久しぶりの更新 

June 26 [Thu], 2008, 15:54
一人暮らしして作ったハンバーグ(^-^)

食に飢えし者 

April 13 [Sun], 2008, 10:25
なっちゃん☆
焼き鳥もいいね♪
焼き鳥って文字見ただけでよだれでる。笑
なっちゃんの料理食べたい
なっちゃん肉料理作って☆★☆

あたみ☆
ありがとう 涙
うちと行くときは割り勘で食べよう♪
給料で母さんにおごってあげて★
てか、うちもあたみの母さんにごちそうしたい♪









昨日は、心理学の講義を受けてレポートを書いていました…
心理学はおもしろいけど、数学の宿題もあるけんいっぱいいっぱい
締切日とかあるけんうち大学に八時くらい残ってした!
寮の子は大学にすんどるんと一緒?やけん
時間いっぱいまで、手伝ってくれて間に合った!!よかった!!

ほんで、金曜日は、ひぴの母さんが電話くれた☆涙
たぶん、うちがメールでひぴに食パン三枚のことゆうたけん 笑
ひぴの母さんが心配してくれたん ありがとうございます 涙
また、ひぴの母さんの手料理が食べたいな♪
ひぴは風呂にはいっとって、その日の晩御飯のメニュー
聞いてまた、お腹ぴーごろろだった 笑
徳島帰ったら、ひぴママにもごちそうしたいな

その日、夜 ご飯は焼き飯した!
ご飯は芯まで硬かった…

そして、昨日!
土曜日、心理学の講義が終わったあと、新入生歓迎会があった!!
うちの学部参加しとる人少なかった!
けど、めっちゃ友達増えた!!
その中に美穂にめっちゃそっくりな子がおったんやけど
学部で一番男前な人と付き合ったぽい☆
てか、本間そっくり!! ごっつかわいい!
まぢ、双子!!写メるわ!笑

あと、みつこそっくりな神戸ガールもおる☆
新入生歓迎会やけん、会費100円だって
お昼も用意してくれとって
うち、飢えし者だったけん 夜ごはん分も喰い溜めしとこう
と必死でからあげ、おにぎり、からあげ、おにぎり
を食べた!!
あと、1年だけでクイズ問題あったんやけど
食べ物の問題で全部正解した 笑 ひいた?笑
あと、なんかでうちらの学部が優勝してお菓子当たったんやけど
ほとんど全部のお菓子みんながくれた 涙
うちは飢えし勇者。 

ほんで、実行委員会の手伝いしたら晩御飯も食べさせて
もらえるけん手伝った。

いっぱい書きすぎたけん、またほのあとの続きかく!
ドラマちっくな展開あり!!うそ 笑







昨日と今日のできごと 

April 10 [Thu], 2008, 18:16
昨日は大学なかったけん、朝は通帳作りに銀行行って昼は汽車乗って町に行った!!駅がめっちゃきれいになっとってびっくり!!

ほんで、服を四着ぐらい買ってじいちゃん家!!
じいちゃん行ってオリーブと遊び回った(^ω^)
オリーブの奴真っ黒フェイスだったのに白髪フェイスになっとって愛しかった(笑)

じいちゃんの肩叩きしたら入学祝いもらった!結構な額だったけんさっそく貯金せな(・ω・)


ほんで、久しぶりにまともな食べ物食べて幸せ('-^*)

ほんま、ひもじい生活しよるけんなぁ(^-^)/♪

夜はひぴ☆と電話(^ω^)
早くWILLCOMほしいね(≧▽≦)

で今日の話♪

今日は始めて
数学の授業受けた!
思考停止して、きがつけば白目むいて寝とったらしい(Θ_Θ)
留年したらどうしよ(^o^;)

ほんで帰りはバス乗ってチャリ取りに駅まで♪

盗まれてなかったて良かった(^O^)


ほんで、今晩御飯食べた…。

食パン三枚…

むなしい…
ひもじい…


焼き肉食べたい…


今日はいとこの
さとちゃんの誕生日('-^*)/
一足早く19才
10代ラスト!
お疲れす(^-^)/




焼き肉食べたい…

ソーミンチャンプル 

April 08 [Tue], 2008, 18:46
今日も4時くらいに学校終わった(^-^) チャリで学校いっとって帰り道一緒の子と帰った!
その子、少年チャンプルに出とったブレイクダンス高校生、高知3兄弟と幼なじみだった!!!
中学校でダンスバトルとかしよったとかどんだけファンキーな学校なん(笑)

ほんで明日は休み☆

やけん。

今、ソーミンチャンプル作った!!

ありえんくらい激まず糞まずだった。

ありがとうございました。

自称日本一美しい大学 

April 07 [Mon], 2008, 17:29
なっちゃん(^-^)
なっちゃんも入学おめでとう☆

大学の学長が日本一サクラが綺麗な大学っていよった(笑)

わたくし無事入学しまして
できた友達がかがみ君とその友達だけだったんやけど(笑)
今日は朝に同じ学部の子達友達できたぁ(;_;)良かっよぉ〜




明日から大学生になる女のブログ 

April 05 [Sat], 2008, 0:17
今日はあたみ、ひぴ、よしみとお花見した(^-^)

あたみやんの車で鳴門までいきやした☆運転ありがとう♪
お城と海と桜がキレイな素敵な場所☆

シートにお惣菜やらお菓子やら並べて食い散らした('-^*)/
んでぅちゲゲゲの鬼太郎だった(笑)

てか、夜中に墓場鬼太郎ってゆうアニメあったんやな!!

この前見てまぢビックリしやした!

そしてお花見のあとはマーサに行った!!
初めてだったけん、あたみちゃんがいっぱいおせーてくれてん(^ω^)

ほんで、ホラーのビデオ見た!!

めっちゃ怖いと思っとって、手で隠しもってみよったけど慣れたら怖くない事怖くない事(^_^)

みんな笑けもってみよった♪

見終わったあとはWiiフィトとWiiスポーツした!!

めっちゃおもろー! だったo(^-^)o

マーサヤバいな!
ジュース飲み放題、カラオケ、ダーツ、ゲーム、漫画、雑誌、DVD見放題で三時間千円だったし(・ω・)

最高o(^▽^)o

ぅち別にマーサの回し者ではございませんぜ(笑)

今日も楽しかった☆

ほんでひぴメェルありがとう♪
感動した(;_;)



私、明日で女子高生卒業します。

私、大学生になります。




さくら〜

さくら〜


髪の毛のびて… 

April 02 [Wed], 2008, 0:29
どんぴ!はぴば☆

ブログさぼりまくりぴーず♪
出来事はひぴと高松しょぴんぐーアンド歯が最強ファンキービッグマム親子(笑)に出会った日でした
次の日の夕方も遊びました☆

次の日はお花見に行きました!よしみひぴと神社で弁当食いました!たりぴがいなかったのが残念だったのだ(;_;)
そして高知に行ってガスの契約してきたのだ(・ω・)

そしてじいちゃん家いった!!じいちゃん家のフレンチブルのオリーブの顔が白髪だらけで笑て笑て(笑)

見た目も行動も子犬やのに顔だけばあちゃんで可愛いかった(≧▽≦)

で次の日ひぴ一家に町連れてっていただきました!お昼もご馳走になりましたありがとうございましたo(^-^)o☆
楽しすな日でした♪

そして今日はモモ洗っり荷造りしたりした(・ω・)
造りがまぢで追いつかん(Θ_Θ)
どう゛じよ゛

じん゛どい゛…

てか 髪の毛のびて欲しい〜肩ぐらいまで欲しい〜


あと、まゆ毛!!
生えて欲しい
失敗した(笑)


科学的ピクニック 

March 28 [Fri], 2008, 23:42
水曜日!!

あたすむランドに こうどん、たりぴ、てづし、ぅちでピクニック(b^-゜)

雲でちょっと寒かったけど弁当買って外で食べた(^∀^)

ほんで次は科学館?的なとこ入って体の中とか宇宙行ったりあと未来に行った(笑)

あすたむランド捨てたもんぢゃないね!!500円であんなに楽しめるなんて…

ほんで、最後はウォータースライダー乗って(吉野川めぐり)(笑)
入り口まで帰った♪

こうどん様 運転ありがとうございました(b^-゜)


楽しすでしだ☆

アンパンマンと鉄火のまきちゃん 

March 28 [Fri], 2008, 20:22
鉄火のまきちゃんってのは誰だぁーい?

あたしだよ!!

火曜日は、よしみの家でたりぴ、ひいぴ、よしみ、まあやんで手巻きパーティーをしました(^-^)

もりもり食べてアゴがめっちゃ痛かったけど うますでした!!

妄想的な話をいっぱいしたような…☆

とても楽しすタイムだった?


奇跡をくれた動物たち 

March 24 [Mon], 2008, 20:52
夕方着替えて未来舎行った(^ω^)

また、遊びに行こうやo(^▽^)o未来舎大好き☆

んで、新しくできたとこ行って口内炎ひどいけんチョコラBBと化粧水買った♪木村君もおった。あの人またブツブツ一人言いよった…(笑)


近くに便利な店できて嬉ぴす\(^_^)/

ほんで、モモの散歩行った!
小学校と神社まで☆
モモ最近よぼよぼですぐにゴロゴロするけど散歩ときは元気なんよな

犬って散歩好きぢゃよな(^ω^)

ぅちも散歩好きなんよな(b^-゜)


ほんで今『奇跡をくれた動物たち』見よるんやけど感動しすぎて泣きまくって頭痛い(;_;)



ほしのあきがいよったけど

人間は自分の飼い犬が溺れとったら
一瞬ためらって助けるために飛び込むんやって

でも犬は人間が溺れとったら一瞬もためらわんと飛び込むんやって


動物ってすごいなぁ(;_;)



ももぉー(;0;)

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まきねむ
» 久しぶりの更新 (2009年02月17日)
アイコン画像舞妓はーん
» 久しぶりの更新 (2008年07月18日)
アイコン画像
» 食に飢えし者 (2008年04月13日)
アイコン画像リな
» 食に飢えし者 (2008年04月13日)
アイコン画像亜由美
» 昨日と今日のできごと (2008年04月12日)
アイコン画像
» 昨日と今日のできごと (2008年04月11日)
アイコン画像
» ソーミンチャンプル (2008年04月10日)
アイコン画像
» ソーミンチャンプル (2008年04月09日)
アイコン画像
» 明日から大学生になる女のブログ (2008年04月06日)
アイコン画像まあちやん
» 世界は狭い そしてすべては板野でつながる (2008年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる