処分の〜

October 22 [Mon], 2012, 10:54
HELLO〜やっと毎日涼しくなってくれて・・・ありがたいね〜!そうそう週末で高原に行ってきたら、リフレッシュできました!これでまたあと少し頑張れそうだぞ〜!笑  

ところで友人と食事してたら引越しの処分の話題になりり聞きながら食事してきました。食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、友人は他にもいろいろ話したのですが、

なんでも友人は 転職しようとおもったらしくって、
看護師の求人情報サイトのナースのなんとかってサイトをみつけたそうで、そこでは 全国の看護師・准看護師の求人情報満載のポータルサイトだったそうで、美容皮膚科などの人気科目からの検索やこだわり条件検索で美容クリニックの求人や日勤のみの求人なども検索可能だったそうでいいのがあるかもとわくわくしたと言っていました。

看護師の求人サイトはいろいろあるとおもいますが、そこはエリアや仕事条件美容皮膚科の求人などで選択できるのが いいといってて、更新している仕事のかずは 14043件で すっごいかずがおおいので、それだけ件数があればきっといいのが見つかるといいなと思いました。看護師ならきっと収入いいんだろうし、長く年とっても働けていいですよね。友人が羨ましいです。


ともあれ久しぶりに友人と話せて楽しかったです。さて頑張るぞ〜!またね

車とか〜

October 04 [Thu], 2012, 14:26
こんにちわ〜とうとう秋っぽくなったね!
涼しくなってよかった〜
でも季節の移り目で体調くずしました・・汗
 皆様も体調にはきおつけてお大事にね!


そうそう小栗旬くんと 山田優さんが沖縄で挙式あげたそうですね。
アットホームな式をあげたそうで本当に羨ましいです!
お似合いのカップルなので、ぜひ末永くお幸せに〜♪


そーいえばこないだ 友人と食事してたら
車を売る時にはどうしたらいいかなって話題になり
いろいろスマホで調べながら食事してきました〜。

食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、
ひさしぶりにあうことになった友人ですが、


そーいえばネットで友人は新居探しをしているそうで
友人は結婚を機に実家から近い白金台のマンションを引き払って、
二人の新居を探している最中だと話していました。

婚約者の方も麻布のマンションから引っ越す準備を徐々に進めているようで、
近頃は物件探しで忙しいらしく、友人の職場に近い新宿区の賃貸にするか、
婚約者の職場に近い池袋の賃貸を探すか迷っていると話していました。

友人としては結婚後に一度、専業主婦も経験したいと話していましたので
閑静な住宅街も視野にいれていると話していたので、
どうなるかわかりませんが いいのが見つかるといいなと思いました。




ほかに
もいろいろ話したのですが、
やっぱり友達と話すのって気分転換になっていいですね。
あ!時間になっちゃった〜またね!!

一括査定を!?

September 28 [Fri], 2012, 13:51
"こんにちわ〜 今日はまた涼しくなりましたね・・・昨日あつかったのでよかったけど
急激に暑かったり寒くなると体調くずすんですよね・・・きおつけないとね!

あ〜まずいな〜先週依頼されてた仕事がのびのびになってしまいました。今夜は徹夜してでも完成させないとな〜占いで今週は大変だって書いてあったけどこのことかな?苦笑。

おととい友人と居酒屋で飲んでて 最初に自動車の一括査定の話題になったんだけど
食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、

友人は車選びで悩んでいるらしくって、
依然として人気が高く、固定ファンも付いているレガシィツーリングワゴンとかも、スバルが近いので買ったあとが便利だろうし、ヴォクシーをの場合はフォルムがかっこいいので長くのれそうだし、いくつもある販売店の中には、専門店も存在しセルシオなんかは高級セダン専門店もあるから売るときにいいかもしれないし。。。。

安心・高品質で車をお求めできる事で評判を得ているというプレマシーなんかも、より良いサービスを期待できそうでいいな〜と思ったとのことで、こうして調べてみると、車の販売店というのはそれぞれ特徴があり違うものなのだなと思ったらしくさらに迷ったと言っていました。笑  友人の気に入ったいいのが見つかるといいなと思いました。


他にもいろいろ話したのですが、久しぶりだったので、酒屋は美味しく話題も楽しく満足でした。
 あ!準備しないと〜でわ〜またね!!"

はがきで!?

September 12 [Wed], 2012, 13:09
まだまだ毎日暑いね。
今年の熱さはしぶといなぁ〜


そうそう・・・
こないだ番組収録中に骨折で重傷になってしまった
スギちゃんだけど・・・・順調に治ってるみたいだけど
ブログのタイトルを「ワイルド日記」から
「ワイルド入院日記」に変更したんだってね。苦笑
でもなんだか すっごく可愛そうなので 
速攻ツイッターフォロー入ったぜ〜 笑


ところで、思い出したのですが、
友人が引越しのあいさつはがきについて
しらべたいのでネットを見ていたら迷ってしまったので
どれがいいのか教えてくれないかな?って聞かれたので
長くなりそうだったから 会うことにしました。

学生の頃から仲の良い友人なのですが、他にも
最近白髪が増えてきているので白髪対策に
プリンタのインクを使ってみようかな、
という冗談も言っていて 笑いました。


他にも起業を考えているそうでその際の建物は
新たに作り上げたいらしく、太陽光発電も
取り入れたいという話もしており、
今は太陽光発電の補助金が出るらしいので、
すぐに元が取れるかもしれないといっていました。

また、最近では登記簿謄本に興味を持っったらしく、
一緒に調べてくれないかと頼まれたので今度調べてから
報告して教えてあげようと思います。


あ・・・そろそろいかなきゃだ〜
でわまた〜!

引越しか〜

August 29 [Wed], 2012, 12:00
あ〜暑いよ〜早く涼しくなれ〜。
ニホンカワウソ が絶滅種に認定だって〜。
絶滅種増えてるよね〜
九州のツキノワグマも事実上絶滅か〜
日本はすすみずらいのかもね。


ところで、思い出したのですが、友人が引越の相場
についてしりたいので どうしたらいいか
わからないのでおしえてくれない?っていわれたのですが、
久しぶりだったので、お茶しよ〜といって
会うことにしました。


ロイヤルホストで話すと、相談の話以外にも 
友人といろいろな話題になり、他にも家の話になり
家の外観にこだわりたいのでエクステリアで、
住宅デザインの会社に依頼したいと友人は乗り気のようでした。

ガーデニングに凝っているのでフェンスの業者に依頼し、
立派な庭にしたいと話していました。
そんな友人は仕事をさらに増やして残業して
マイホーム資金にしようかと冗談を口にしていました。

いつか友人のリイフォームした戸建てが完成したら
お土産もっていくと約束しました。

また友人の彼が会社設立の 資本金を準備中で、
その会社が軌道に乗ればと話していました。
できれば東京都内で事務所を持ちたいとのことで
以前はアプリ制作会社関係の仕事をしていた友人の彼ですが、
設立は違う仕事で頑張っているようでした。

先日は久しぶりに友人と連絡が取れ、
近況を伺う事が出来、とても充実した日となってよかったです。
あ・・・そろそろ時間だ〜!
でわまた〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる