くーぽん
2009.10.14 [Wed] 14:44

ついに私の手元にもこた…w

(´・ω・`)
2009.09.04 [Fri] 15:31

お気に入りの練習室が…

悪夢?
2009.08.29 [Sat] 18:57

3日連続で戦争とアレの夢をみてる…
なんなんだろ???

男の
2009.08.24 [Mon] 20:44

男のティラミス・夏!

携帯+予想変換バトン
2009.08.19 [Wed] 22:00

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
W52CA
Q2 待受は?
トロピカル
Q3 電話着信音は?
ピタゴラスイッチ
Q4 メール着信音は?
クエスト出発音
Q5 ストラップは?
同居人が作ってくれたマカロン
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
合わなすぎ
Q7 【い】
イッチ
Q8 【う】
Q9 【え】
エメ
Q10 【お】
Q11 【か】
介護
Q12 【き】
気付いた
Q13 【く】
クエスト
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
ごめーん
Q16 【さ】
さ〜
Q17 【し】
出発
Q18 【す】
する
Q19 【せ】
全然
Q20 【そ】
そんなら
Q21 【た】
確か
Q22 【ち】
ちょ
Q23 【つ】
作って
Q24 【て】
Q25 【と】
同居人
Q26 【な】
52
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
塗ってた
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
入ってん
Q32 【ひ】
ピタゴラス
Q33 【ふ】
ブラ
Q34 【へ】
返信
Q35 【ほ】
保険証
Q36 【ま】
マカロン
Q37 【み】
みて
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
メンバー
Q40 【も】
Q41 【や】
休んじゃうし
Q42 【ゆ】
有力
Q43 【よ】
予定
Q44 【ら】
W
Q45 【り】
りょって
Q46 【る】
るもの
Q47 【れ】
恋愛
Q48 【ろ】
6
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
Q51 【ん】
んだ
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
偶然
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
ごめーん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
授業
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だわ
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
Q66 【ど】
同居人
Q67 【ば】
場所
Q68 【び】
ピタゴラス
Q69 【ぶ】
ブラ
Q70 【べ】
米国
Q71 【ぼ】
ポータブル
Q72 【ぱ】
場所
Q73 【ぴ】
ピタゴラス
Q74 【ぷ】
ブラ
Q75 【ぺ】
米国
Q76 【ぽ】
ポータブル
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
あやこさん
Q79 最後に電話した人は?
KENJさんか父か
Q80 Bookmarkの数は?
わかんね
Q81 メモリーの件数は?
わかんね
Q82 着うたフルorMFの数は?
ない
Q83 着メロorうたの数は?
わかんね
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(´・∀・`)
Q85 好きな顔文字は?
(。・ω・)
Q86 よく使う顔文字は?
(*・e・)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
↑以外の何物でもないw
Q88 メールガードは貼ってますか?
NO
Q89 携帯ロックしてますか?
YES
Q90 デコッてますか?
NO
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
日によるが十何通とか…?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
0〜数回 Skyperですから!
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別に…
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
忘れると残念な気持ちになりますね
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
もちろんメッセですよ 後はEZwebかな
Q96 そろそろ買い替えたい?
うんwww
Q97 どれくらいつかってますか?
1年と8ヶ月…か
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ななしちゃん
Q99 携帯、依存してますか?
まぁ…
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
おらんがな

(*´ω`)からバトン
2009.07.19 [Sun] 18:24

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
とりさんです。
Q2 何歳ですか?
就活的な。
Q3 性別は?
女です。
Q4 現在地は?
今千葉県に向かってるよw
Q5 出身地は?
日本の上の方です。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
中田喜直先生
Q7 今、どのくらい暇ですか?
電車に乗ってる1時間半くらい。
Q8 得意教科は?
じゃあ音楽。
Q9 苦手教科は?
圧倒的に理数系w
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
モンハン…暇じゃなくてもしてるけどね。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
音楽部…まぁ合唱部みたいな感じ。
Q12 好きな作家とかいます?
今は春輝がアツい。彼の描く女性の体と男性の妄想図がものすごく好み!!
Q13 今、着てるのは?
ピンクベージュのキャミにジーンズジャケットに白スカート、そしてこの間15段ほど転落したときにはいていたトラウマのピンクピンヒールサンダル。
Q14 背後にだれかいますか?
電車ですから。
Q15 最後に食べたもの。
ウィダのプロテインのやつ。
Q16 最後に聴いた音楽。
相対性理論w
Q17 最後に会った人。
元寮長の彼女ですかね。
Q18 テレビ、つけてます?
見ません。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋巻きwそして運転が荒い(…
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
オケとかブラスにおいて欠かせないステキなスパイス。
Q21 カラオケって好きですか?
相手による。
Q22 映画とか好きですか?
まぁまぁ好き。今度MWみにいくよ。
Q23 ボーリングとか好きですか?
メンツによるw
Q24 彼氏or彼女いますか?
うん。
Q25 浮気は許せる?
そんなバカなw
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
困ったな…(…
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊りますとも!
Q28 ペットが喋りました。どうする?
一緒に喋りますとも!
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
銀のライオンだったら仲間として受け入れようかな!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
人魚に変身して深いところまでお出かけする…という妄想をしながら死に絶えるんじゃないだろうか。犬掻きしか出来ないしw
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
今から行こうとしてる場所に欠けてるものかな…orz
Q33 薄いといったら?
私のスッピン
Q34 怖いといったら?
***実習の***先生w
Q35 自分を動物にたとえると。
鳥類ですなぁ。
Q36 自分を季節にたとえると。
秋かな。
Q37 自分を楽器にたとえると。
歌w
Q38 自分を曲にたとえると。
日本歌曲と近現代www
Q39 愛とは?
難しいものですね。
Q40 幸せとは?
ごはん食べてるとき。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まさにフルネームで私って感じだと思ってます。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーん…まぁ友人からは名字呼び捨てが多いよ。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ストレートに接してます→琴線に触れられるとブチ切れる
Q44 人見知りする?
…苦手なタイプだとちょっとね。
Q45 文系?理系?
理系ではない。
Q46 アウトドア?インドア?
誰かが連れまわしてくんないと引きこもり。
Q47 外交的?内向的?
圧倒的に前者ですなw
Q48 好きな漫画とかありますか?
こないだ春輝の『センセ。』1巻を読んだよw
Q49 ニコ動とかやります?
ボルゾイ企画ですねwww
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
7…8年目くらい…?
Q51 音楽とか好きですか?
好きですとも
Q52 美術とか好きですか?
好きですとも
Q53 体育とか好きですか?
見るのは楽しいね
Q54 動物は好きですか?
うん、特に鳥類が好き
Q55 小さな子供は好きですか?
苦手…好きなんだけどね。
Q56 料理とかよくします?
しないorz
Q57 財布、どんなの使ってます?
彼氏にもらったアナスイの派手なやつ。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ビバユーの青いミニバッグ愛用。
Q59 カーテン、何色ですか?
薄紫と黄色とオレンジと黄緑が入り混ざった複雑柄…(笑)
Q60 玄関はきれいになってますか?
玄関ないけどね。
Q61 最近あったうれしかったこと。
花火見ながらビールが最高でした。
Q62 最近あった悲しかったこと。
胸がしぼんだorz
Q63 最近あった驚いたこと。
Gが水と埃で1ヶ月生き延びることが出来るという事実ですかねぇ…怖や怖や
Q64 最近あった印象に残ってること。
今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ…!!
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ちょっと寂しいんです。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まぁそうなんじゃないかなw
Q67 得意なこと。
人を笑わせること。
Q68 苦手なこと。
上品に振る舞うこと。
Q69 身長。
155センチ+ヒール5センチな見た目
Q70 体重。
まぁ身長に対して普通くらい?
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いませんw
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
ああ…それもないかな。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリア?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青が好き。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
何故このタイミング…?w
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも好きですよ。
Q77 何かに熱中している。
狩り
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
逆はあるかも…(笑)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
さすがにないかな…
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
wwwwww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでたよ!
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
中学生の頃とかかw
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
あるある
Q85 浮気性だと思う。
ねーよw
Q86 嫉妬深い。
嫉妬浅いって感じ(?)
Q87 人生、一からやり直したい。
面倒くさいしイヤですよ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
別に生き急いでるわけでもないが。
Q89 なにか病気になったことがある?
愚問ですねぇ
Q90 大怪我したことある?
骨折とか?
Q91 UFOって実在すると思う?
してて欲しいな
Q92 天国って実在すると思う?
するんじゃないかな
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
てかいるよね、サンタさん。ヴァージニア州に。
Q94 ゲームとか好きですか?
ゲームとか好きですよ。
Q95 今の職業は?
火事場崩し促進係り…とか
Q96 転職したいと思いません?
ふふ
Q97 幸せですか?
幸せ者ですとも
Q98 そろそろお別れですね。
そうなんだ。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
今や帰りの電車内なんですがw
Q100 最後に一言。
早く帰って寝たい…ちょっと二日酔い気味orz

DHC
2009.07.05 [Sun] 10:33

まとめ買いw

おー
2009.04.30 [Thu] 15:58

芽が出ました!

ワイルドストロベリー
2009.04.18 [Sat] 17:20

育ててみます♪

あぷでーとちゅう
2009.04.08 [Wed] 17:39

wktk・・・
こうこく