久しぶりに投稿!!!! 

September 03 [Sat], 2005, 13:51
今まではバイトで忙しかったら全然更新できませんでした・・・。
今日は無念に終わった実力テストも終わったので書こうと思います☆★

一日に仙台のストリートショップ「AGIT」と閉店セールを今やっている「仙台いたばし」でお買い物をしてきました
まぁバイト代が入っていないので取りおきさせてもらいましたが・・・(笑 「AGIT」は今年の二月か三月くらいかな??に友人と行きまして、商品のセレクトに惚れてしまったわけです僕は古着も好きなんですけど、ストリートブランドも好きなんですよ。んでどんなセレクトショップかというとブランドは「HAZE」「BOXFRESH」「中目黒薬局」「ADDICT」かな!!
HAZEはエリック・ヘイズという人がデザイナーです。佐藤隆太さんとか着てるそうです★☆全てがめちゃかっこいいです。ですけど・・・自分身長がめっさ低いんでHAZEの服がきれない。。。でも小物とか買ってます!!今まで買ったのは、キャップとカモバックです。
BOXはデザインがかっこいい!!しかも俺が着れるサイズがある!!(笑)オレンジレンジの方々が着てたりしますよ。あの人達カッコいいんだから、歌手辞めてモデルになったほうがいいのに。今回はショッキングピンクのTシャツを買いました☆☆あとデニムも今度見せてもらいます。
中目黒はよくわかりませんでもCDとか出してるみたいです。
ADDICTは超B系の域のサイズ!!!でも着こなしてたらかなりカッコいい!!!!!やばすぎる。。
んでなんでこんなに「AGIT」が好きなのかっていうと一番はやっぱり店長さんと店員さんがすっごく優しいとこです。話してても楽しいし、尊敬できますよ。尊兄尊兄今度も一緒にお話ししたいです。あと最近はあるお兄ちゃんがいてサインもらっちゃいました!!!かなりすごいおにいちゃん。この人も尊兄

仙台いたばしでは黒とピンクの配色のPONYのスニーカーを取りおきさせてもらいました 仙台パルコができるんでツブレチャウンデスヨ・・・。。

今回買ったってか取りおきさせてもらったものは今後買い次第載せようと思います〜☆んではまた

バイト☆★ 

August 04 [Thu], 2005, 19:28
バイトが決まりそうです友達の紹介でなんですけど・・・。まぁ最近はずっとダラダラしていたんでちょうどいいです!!
バイトはパスタ屋さんですホールなんで素敵なスマイルをお客にかまそうと思います。これで金が入ったら服いっぱい買える〜

ハンジでお買い物☆★ 

August 03 [Wed], 2005, 21:04
昨日、ハンジローで買いました〜♪グリーンのポロシャツとボーダーポロを買いました☆グリーンのポロは白い孔雀?がポイントで一目惚れでした・・・ボーダーのポロは色の組み合わせが気に入り、しかもかなりジャストサイズだったので買いました。今はポロシャツがセールなので二着で399円でした。大好きなサンキューマートよりお得でした
今、1000円分のただ券があるので、カーゴパンツでもほしいです♪買ったらのせるつもりです。

いろいろ。。 

July 30 [Sat], 2005, 21:21
最近、嫌っていた友人と仲直りしました。彼は、一言で言うとなんかまじウザイ。だけどなんつーかまぁ、、友人に悪い気がしてきたっていうか。。。あと、反省してるらしく。。
みなさん、友人は大切に

え。。つい先ほど、電車男の本を読みきりました。まじ感動しました。。エルメス最高やわ・・・。(泣)読んでいない人はぜひ。

もぅ、このブログわけわかんねぇ

あっシャツを軽くリメイクしました。今度暇あったら画像載せます。出来たら、古着道さんの「手」を参考にして今度付け加えようと思います。

でわっ。

まいふぇいばりっとMUSIC 

July 24 [Sun], 2005, 21:47
ビートクルセイダ―ズ・・・JAPANESE GIRL
アジアンカンフージェネレーション・・・君の街まで
エルレガーデン・・・モンスターとか
バンプオブチキン・・・曲全て

が好き。いいわ〜

続リメイク★☆完成♪ 

July 24 [Sun], 2005, 19:54
出来ました。後なんかつけたそうかな。ぶっちゃけ微妙だわ。。

初リメイク☆★ 

July 23 [Sat], 2005, 22:12
無地の赤いCAPを軽くリメイクしてみました。まぁノベルティで貰ったんで失敗し
てもよかったんですけど。
スプレーは失敗でしたかね…。一応グラデーションをかけたつもりですが…。。
。カンバッジはキューンのカンバッジです。後はワッペンをべたA張っていきた
いですね。
次はデニムでもしょぅかな???

夏休み!!そして古着!! 

July 19 [Tue], 2005, 23:56
明日ってかもう今日か。今日ガッコ行ったらもう夏休みです!!!やた!!!そして夏休み中は古着の街仙台をダラダラと散策したいな。仙台までは電車に30分間揺らされます。冷房きつ過ぎ。腹痛くなるわ。ってか金ないわ。現所持金11円。

んでんで、まずお金貯まったらまずはサンキューマートですねーー。ってかこのブログ宮城県人見るのかって言う話。東京のサンキューより、仙台のサンキューのほうがいいらしいっすよ。秋にむけてベロアの黒テーラードとかほしいですね。あの光沢がいい。たしかどっかの店で5000円くらいだったような。後は新品でローカットのスニーカーがほしいですねー。ポニーとか。今はハイカットとサンダルしか履いてないんですよ。タイトなパンツが合わせにくい。あとあと!!今安くなってるスウェット!!チァンピオンのやつです。紫とモスグリーンとかが狙いめ。友人が蛍光の黄緑と色あせた紫を合わせていました。素敵。
ってか画像とか載せる方法がわかりだい、コーデとかをのせていきたいです。
でわっ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» バイト☆★ (2005年08月06日)
アイコン画像あっこ
» いろいろ。。 (2005年07月30日)
アイコン画像あっこ
» 続リメイク★☆完成♪ (2005年07月24日)
アイコン画像しょぅじ
» 初リメイク☆★ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudaabebe5-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる