友達増えた!! 

2006年05月31日(水) 21時58分
今日!!久々にブログを見てメロメロパークに行ったら、

ななななんとぉぉぉぉ!!承認待ちの人が!!

嬉しいね!嬉しいね

メニャちゃんにもお友達が増えたのですよ

あっし〜さんのハピちゃんよろしくね!!

ブログ、頑張って書こうって気になりましたww

明日はお休み

でも、お稽古があるので横浜までおでかけです。

雷なっちょるー。 

2006年05月24日(水) 15時40分
雷なってるーーーー!!!

怖いよー

さっきまであんなにいい天気だったのになぁ・・・

今日は、この間食べた「牛テール塩焼き」の画像をアップしようと思って

日記書いてるアルヨ。

じゃーん!!!

焼成前です!

すごくない??

骨入ってるんだぜーーー!!!

しかも、骨盤っぽくない??

すごいねー

本当、すごいよ!大興奮!!骨にww

しっぽ食べるなんて誰が考えたんだろー??

不思議だねぇ。

ってか、人間の食欲ってすごい!!

改めてそう思いましたww

おいしいもの、もっといっぱい食べたいな

かわいい!! 

2006年05月18日(木) 23時44分
今日、デジカメのメモリーを整理してたら、

かわいいぃー!!!愛犬の写真発見です

今日の日記に載せようと思ったんだけど、

要領大きくて断念

くそー!!

今度こそのっけてやるさ!!

と言う訳で、今日はこんな感じ。

そういえば、最近毎日ある本を読んでます。

食品添加物の本です。

これ読んでると、本当考えさせられる。

この人(作者)は、最近キレる子供が多いのも、

食べ物のありがたみを知らないからって言ってる。

うちもそうだなって思った。

だって、最近の子供は切り身の魚しか知らなかったり、

平気でご飯残したりするでしょ?

本に書いてあったんだけどさ、

ご飯食べる前に言う「いただきます」って、

「動物や、植物の命をいただきます」なんだって。

うちらは、みんなの命をもらって生きてるんだよ。

そう思ったらご飯も残せないし、ましてや人なんて殺せないのにね。


今日のカレー。 

2006年05月17日(水) 23時19分
今日の夜ご飯はカレー!!ですた。

夜、ちょっと遅めに帰ってきたけどどうしてもっ!!

カレー食べたかったので、頑張った!!うん、うん。

テーマは「サマー!」夏風のカレーだよ。

具は、トマト、たまねぎ、茄子、ブロッコリー、にんにく。

夏でしょ?!

あっ、写真撮れば良かったなぁー。

失敗

これからは頑張って撮るぞー!!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudadann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる