こんなGWで大丈夫か? 

May 03 [Tue], 2011, 22:21

GWもまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

アオ。29日から8日までのお休みをいただき、プチニート状態を満喫しているダメ人間です。


そんな私ですが、今日はスパコミに参加してきました!!!

参加された方、お疲れ様でした!!

今日は会社のお友達と参戦したのですが・・・しょっぱなからやられました。


the☆寝坊!!!


ケータイのアラームが平日設定になっていて鳴らなかったのです。

それで電車を2本逃しつつも何とか会場に着いたのですが、思ったより混雑していなくてスムーズにお買い物ができました。

そしてお買い物の後は友達の強い希望によりカレーを食べました!!



黄色いほうが野菜カレーで茶色いほうがハッシュドビーフです!!
セットになってるミネストローネは野菜がたっぷり入ってて食べごたえがあり、野菜カレーは旨味のある程良い辛さで、ハッシュドビーフは牛肉が柔らかくて・・・
どれも美味でした!!!


ドーバー海峡が封鎖されたそうですよ。  

April 01 [Fri], 2011, 21:50


うそです。

封鎖なんてできません。
封鎖なんてさせません。


今日はエイプリルフールですね。


ヘタの本家が大変美味しい状況でお腹いっぱいです。

ワッフル!!ワッフル!! 

March 28 [Mon], 2011, 6:53
昨日は友達からいきなり召集され、久しぶりに遊んできました!


ご飯を食べてカラオケに行ってお茶して…


カラオケでは気心が知れてるから秩序などあったものではなく(私だけ)お茶している時はその場に似合わないゲームの話で盛り上がり、きっとまわりの人はドン引きだった事でしょう(笑)


因みにお茶した時にワッフル食べました!



とても美味でした!!

どうせ、包帯女です。 

March 26 [Sat], 2011, 22:07
今日本が大変な時でも私達の日常は「いつもの日常」に戻りつつあることに被災地の方を思うと心苦しさがあります。

そんな中でも仕事はしなければならない。

それなのに…


やってしまった…
やってしまいましたよ…orz






火傷しました。

どちらも不注意で、左手は鉄板で、右手は熱湯をかけてしまいました…

やったのは木曜日なんですが、大丈夫かな〜と思いそのままにしていたら結構腫れてしまったので今日病院に行ってきました。

そしたらこんな仰々しい事に…(´・ω・`;)

今はヒリヒリしますがとりあえず大丈夫です。

月曜日までになんとかなる事を期待したいです。


それから更新についてですが、節電の為pcの立ち上げを控えていますので、当分は携帯からMemoのみの運営とさせていただきます。


今の状況が落ち着き次第、色々たまっているので時期ハズレですがバレンタインネタからイタリア誕生日とかもうpしようと思っていますので、生暖かい流し目で見守っていて下さい。

テレビの映像に言葉が出ない。 

March 12 [Sat], 2011, 19:54
昨日の地震大変でしたね。

回りの友達は大丈夫でしたか?
怪我とかしてる人はいませんか?

とりあえずアオ。は無事です。


昨日は会社から帰ることが出来なくて30時間会社に缶詰でした。

駅は人で溢れ、コンビニはからっぽ。
テイクアウトフードは3時間待ち。
そんななか買ってきてもらった吉○家の牛丼で夕飯を社員皆で取りました。


寝る場所には困りましたが、食べるものに困らなかった事が不幸中の幸いでした。


とりあえず今日の昼頃帰る事が出来たので、なんとか元気です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる