ご無沙汰しております。

February 10 [Tue], 2015, 1:11
どうも。

大変ご無沙汰な日記ですね。
何年ぶりかしら…


過去記事を見返したら、どうやらとある事を始めた頃の日記で止まっておりました。

ログインすらしていなかったという放置っぷり。
内容読んだら、懐かしいこと。


でも、ここには本当に好きな事をだけを集めて書いていたようです。
(いや、他でも好きな事はかいているけども…)


なので、たまにはここにも好きな事を書きに来ようかしら。
と、思った次第でございます。
ブログ説明文も変更させていただきました。


本気で稀にしか現れないですが、
目にとまったら、みてくださいね★


よろしくお願いします。

2007年も・・・

December 25 [Tue], 2007, 22:48
もう終わりですね;
すっかりブログ更新してませんでした。
1年以上も・・・

今年は買うまいと思っていたロリ服を意外と沢山買っていました。
年明けのHeart Eで2着の衝動買い。
ベイビのシュガーブーケ。(←フリマで買ったんだけどね)
火がついて、スカラップリボンブーツにバービーコートU。
イチゴリボンコーム×2色。

・・・思った以上に買ってました。
来年も衝動的に買ってしまうのだろうか・・・
会社にも着ていけなくなってしまったのに(ノ_<。)

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

November 20 [Mon], 2006, 21:11
11/17来ました
当選メール

Blythe×BABY,STARS SHINE BRIGHT
「ユキノナミダヒメ」



モバイル抽選で当たったの〜
限定商品なの〜
嬉しいの〜

もう振り込みも済ませました
発送開始&届くの待ちです

早く来ないかな〜楽しみっ

いざ美容室へ

October 24 [Tue], 2006, 22:53
有給休暇とって行ってきました美容院

今回はA/Wなので赤系の色です。
髪型自体は変化なく、色をテーマに行ってきました。
前髪は取り方を変えたけど(ベッキーみたいにしました)
なぜ変えたか。

だって、髪型その方が色々できるんだもん
その変わり、前髪は常におろしたままですが・・・
今までは斜めで結んでアレンジすると前髪がちょこっと浮いてたんだぽ


そして、やっぱり私は色を付けるのに面倒な髪らしく、2回やって貰いました。
(というか、やってくれた)
「時間かかちゃったから割引しとくね」だって。
ラッキー

なのでその分髪ゴム買って来ちゃったぁ☆
安いやつだけど、結構活躍するんだよね〜

まずは『6%DOKIDOKI』にて

両方ともプラクリップ
なんか物足りない時に使おうと思ってまふ


次は竹下通り『PARIS KID’S』にて

髪ゴムを4つも購入しました
そして、ビックリしたもの。


つけ爪
あり得ないと思ったよ。
でも¥315でした

そしてこの買い物で私の欠点わかりました。
全部リボン型・・・

一番使いやすいんだよぉ
かわいいんだぉ

安い小物は色違いで持ってるとホント便利

赤ずきんちゃん風ケープ

October 02 [Mon], 2006, 22:10
本日、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 代官山店にて 130★321 赤ずきんちゃん風ケープをお迎えしました

お色はオフ白×オフ白レース

代官山には既にピンクはありませんでした
なので白か黒か。

白の方が使い回しし易いと言うことで白に決定しました。
普段のお洋服に併せても使おうと思ってます
店員さんも「普段のお洋服に併せてもカワイイですよと言ってくれたのでもう迷いません

早く使いたいな〜
でも初めて着る日は晴れていて欲しい。
いきなり雨じゃ気分落ちちゃうし

色落ち。。

September 08 [Fri], 2006, 1:24
さっき洗濯してたんだけど、色落ちした

前回も色落ちした

しかも
なぜか他のお洋服にポツポツと点々になって部分的についてるの。
青物洗ってないのに・・・
もしや黒のワンピースか??

前回と今回、両方に入ってたお洋服、それしかないんだよ。。。
救いはロリ服じゃなかった事だけ。
ホントよかった。
でも、まだ新しい(1回しか着てない)服にポチポチっとな。。。。
ショック

お袖留め♪

September 07 [Thu], 2006, 21:43
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT9/1発売のお袖留め
既にオフ白×オフ白の全店完売した物と黒×黒の2つをお取り寄せしてました。
そして今日、「お取り寄せ出来た」との連絡があったので早速お迎えに行ってきました

ついでなので「パニエも欲しいな〜」と思い始めていたので130★506 チュールパニエ(オフ白)も一緒に購入しました

閉店時間だというのに店員さんはとても優しく「お悩みでしたらお聞きしますよ」と言ってくれました。
実は130★512 ナイロンシャーパニエと迷っていたんです。
でも、ちゃんとふっくらしてくれるパニエにしました。

そうそう、なんで今更パニエ?という話。
今まで使ってたパニエ、最近元気がなくなっちゃって。。。
なので、重ね履きする事に決定したの

早いよ…

September 01 [Fri], 2006, 18:32
仕事してる間に、BABYからトーションレースお袖留めの入荷連絡きてた。
でも出れるわけなく、仕事終わってすぐ電話したのに「もう、お取り寄せになってしまうんですよ〜」だそうです。
確かに今年はお袖留めの入荷少なかった気がする
でも欲しいからお取り寄せしてもらう事にしました
連絡が待ち遠しいよぅ

原宿ラフォーレ

August 28 [Mon], 2006, 23:10
今日は仕事が16:00あがり。
そして18:30から練習。

なのでその間、どこかで時間潰ししないと・・・と思って、高円寺か悩んで原宿に行きました。
そう!
改装オープン初日にスゴイ混雑したというあのラフォーレ目当てで。

その前に行きたかった場所、6%ドキドキへ行ってきました。
お初でドキドキしちゃったよ
中はもっと可愛いものばかりでもっとドッキドキした。
髪留め(ピンク)と髪ゴム(赤)を買いました。
両方ハート型だよ

そしてラフォーレへ
まずはお靴がいつ届くのか待ち遠しいAngelic Prettyへ。
残念な事に入荷時期が遅くなったらしく、来月中旬頃までに入荷ということでした
でもタータンチェックの髪ゴムを購入しました
欲しかったんだ!タータンチェックのリボン型髪ゴム。
自分で作ろうか迷ってたくらいだもん。
ラッキー

その足でALICE and the PIRATESに寄りました。
何となくで。
ALICEの物だけかと思いきや、BABYのお洋服もありました。
で、ながめてると、な、なんと!!
130★807 リボンハートBag(エンジ×オフ白レース)
があるじゃないですか
すでにSOLD OUTになってるハズなのに
店員さんに「な、なんでぇ!!!!」と聞いたところ、「ココのオープンの為にとっておいてもらったんです!」だそうで。
しかも初日には全色揃っていたとか。
私が行った今日は、茶色とエンジしかありませんでした。
しかも、もう最後の1つと言われ買うか迷い(25日に買い物してるから)でも逃したら無いなと思って購入する事にしました

今日も練習なのに荷物増やして・・
なんてこった。でも気分ルンルンなのでなんでもあり〜って事で

あま〜い♪はぁとキャンディボックス

August 25 [Fri], 2006, 22:45
始まりましたね〜ノベルティフェア

今回はBABYオリジナルハート型ボックスALICE and the PIRATESオリジナルハート型ボックスの2種類

どうせだから2種類とも欲しくて、2回のお買い物
なんていうか、「どうせ大宮に来たんだから寄りたい」という衝動から大宮のBABYに行ってきたの。
空いてた。
「なんで?」と不思議に思いながらもお買い物。
¥13000(税込)以上なら1つ貰えるからそのくらいの値段のもの。
って事で130★737 BABY Myania パーカー(黒×黒レース)を購入。

めっちゃルンルン気分テンションUP×2

そして、ちぃ子と別れた後一人で代官山へ。
そこで判明
代官山も空いてたんだけど、理由は原宿のラフォーレが今日改装オープンだから。
ALICE and the PIRATESがNEW OPENしたから。

なるほど納得

代官山では電話でお取り置きしておいた130★732 うさみみカーディガン(黒×オフ白レース)を購入。
あと¥3000くらいでノベルティ貰えるから130★995 BABYオリジナル アリス柄チェスプリントトートBag(オフ白×黒プリント)を購入。
ホントはこのトート、オフ白×ピンクプリントも提案してたらしい。ピンクプリントだったらもっと良かったのに・・・。
でも白のトート欲しかったからにします。
それで2つ目のノベルティGET
もう満足

そのまま練習に行ってきました。
そう、今日は楽器・譜面代・楽譜・チューナーなど持って一日中歩いてたんです
よくやった
重かった
それに加えて買い物グッズ
すんごいね、私。
ひ弱とはかけ離れてるような・・・これじゃダメだね、女の子として、乙女として・・・


P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ありがとう♪
アイコン画像Rちん☆コメありと
» girlswalker (2006年03月01日)
アイコン画像R
» girlswalker (2006年02月28日)
アイコン画像R
» あったまきた (2005年12月20日)
アイコン画像キム☆コメありと
» 新しい (2005年12月15日)
アイコン画像キム
» 新しい (2005年12月10日)
アイコン画像R
» うふふ (2005年11月08日)
アイコン画像Rちん☆コメありと
» ブーツぅぅぅぅ(;_;) (2005年10月28日)
アイコン画像R
» ブーツぅぅぅぅ(;_;) (2005年10月28日)
アイコン画像kikiさん☆コメありと
» 発表会 (2005年10月11日)
アイコン画像Rちん☆コメありと
» 発表会 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すだちちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる