3月9日 

2005年11月07日(月) 23時11分
久しぶりに泣いた。

ドラマ見たり映画見たりして泣いたんじゃなくて
泣いたのはすごく久しぶり。

自分でも不思議に思う。

何で泣いたんだろう。

医者に言われたときも、
一人で悩んだときも、
眠れなかった夜にも、泣かなかったのに。

最近、涙腺が緩んできたなぁとは思ったけど、
こんなに心から、さっぱりした気持ちになれるくらい泣けるとは。

自分でもびっくり。

病院 

2005年11月01日(火) 15時02分
白いの大好き。

しかし、白いなのにいやなものがある。

同じ白いなのに。

なんでこんなに違うんだろう。

やっぱり、この匂いかな?

違う違う。

このヘンな雰囲気が私を狂わせるのだ。

試験終わった。 

2005年10月26日(水) 20時49分
終わった。

編入して初めてのテスト。

終わった。


万歳。

ショック 

2005年10月19日(水) 14時40分
鏡を見た瞬間の衝撃。

私の目がこんなに大きくなったのも初めて。


こうしてだんだん私も分かるようになるのでしょう。

いつかは認めるしかないでしょう。


いやー。信じられない。

ふざけるな。 

2005年10月11日(火) 1時58分


食べたかった。

この小さなケーキでも。

せめて、この日だけでも、ワクワクしていたかった。

わたしって今まで、なにしてたんだろう。

一人ではどこにも行けない。 

2005年10月06日(木) 2時06分
こんなわたし…へこむ。

わたしって病院とかは絶対一人ではいけない。

理由はわたしも知らん。

だって美容院とか写真館とか病院などは一人で行ったことないんだもん。

野ブタをプロデュース 

2005年09月30日(金) 5時03分
最近、暇がないんです。
ずっとすきな映画も見てないし、本も読めないし、
だんだん憂鬱になりますよ。

その大忙しいのなかでも地下鉄で読んでいたのがこれ
「野ブタをプロデュース」
本当時間がなかったんで。時間イッパイかかりました。

今日になって読み終わり。

気軽く読んでいたわたしになんだか衝撃。

最近、、、どう? 

2005年09月30日(金) 2時46分

ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。





って言われても。 困るんだよね。

ウェルカム・トゥー・トンマッコル 

2005年08月22日(月) 18時21分

笑い・愛・涙 そして 死。 

人生そのすべてがある。


あたしこんなに笑えると思わなかった。
あたしこんなに泣けると思わなかった。

正確に言うと

あの男があたしをこんなに泣かせるとは。

親切なクムジャさん 

2005年08月03日(水) 16時27分
オールドボーイの朴監督と
チャングムの誓いで有名なイ・ヨンエの主演、前から話題を呼んだ作品。

期待しすぎちゃったかな。

わたし的には何かが足りないって感じでした。

全般的にそこそこでしたね。
100点満点で82点ぐらい。
微妙でしょう。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウンジョン
» カットしちゃった。 (2005年06月03日)
アイコン画像いちご
» カットしちゃった。 (2005年06月01日)
アイコン画像いちご
» 大失敗!もう、カットできないよ。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suda48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる