取り扱い説明書(TOP)

August 31 [Mon], 2015, 8:39


TOPページつくってみました´▽`)

やり方思いついた方神ですね!!

一番最新の記事は一個前のになります。


とりあえずひたすら
すだちこっぺぱんを紹介していくページっす(^O^)
追記にて!!



知りたくないかたは戻るボタンまたはスルーで…


へむへむ

April 12 [Fri], 2013, 8:26

大学の授業始まってからもう一週終わってしまった((゚Д゚ll))


早かったなー

楽しいけどすごく緊張した(-_-)





一番楽しかったのは
市野先生っていう人の授業だけど


びびったのは
銀河鉄道999とか宇宙戦艦ヤマトの作者の
松本零士先生の授業受けられたんだぁ(´∀`)ヒャッハー





友達も結構?出来たし

なんとか4年間やっていけると信じたい…!!







でも朝の満員電車に揺られるのはなれないや笑


満員電車なう



あうん

April 02 [Tue], 2013, 13:48



あした入学式ですわ・・・\(^o^)/



おっともっだち
おっともっだち


できるといいいなあああああああああああ
つらたんんんん

pixia練習紅玉たん




なんかかっこいい日

March 28 [Thu], 2013, 12:39


今さっき銀座でやってる
葛飾北斎展行って来ましたー(^0^)/


展示は少なかったけどすごくよかった!!!


スタバも初めて入れたし←←



これから上野で母とご飯食べてからラファエロ展も行ってきます(゜∀゜)



念願(^0^)/

March 24 [Sun], 2013, 9:23


いまから自分のパソコン買いに行きます!!




嬉し過ぎてやばい
(;∀;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すだちこっぺぱん
  • 誕生日:12月20日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おえかき-普段アナログ^^低クオリティ
    ・おんがく-VOCALOID厨
読者になる
同じ名前でこくばんinとpixivに生息しております^^



Yapme!一覧
読者になる