スダチ。 

January 22 [Tue], 2008, 1:07
アイウー第7回公演「スダチ。」
今回も沢山のみなさんのお陰で、無事に幕を下ろすことが出来ましたこと、
心よりお礼申し上げます。

今回のショーを終えるにあたり、私なりに原点に戻ってみました。
走り書いたメモを見てみると、

「大きな幸せは、小さな幸せから作られる」

なんて、でっかいことを書いておりました。

タイトルは最初から決めていましたが・・・・・
ここまでどうしてたどりついたのか?
書き始めの頃、公園に出かけ、
転がっている石ころを眺め、「ちっさな石ころ」のフレーズが浮かび・・・・・

そうこうしているうちに
めぐりめぐって、スダチ。というショーにたどり着きました。
(実は途中経過をあまり覚えてない)

偉そうなことはいえませんが・・・・・
人は誰かに愛されている実感があれば、安心して毎日が送れるんではないかと
思います。ただそれを伝えたかったんだと思います。

ショーをごらんになった皆さんの感想はそれぞれだと思いますが、

とにかく、出演者のみんなはよくがんばって演じてくれました。

まっこちゃん、林先生、みっちゃん、夏希さん、ありがとう。

たーぼう、また次やろうな

お手伝い頂いたお母さん方、濃すぎです
保護者の皆様、お力添えありがとうございました。

スタッフのみんな、ありがとう

最後に観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも甘んじず、表現し続ける”I-WO!一同”でがんばります。
 
本当にありがとうございました。



・・・・高熱を出して写ってないけど、りさくんも完走






今日だー!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 9:25
ちわーす♪はるこですよぉ〜〜!!!!!!!!
今日は1日お疲れ様でしたー☆☆
い・よ・い・よ・あ・し・た・で・す・ね♪♪♪
なんか変な感じですねー!
この前、振り付けが始まったかと思えば明日はもう本番!!!!!!!!!
月日が経つのは早いもんやね(笑)
明日は今まで練習してきた全てのものを出し尽くして頑張ろうね!!!!!!!
でもそうせな自分が後悔すると思うんやー!
だけ頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

以上!そうと眠たいけ、もう寝る晴子でしたぁー☆☆

おはようございます♪ 

January 19 [Sat], 2008, 8:51
はぁいRISAですx
今日ゎSOUNDチェックでしたぁI

つなぎ5ゎ初めてステージでタップシューズを履いてやりました咐

んで1回目ゎ最後がちょっと前のがよみがえってしまいました

そしてマオChanがワを蹴ってました

やっぱり今まで狭い所で練習したことありましたケド実際ステージに立ってみて、思ってたより狭かったです


っと言っている私ですが、2回目の時。。。


ゴン




。。。


やってしまった
スタッフさんすいませんK

以後気をつけます。。。






以上学習力のない
里咲でしたぁ゙

もう今日からムーブ!!!! 

January 18 [Fri], 2008, 23:31
今日は、みんな疲れとるやろけ、ゆかがブログ書こう…マと思ってたら………y

さすがリーダー
ブログ送ってくれましたよぉxリーダー、ありがと〜咢P

ど〜も〜P~キノピーがやって来たよぉ〜テ笑”
こんちわっスまたまたブログやらしてもらいや〜すフx
今日は、つなぎ5&フライヤーでしたリ
なんか、また日本語おかしいね毎回変ですみませんュちょっと私日本語勉強するわeマ笑”
今日はムーブでしたよんなんかセットとかしてあって、やっと、スダチ。っちゆー実感がわいてきたんっちゃねぇ〜「笑”
そして改めて思ったステージ広いぃぃ〜今日踊ってびっくり桙アんなに広かったっけぇぐらい広いよ迩bサしてあつい照明とかたくさんあるけ、めちゃあついょフヘ
本番はもっとすごいやろうね~なんかめっちゃ楽しみテx
やけどまだ終わってほしくないK_と微妙なとこですけども…笑”
では、、、本番まであと二日
風邪とかひくんじゃないぞぉ〜マ


遅くなってゴメン(o>_<o) 

January 18 [Fri], 2008, 14:48
今日の担当は…ちなです今日の中級はというと…今日はみんなで自主練をしましたまず始めは一人一人練習して、最後はみんなで、一部〜二部のなかで自分がでる所を全部通してやりましたぁもう公演まで、3日ですね⌒ はやいツホけど、3日の間に家とかで、たくさん練習して、本番は必ず成功したいです~~成功します~~ あとは風邪をひかないようにして、ケガにも気をつけますあと三日みんなで頑張りましょう以上ちなでしたぁ♪


今日は『スダチ。』公演前の最後の練習でしたホ
最初の方は皆で自主練みたぃな感じで…尚美先生は鼻が痛いと言いながら鼻イジってました(笑)
そしてュカちゃんに怒られてました
そしてOpeningから自分達の踊る曲だけのぶっ続け通しをゃりました~
チァの後、すぐ音楽でチァの子達はキツそぅでしたぁ薮ホ

『スダチ。』まで後3日[なんですょねZ[
実感なぃね〜っと何人かで話してました
でも多分、ムーブに入ったら実感湧いてくると思うんでッッヘヘ
悔いのないよぅに踊りまくろうと思いますテ

以上、『朝デス』で朝から必死だったノンちゃんでしたイイ

いよいよ 

January 17 [Thu], 2008, 23:32
いよいよです。
今日は遠路はるばる、東京大阪から、
スダチ。のためにスタッフが終結
たーぼう、木村さん・・・
たーぼうファミリー
まだ事務局では、作業が続いています


大阪のスタッフは、明朝到着予定

みんな、いよいよです

うれしくてたまりません

一週間前!きたー! 

January 15 [Tue], 2008, 8:28
あんじゅ〜〜〜

今日は全部通したから疲れました
初めて見たバディちゃんはカワイかったです
スダチの意気込みは楽しく明るくやりたいです・・・





きょうこりんです!  
理科の実験を家でもしてみました!  
すごい音がして成功でした。怖かったです  
今日の練習でも成功して、うれしかったです
すずちゃんから手作りのクッキーをもらいました。おいしかったです
すだちの形をしたクッキーがかわいかったです。
かよこさんのスダチブローチもうれしかったです

スダチがいっぱいです(^^)

あと1週間で本番だから頑張ります!









ももえで〜す

今日の稽古はいろいろなダンスの場所確認やらをしました

今日改めて思ったけどダンスっちさめっちゃ楽しいね

なんでかしらんけど楽しいね!!

それと改めて思ったけどエネルギーっち特別なおどりやね。

なんかこうなんちいうか、思い出がいっぱいつまったおどりっちいうか?

なんかしらんけど、エネルギーっちいう歌のおどりを踊ったら

自分らしい自分がだせるっちいうか、本当の自分がだせるっちいうか。

とにかくなんかしらんけどたのしいですね。

それとみんなスダチ。ギガント頑張ろうね。じゃあまたね。(笑)




ななこだよ

チアの衣装にもすっかり慣れたななこです

今日は城野体育館で合同レッスンがありました
午後は衣装を着て最初から最後まで通しました
おかよさんから超かわいいすだちちゃんをもらいました

手触りがふわふわでめっちゃ和みます
肩にのせて一緒にスダチ。に挑みたいです・・
ありがとうございました・・・・・・・・・

スダチ。まであと一週間
悔いが残らないように一生懸命頑張ります押忍




あずさ!
お疲れ様ですあずさです

今日の稽古の感想通し稽古でどんな感じかわかったからよかった
スダチ への意気込み初めてムーブで踊るので緊張するけど頑張ります






 

最後のキッズ 

January 15 [Tue], 2008, 8:18
まやかで〜す

今日、ほッほッ本物の
『からし明太子さん』に会って うれしかったです・
理科の実験で風船が割れなかったのに、今日は割れてビックリ ビックリ

公演まで…
がんばるぞぉ
スダチ ファイト オー
以上、まやかandママでした
(最近、机にむかってる姿ばっかり見ています。勉強してるかと思いきや、手紙ばっかり・・
文章が上手くなって、一人でブログをmailできるのも目の前かななんて思ってます


ゆうかちゃんでーす

今日は、からしめんたい子さんが来てくれて、一緒に踊れてめっちゃ楽しかったし、うれしかったです。私はどこでも なわとびしながら行きます
さっきもサンクまで なわとびしながら行きました

でも二重飛びは二回しかできません。

スダチもなわとびも頑張ります

ゆうか



ありす
きょうの おけいこは、まちがえたところが、あったけど
いっしょうけんめいがんばりました
スダチほんばんは まちがえないようにします。

ほんばん、たのしみぃ〜 ありす



るうだよ〜

るうです!今日はAB合同稽古でした

本物の辛子明太子先生と一緒に稽古をしましたー。
いつも失敗していた実験が今日は大成功して感動しました
本番当日もこの調子でいきたいと思います

最後にやったエネルギーも先生たちから褒めてもらえて、

テンションがMAXになりましたー 笑

あと一週間しかないけどこの一週間でもっと上手くなっていきたいです
以上!野口瑠璃子からでした!






