新年 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 新年 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 新年 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 新年 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 新年 (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 新年 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる