滑りますが、オチません。

September 12 [Sun], 2010, 22:21
やったー\(^o^)/
ブログ開設できたよー
\(^o^)/
なんとなしに始めてみました。



自分の日常を振りかえりつつ、
常々考えていることを
たらたらぐだぐだ綴っていきたいと思います(^-^)v


このブログから
良い情報を得ることは
確実に難しいですっ!
まぁそこはご愛嬌ご愛嬌
ということでー(^ふ^)


いまわたしは指の痛みに
耐えながら 17日までに
提出しなければならない
総括をほっぽり、
ケータイで此れをうちこんでいます(笑)


総括…難しいですっ(;´W`)

総括というのは
自分の実践と子どもの姿をまとめていく、保育レポートみたいなもんなんですけど


わたしの保育、振りかえってみるとほんっと中身がないっ(´;ω;`)

繋がりのある活動ができてたという手応えがないし(´;o;`)
子どもとの関わり方だって、いまだに模索中だし…

日々の仕事にダメ出し受ける
わたしが実践をまとめるなんて自信がなさすぎる(´;ω;`)



もし無事まとめられたと
してもきっと読み手の先生には
これはコピペじゃねと思われて終わりだきっと

はいきた!
ネガティブ発動中だよ!


まぁでも
実践だって良いことばかり書くものではないからね

とりあえず今日明日明後日でまとめたい…




はい!この話題終了!
考えても仕方ないしね!


とりあえず今週を乗りきったら
借りた漫画と読みかけの
小説を消化するんだ…っ!

そんでそんで…実家に帰って
山形まで小旅行してくるんだっ…!あくまで希望っ!!

それからそれから
ザ・ニュースペーパーの公演チケットをとる!


予定立てるだけで満足です本当にありがとうございました\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sudame/index1_0.rdf