かこでーす
三姉妹の末っ子です(笑)

今日は、『辛子明 太子』さんが来てくれましたぁ
キラX02してる眼鏡がとっても似合ってましたね
明日もよろしくお願いします
あと、『エネルギー』をしましたぁ(笑)いつも、怒られてた稽古でしたが・

最後ゎ、感動の笑顔での稽古ができてとっても嬉しかったです

でゎ、今日もおつかれさまでしたぁ ばいちゃお


ちび! 

January 12 [Sat], 2008, 11:50
今日はちびことちなです

昨日のフライヤーは主に心力発電をしました
少し変わった所もあって、難しかったです
でも、本番まであと少しなんで、全力でがんばります
この曲は早くて、難しいけどがんばります
本番まであと8日だけどみんなで成功させようねツ
以上ちびでした

kae・ゆき・mao・はるこ 

January 12 [Sat], 2008, 9:43
みんな、チャーリーとチョコレート工場みた〜
由佳は、くぎ付けになっちゃった
デップさま〜モエ〜でしたっ
はいということで中級ブログ
いってみよ〜〜〜〜〜




どぅもォォマォです
今日の中級classゎ
三日月と音楽の時間を衣装をつけてゃりましたぁ
どっちも、スカートなんで、足先とかムッチャきおつけなきゃっ
頑張りまぁす
音楽の時間ゎ頭みょょょンってするのが
なんだか楽Uぃでス(笑)
でわぁ



今日のブログたんとぅおぉの、きのこでおなじみのキノピーっす
えぇと、今日は衣装をきて(三日月)・(音楽と戯れて)をしました
皆、三日月、良くなったんです
日本語おかしいかね(笑)
まぁいいや
でも、あともう一歩なんッすよね〜
やけ、頑張ります
そして(音楽と戯れて)も良くなったです
またまた日本語おかしい(笑)
まぁいいや
これも、あと一歩なんですよ
なので頑張ります
そして皆さん、知ってましたか
スダチ。まで、後10日ですよよよ〜
びっくりしすぎて、「よ」がおおくなったけどきにせず…ね(笑)
はなし戻りますが、後10日
気を引き締めて頑張りましょうね
では、妹さんにかわります
『さぁ〜いってみよう
幸のタップのやつ(笑)





中級クラスのブログタップ担当の、幸枝ですっっ
今日は、衣装をつけて練習をしました
なんか、衣装をつけて練習とかしたら、そぉ〜と緊張するんですよっ
あと、『スダチ。』まで十日まじっ緊張するぅ・・・・
いっぱい練習しま〜す
あっつなぎ5でやるタップは、いい意味でヤバイっ
もう、みんな音がそろって・・・
まぁみてからのお楽しみということでっ
さぁ〜いってみよう
では、みなさんかぜをひかないようにっ






ちわーす
今日の夕飯は、肉じゃがオムレツでした
晴子に、ござりまする〜
肉じゃがが、卵に包まれてるんですよ〜
ちょぉー、おいしかったッス

きのうは、中級クラスの稽古がありました
三日月と音楽の時間の両方とも、衣装を着て練習したんですが
衣装を着ると、なかなかうまくいきませんねーー
私の場合は、三日月のスカートのすそを座ったり、しゃがんだりするときに、
踏んでしまうんですよ〜〜笑”
なので、踏まないように気をつけてやろうと思います

両方とも、とにかくひざから下を気をつける
っちゅーのがポイントですね
そこを、あと1週間で、なんとかしなきゃですね

★★スダチ。まであと9日★★はるこ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンサーズスクールI-WO!
読者になる
北九州市小倉北区木町にある

ダンサーズスクールI-WO!
(アイウー!)です

第7回公演『スダチ。』
2008年1月20日(日)男女共同参画センタームーブ大ホールにて開催します
チケットは12月8日発売開始
チケット、公演に関するお問い合わせは
093-962-6886
tong@i-wo.net
アイウー事務局まで
I-WO!のホームページにも遊びにきてね〜
http://i-wo.sakura.ne.jp/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31