里帰りの日

December 30 [Wed], 2009, 12:55



キャ〜

明日は大晦日!

今日は一生懸命年賀状書いて

今から実家へ向かいます!

とその前に、銀行いったり用事すませなきゃなので

ちょっとバタバタ

さっきやっちゃんに電話したら

トレーニング中でハァハァ言ってたね

ハァハァ電話ハァ〜ハァ〜

さっ!準備だ準備だ!

湯布院へ

December 29 [Tue], 2009, 23:50



今日は大掃除の予定だったのに、

お昼過ぎからドライブに出かけて、

由布院でしっかり遊んでしまった

すっごい天気がよくって気持ちいい!



夜ご飯は

高塚の里で美味しい地鶏をムシャムシャ

帰って鴨のロースト肉食べたり

イカを食べたりお酒も飲んだし

どんべえもムシャムシャ食べて

最高にお腹いっぱいになって寝てしまった

大型連休

December 27 [Sun], 2009, 11:58


今日から会社は年末休み

何をしようかと考えていて

部屋の中が温かくて眠くなる


やっちゃんは9時半から空手の練習へ


今したいことは

@大掃除(キッチン)

Aジムへ行く

B美容室へ行く

C別府へドライブとぶらぶらお買物

あー眠い

ケーキと焼肉

December 26 [Sat], 2009, 23:02


今日は朝起きたらサンタさんが来てて

可愛い可愛いミラーをプレゼントに置いてくれていました

こんなサプライズ!すごい!すごい!

いつの間に?って感じです

どうもありがとう!とっても嬉しいー


今日で仕事納め

いろんなことがあった(ありすぎた)一年だったけど

つらいことしんどいこと乗り越えて

ひとまわり大きくなったと思ってます


仕事が終ったら大渋滞を抜けてケーキ屋さんへと向かい

ヤスザキさんは無事にケーキを受け取った

おうちに帰ってケーキを食べる美味しすぎ

8時半ころでかけて別府のひょうたん温泉へ

温泉でかなり長湯して

11時過ぎに焼肉屋さんに到着

お腹へってたから食べる食べる

美味しいお肉と

おじさんの笑顔で幸せですね

おじさんと念願の記念撮影もできて

おうちに帰ったら1時近くになってた

歯磨き忘れてぐうぐう寝てしまった

クルスマスパーティーの夜でした


ケーキのローソクを

パンチで消した画像は永久保存版

面白すぎ

おでん

December 17 [Thu], 2009, 22:54


今日もおでんもらったよ

お隣のおばちゃんはおでんの妖精じゃないかと思います

今日は会社で研修!

改善の研修で、仕事だけじゃなくて自分自身のことも

改善できそうな気がした、とっても貴重な一日を過ごしました

研修って楽じゃないけど明日もがんばるぞー


会社ではいろんなことがありつつも

へぇ~そうなの?とか

大丈夫だよー

とかって言ってる私。

もっとしっかりしてよ!

って思われてるかもですが、このぐらい脱力なくらいがちょうど良いときもあるのさ

いろんなこと起きても平常心でいられる自分、強いーって思う


やっちゃんと最近ケンカ多かったけど、

今日自分自身のこと振り返って、

やっちゃんがしてくれた優しい事いっぱい思い出して、

いっぱいいっぱい反省したし

改善したい!良くなりたい!って思ったよ

人ってすぐには変われないけど、

良いふうに変わりたいって思って

一生懸命頑張ることはすごく意味があるし、

すこしずつ結果は後からついてくるって確信してます

だから

これからはネガティブは切り捨てて、ポジティブな自分

何が起きても目的と目標を失わない自分

強い自分になろうと決めて、今日からまた頑張ります!


今日はジムへ行き、1時間くらい走ったり歩いたり

おうち帰って21時過ぎからすき焼きとおでんをむしゃむしゃ


23時前にやっちゃんは帰っていきました

明日は朝お迎えに来てくれて、一緒に出勤だー

当たり前みたいに思ってること、

改めて考えたらすごいありがたいことだったり

すごい幸せで嬉しいことだったりするよね

今日は本当に実りのある一日でした!

今からジーンズのすそ上げして24時までには寝まーす

贅沢な一日

December 16 [Wed], 2009, 7:46


今日は有給休暇をもらったから

実家に帰ってきます~

修理に出してた

愛車も実家に帰ってきてるとの事

今からお洗濯干したり

部屋を片付けたりナドナド

家事をがんばって

8時30分にはおうちを出発する予定なのです

やっちゃんは今日も元気に出勤


年賀状受付けが今日からスタートしたから

やや焦りぎみ

師走ってやつは!

丸亀製麺

December 15 [Tue], 2009, 20:10


今日は朝から車の中でケンカ状態

なので会社でも一日ボンヤリ仕事してしまった

ムムムの大反省!


帰りにはすっかり仲直りして、

森町の丸亀製麺でうどん食べて帰る

私はぶっかけうどん(冷たいのしかなかった)

やっちゃんはなんだかよくわからないタマゴのかかったうどん

あとおにぎり2つ

ムシャムシャ美味しかった


その帰り

アクロスへ寄って本読んで

ちょっとお買物して

コスモス行ってアイス買って帰った

コスモスにあった焼き芋アイス見て感動するやっちゃん

やっちゃんって面白いよね


おうち帰ってトップバリューのポテトチップスやら

にわかせんぺいやらチョコレートやら

いろいろ食べたり飲んだりして

12時ごろ眠りましたとさ

やきそばの週末

December 13 [Sun], 2009, 20:04


今日はやっちゃん朝から練習

うちを9時30分に出発

私はそれからお洗濯2回して

シーツ類を乾燥機へ

乾燥してる間近くの金券ショップをぶらぶらしたりして、なんとなく社会勉強

おなかすいたから11時過ぎにマックでドライブスルー

そのままジムへ行き、

車の中でマックをむしゃむしゃ

さージムへ行くぞと思ったらやっちゃんから12時45分に電話があり

今練習終ったとのこと

あら早いのね


ジムで腹筋したりしてたらやっちゃんきて、

15時ころ遅めの昼食

羽屋って場所の想夫恋でやきそばをムシャムシャ

なんて美味しいんだと感動しておうちへ帰る

帰り道にマックスバリュー(大)

に寄って、ご飯の材料かって帰った

のんびりな週末

すっかりリフレッシュできました

居酒屋さんの夜

December 12 [Sat], 2009, 18:57


今日は朝からお父さんに何回も起こされて

車の修理屋さんへ行くぞと

言われたけど頑固に寝続けてたら

お父さんが一人で車もって行ってくれた

愛車フィットの代車として我が家にやってきたのは

9万キロくらい走ってるライフ

なぜなんだぜ?


お昼ごはんをまこと寿司へ食べにいこう!

と話していた矢先

妹の体調が悪くなり、

妹と母病院へ

私と父はほっかほっか亭へ

お昼ごはんは高菜弁当


13時30分ころ妹を病院へ向かえに行って

14時ころ実家を出発して大分へ

慣れないライフの運転だから

のらりくらりゆっくり運転で16時ころおうちに到着

やっちゃんは17時ころうちにやってきた

今日は珍しく居酒屋さんで夜ご飯

都町のまるちゃん?ってお店で

イロイロむしゃむしゃ美味しかった~

やっちゃんは生ビールとハイボールジンジャーで

顔がまっかっか

おうちに帰ってきて

ちょっとゆっくりして眠りました

フィットを修理の巻

December 11 [Fri], 2009, 23:51


ちょいとボロボロになった

愛車のフィットを修理すべく実家へ

会社からそのまま実家を目指して帰って

帰り着いたの19時すぎくらい

いつも通らない道(川添橋のあたり?)

通っていったから

ちょっとこわかったけど無事に着きました

帰り着いて

お母さんとゆかりちゃんと3人で近くの洋食屋さんで晩御飯

私とゆかりちゃんはハンバーグ

お母さんはポークステーキ

美味しかったです

その後

食後の運動がてら

ゆかりちゃんと2人でカラオケへ

ハッスルハッスル

ストレス発散!

おうち帰ってきて12時ごろ

お父さん帰ってくる

ちょっとしゃべって12時30ごろ寝ました
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucunahicona
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・自転車
読者になる
Yapme!一覧