告知。 

December 12 [Sat], 2009, 11:30
しばらくいろいろあって放置してしまって、このままではだめだと思い、
近いうちにブログ閉鎖します><

なかなか更新しなかったのに来て下さった方ありがとうございました。
ROの方は、細々とですが続けようと思っています。ではではまた・・!

アサがひさびさに>< 

October 13 [Tue], 2009, 13:24
かなり前のssなのですが、アサシンがイズに籠ってた時、84になりました。
がんばって90乗せたいなーどうやってあげようかなー・・悩みな今日この頃です。
天使さんがうまく取れたので、ちょっと嬉しかった


そしてこの前発光式にもお邪魔したのですなんと三人発光
おめでたかったなんだかポリンとかキャラメルとかかわいいのばっかりだったのですが、
途中でタナトスの絶望が出て一回全滅・・みんな発光したあとに私が折った6本の中で
まさかのマーガレッタ・ソリンが・・支援系なのにめちゃくちゃつよかった・・でもなんだかんだで
楽しかったです^^みんなでss撮ったはずなのにない><

3人ともおめでとうございますー

少しずつでも・・ 

September 20 [Sun], 2009, 10:45
みなさん本当にご迷惑をおかけしてすみません・・少し落ち着いて、いろいろと考える余裕も出てきました。
仕事の方は連勤真っ只中なのですが・・

しばらくの間・・プリーストをメインでやってみようかなと思っています。PTでもあせらずに全体を見れれるようになればいいかな・・?アカデミーの隅で座ってることが多いかも・・??

そしてこの前サブキャラGのアサシンの方と氷Dに、蒼Gのけんさんの騎士と騎士団にペアで行ってきました支援難しいけれど・・少しでも役に立てたかな・・支援かけ間違えまくりで恥ずかしいです><;
誤テレポとかやりまくります・・ご注意



そしてけんさんはメイドさんがお好きなようだ・・激写するの忘れた・・今度こそは略

内容重いです・・(※ご注意 

September 15 [Tue], 2009, 10:21




















最近モチベーションがすごく上がらない・・なんでだろうか、、すごくG内でいずらくなったというか・・
みんないい人なのに何も恩返しできない自分がつらい。ほかの方はみんなうまいのにいつも足をひっぱってしまう自分がいて・・PTというか・・人とつながりを持つのがだんだん怖くなってきた。

やっぱり・・はじめてで魔はきつすぎたのかな・・いろんな意味で・・数こなせないからお金稼ぎもアサ作るまで
やってなくてc運のかけらもないから・・涙なんというか・・すごくもやもやした気持というか、、
こんな気持ちだったら余計にGの人に迷惑がかかってしまいそうで怖くて・・Gを先日抜けさせていただきました。

急な脱退だったのに、みなさんG狩りまでしてくださって、本当にありがとうございます。嬉しかったです・・!

リアルっていうのかな・・そちらもすこしばたばたしてて・・祖父が病気で家族も荒れているのです。。
少しのことでも怒り出して・・前からだったのですが、祖父は私の父が自分の息子とわからないみたいで、
それどころか自分のきらいなひとに見えるらしく・・「出て行け!!」とか「お前が家のっとるんじゃ!!」とか
言ってて・・祖母には自分の息子が分からなくて、息子を否定されて・・これ以上ないくらい辛いはずなのに・・
父も当然怒ってるし・母もかなり嫌がってて実家に家のことの不満の電話してたり・・不満を私や弟にも言われるので私も家族同士でいがみあってなんて欲しくないし・でも何も私はできなくて・・間に挟まれて
精神的にもきついし、ほんとうなら家でたいって気持ちもあるのですが・・家族だからほっとけない・

ショッピングセンターで働いているので、楽しそうに買い物に来ている家族を見ていると、どうしても自分の家族と比べてしまって・・でも接客業だからどんなに辛くてもどんなに落ち込んでも・・お客様の前では最高の笑顔で対応しなければならなくて・なんというか・・気が変になりそうで・・
祖母が足が悪くなってきて、家事とかも手伝うために今月で会社を退社することになって。

つらい、けれどまたどうにか・・というか元気出せればいいな・・

重い文章でごめんなさい・・こんなこと書くべきじゃないのだけれど書いたら少し自分が楽になれるかなと
思ってしまい、書いてしまいました・・涙

もう少ししたら、ずっと仕事になって休みがほとんどないので・・ROINも分からないですが・・できればINしたいな・

そんな感じだったりします。すこし、お休みというか、自分が充電というか・気持ち的にも落ち着く時間がほしいな・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュクレール
読者になる
訪問ありがとうございます。
ver鯖在住。ただいま迷走中・・

ラグナロクオンラインのプレイ日記をやってます
不定期更新なのですが、またよろしければ見に来てくださいね。

↓のシュクレから検索するとシュクレがお勉強して育つのでよろしければお願いします
顔クリックするとめちゃ可愛いんですょ
木とかいろんなのも育つのでまたチェックしてみてください〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュクレール
» 告知。 (2009年12月13日)
アイコン画像ウレタン
» 告知。 (2009年12月12日)
アイコン画像シュクレール
» アサがひさびさに>< (2009年12月08日)
アイコン画像グラーフ=アイゼン
» アサがひさびさに>< (2009年12月06日)
アイコン画像シュクレール
» アサがひさびさに>< (2009年11月13日)
アイコン画像せんてぃー
» アサがひさびさに>< (2009年11月09日)
アイコン画像シュクレール
» アサがひさびさに>< (2009年10月18日)
アイコン画像グラーフ=アイゼン
» アサがひさびさに>< (2009年10月17日)
アイコン画像
» アサがひさびさに>< (2009年10月14日)
アイコン画像シュクレール
» 少しずつでも・・ (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる