明日は心も空も素敵な青。

October 21 [Fri], 2011, 23:23

てへぺろ☆

一週間終わりました。みんなお疲れ様。

今週は中間テストあったからしんどかったです。テスト前日なんて勉強しながら病んでましたww事変聴きながらやってたんやけど、なんか泣けてくるし。(笑)明るいロックなのにwwそんなこんなで終わりました。色んな意味でね/(^o^)\

マークシートやけど、14教科いっぺんは辛いww

テスト終わった後は、クラスの友達とご飯食べて語った\(^o^)/彼女はわたしと同じ二次元の世界の住民でしたww妄想でめっちゃ盛り上がりましたな( ^ω^ )愉しかった!ありがとうです。さっそく彼女に染められましたよww小野Dに\(^o^)/



そして今日は、西洋の理論でうさたん食べました。あ、うさぎさんです。かわいそう(´;ω;`)とか云いながら料理食べて、めっちゃ美味しい(^q^)って騒いでたのはわたしです← クセがなくて美味しかった。ごちそうさま!




やっぱ西洋は愉しい。たくさんの刺激をもらえます。わたしも西洋でやっていけたらなぁ…。まずはフランス語を習いたいです。でもどうやって始めたらいいんやろ?色々悩んでます。うーん、

(´・ω・`)

林檎聴きながら、今日のまとめします。


Au revoir\(^o^)/

_

 明日は心も空も素敵な青。

October 11 [Tue], 2011, 0:57


3連休、終わりましたね…(´^ω^`)ぐだぐだしてる内に終わってしまった。全く、非リア充の連休なんてこんなもんですよ←

ふんっ´`



そういえば、金曜日。水引のスキルアップに出た後、速攻で帰って、寮のご飯を食べて、お風呂入った後に、友達と二人で「呑みに行こう\(^o^)/」って事で、天王寺辺りの居酒屋さんへ行ったんですが…。やっぱ女子2人やと駄目なんですかね、何処行っても年齢確認されて…。のっ呑めない!

いや、未成年やから当たり前/(^o^)\ww

なんて云われたら終わりなんやけど…。でも…呑みたいじゃない?← で、結局。鳥貴族で焼鳥食べて( 勿論ジュース )納得いかないまま終わりましたwwしかも夕飯の後やったんでく、苦し…っ()´o`()ゲフ


このまま帰るのもアレ( えw )やったんで、お散歩がてら阿倍野の方のスーパー玉出ww行って色々買い込んで帰りました。二人してお酒も買いましt ( げふんげふん

ぎりぎり寮締まる前に帰りましたよっ。


友達には色々迷惑かけてしまいました´`御免なさい…




水引\(^o^)/ぶっちゃけ、1日経ったら結び方忘れてしまいましたwww習いたてが一番いいよね´`



茎の部分は、先生がやってくれました。「時間無いから」ってwww



明日は、早く起きてしゃわってから学校行きます〜。遅刻フラグwww

起きれるか分からないけど←

お休みなさいっ。

_

 明日は心も空も素敵な青。

October 01 [Sat], 2011, 0:58



再×3 テストの勉強中です。(つω;`)3回のテストに向けて。あ、今は休憩っ。甘いもの食してますww糖分補給!

うう…これ落としたら次が無いから。必死にやります!…しかし3回も追試受けるなんて。自分 あほ ぼけ かす や!/(^o^)\




…ふぅ。よしっ!甘いものも食べたし、再開します。早く始めないと、ね…眠くなってくるううう(;´Д`)



あ、明日も学校やん!´`起きられるかしら…

では。然様なら〜。

_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくま@林檎病
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R