さむし 

December 24 [Mon], 2007, 3:03
きょーおーはクリスマスディー偶
男なんかいねーよっ(^ω^)

クリスマスマジックはきらいなので、彼とはあまり近づかないようにしてます
クリスマスが終わってもまだワシに気があんなら付き合ったるわい(^ω^)

B型きらいだけどな(^ω^)


久しぶりにだいちゃんにメールしてみっかいね、彼女とのひとときを邪魔してやるフヒヒッ

ワシめっちゃうざい(^ω^)
こんなんだから男いない(^ω^)



イーブは久和とおデートっ るんるん
岩盤浴行ったるわー(^ω^)
すっきりさっぱりしたるわー(^ω^)
久和久しぶりじゃワシいっぱい話す事あるわドキがムネムネじゃ


楽しみじゃー

ねむし 

December 24 [Mon], 2007, 1:20
うがーめっちゃねみい

つかまじ寿司食い過ぎたどうしよ、ぷにぷにたらたらん肉汁が滴り落ちる

姉には年中痩せろと言われております
ビリーは一日で脱隊したし、プールも通ってないし、最近夜遊ばねーし(夜遊ぶと痩せるよね)食い過ぎるし。
いつも一緒にいる子は学年一のスタイルに選ばれた子だから並びたくねーっす(^o^)
くそっまりえめ…うちの肉を分けてやりたい


父に言うと食べなきゃいいんだよ と言われた

なにそのかずゆき的考え(^ω^)不健康(^ω^)不健康(^ω^)(^ω^)

でもごもっともです

YAMAMOTO 

May 05 [Sat], 2007, 3:51
うがぁああああありえねぇええええうぜぇええええ

ぽんずだぶるほわいと 

April 29 [Sun], 2007, 23:20
かっちゃった…大阪行く前なのに…

でも思ってたより安かった
化粧水と乳液それぞれ二本セットで1700円くらい。
結構オトクだけど一気に買うと結構痛い…(3400円ナリ)

んで使ってみた訳ですがもうなんか

超  イ  イ

最高!!!これまじめっちゃいい!!!!!!
化粧水がゲルっぽいのに感動したけど顔にぬったらコレイイ!!!!!ってめっちゃ実感した

しかも乳液最高まじ最高これ最高

最初なかなか出てこなくてコノヤロとか思ったけどぬってみて凄くよかった!
ぬってた時は「なんかぬちょぬちょする」と思ったけど今触ってみたらぬちょぬちょなくなってた!!!!たまげただオラ!!!
サラサラ過ぎずぬちょぬちょ過ぎない感じでほんといい。最高。

前にゆきこちゃんが褒めてた理由がわかるわこれ…


しかもさぁ昼用の乳液さぁSPF17++なんだぜ最高すぎて泣ける



しばらくはポンズだな

ちょきん 

April 21 [Sat], 2007, 10:51
500円玉貯金してます。
7000円分たまった♪

500円玉のリッチさは異常

時代は進む 

April 14 [Sat], 2007, 18:33
最近のチャリベルは回転式なのか!!豆知識豆知識

すばらしい 

April 14 [Sat], 2007, 18:27
なんという愛国心

みっけ 

April 14 [Sat], 2007, 18:21
すごいチャリカゴ

骸骨みたい

愛車が壊れた 

April 14 [Sat], 2007, 18:19
て事で今サイクルショップ?て言うのかな、自転車屋さんに来ております。
写メは私のではないですよ、チャリカゴがカワユくて撮っただけー

前に車校にチャリ置いて行ったら(雨が降ってきたから)次の日ライトがポッキリ折れてたんだ…
なんかカンカン音するなぁと思ってたら辛うじてコードで繋がっているライトちゃんがぶつかってる音だった…(´;ω;`)



まじせつない

ぎゃぁあぁあ 

April 14 [Sat], 2007, 15:38
ぎゃぁあぁあァアァアァアアーしんきろくーしんきろくー!!!!!!
今私は猛烈に感動している!!!!!!!有り得ない勢いで感動している!!!!!!!!!
手が震えるるるるるるる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudasuda
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ずんだもち
» ねむし (2007年12月24日)
アイコン画像とりちゃぬ
» ねむし (2007年09月08日)
アイコン画像
» ぽんずだぶるほわいと (2007年05月06日)
アイコン画像とりちゃん
» ぽんずだぶるほわいと (2007年05月04日)
アイコン画像すだ
» ちょきん (2007年04月30日)
アイコン画像とり←最早LN
» ちょきん (2007年04月22日)
アイコン画像すだ
» チョコ同盟会長 (2007年04月10日)
アイコン画像(●◎3◎)
» チョコ同盟会長 (2007年04月04日)
アイコン画像
» カラオケ (2007年03月13日)
アイコン画像(゜_゜)
» カラオケ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる