ご立腹 

2005年04月30日(土) 20時38分
こんばんわぁぁぁ今日さぁ多由也の彼氏にご立腹さっΣ( ̄ロ ̄lll)

今日の部活は午後からでして、うちの彼氏も午後から・・・(彼は野球部)
部活をしていて「今日は帰れるな」って思ってて、終わったから
自転車小屋に行ってしばらくしたら多由也の彼氏が来たぁぁぁ
「今日は無理やわ」って思ったからせめて・・・・・・・・。っと思って

「○○○。○バイバイ」って言ったらさぁぁぁ
「うん。バイバイ。」・・・・・・。だとよぉぉぉぉぉ全く愛想が無い
付き合い始めの頃は、「一緒に帰ろう」だったのに
最初だけ。最初だけぇぇぇぇ

そんな彼氏に今日一日ご立腹でしたぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
何でだろううちに、飽きたのかなこんな自分が嫌でA
はぁでも、腹が立つけど多由也は彼がとっても好きです・・・
気が付くと5月7日で彼と付き合って2ヶ月だわ・・・w

これからは、努力で頑張ります・・・・・・。w

今日も良い日♪ 

2005年04月26日(火) 20時30分
どぉもぉぉぉぉ今日も良い日でしたぁぁぁぁ(自慢?)
毎日が嬉しいかしらぁぁぁぁハッピーなのぉぉ
今日のお話をさっそく喋りまぁす
今日は、何だかよくわかんないけどもぉ嬉しかったぁ
野球部の、○君にみとれていました
あっやっぱり、言わないで秘密にしておきます
まぢで、すみませぇんΣ( ̄ロ ̄lll)(反省してますw)
ではAこれで失礼させて頂きますではまたぁぁぁぁ

☆携帯から多由也☆ 

2005年04月25日(月) 20時40分
どぉもぉ→ヽ(≧∇≦)/

今日ゎとっても?
良い1日でしたぁ→♪♪

それでゎ喋りまぁす☆彡

今日の朝、玄関で何気に
彼氏を待っていました!
そしたら、朝練を
終えた彼が来ました☆
『おはよぉ!』が
言えなくて、
『今日も駄目かぁ』って
思ってて、歩いていたら
前から彼氏が居てぇ
頭を下げて『おはょ』
って言ってくれ・・・
ましたぁ(●^ε^●)
最高に良い1日ぃ→☆

くだらなくて
すみませぇん(笑)

携帯から… 

2005年04月24日(日) 19時10分

ちょっと試しに…(^-^)

すみれ♪(ママ)です。

いやぁー!昨夜は参りましたよ。


多由也ったら、消化不良起こしてゲボゲボはきまくり(´Д`)


食い過ぎやん↓


原因はどうやらタコみたい。前にもタコでなった事があるんだよね…



トラウマにならなきゃ良いけど…(;-。-)=3


てか…今日はスッカリ忘れて、また調子良く食いまくってる小娘でたった…



(*´ェ`)

部活で・・・ 

2005年04月23日(土) 23時50分
今日の、部活はめっちゃ楽しかったさぁぁぁぁぁ☆(`・ω・´)

顧問はうざかったけどねぇぇ

先輩と試合したさぁぁ勝ったけどさぁぁぁ
友達と試合したら負けたけどねぇぇぇぇぇぇ

副顧問の、女と試合したら余裕で勝ったさぁぁぁぁ( ̄ー ̄)

弱かったもぉんつぅか、野球部が、見れなくて残念でしたぁぁぁ

行った時には・・・



誰も居なかったのさぁぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

今日から 

2005年04月23日(土) 23時30分
めんどうだぁぁぁ

今日から、交換日記やしなぁぁ
ちょっとメンドイけど、がんばろぉぉぉぉ

     <本日のぼやき>

今日は、○君に、逢えなかったぁぁぁぁ

     </本日のぼやき>

なんだかな・・ 

2005年04月23日(土) 23時17分
何か始める事になっちゃいましたぞ・・( ̄ー ̄)

はぁ・・つぃに、子娘と交換日記をする事に・・
てか、多分・・・わたしはあまり登場しない事とは思いますw
読む側の方が面白そうだしねぇ〜♪

もっと早くにブログや、色んな事をさせても良かったと思ってるけど、そうなるとPCを占領されてしまう事になるし・・(−_−;;

そうなると、わたしのやりたい事がなぁーんにも出来なくなってしまうしさぁ!!!

(|||ノ`□´)ノ そんなの やだすぃーーーーーーーっ!


って、事で・・・
取りあえずは、ブログで我慢して頂きましょう・・・。うんぅん。

そいでもって、わたしは早いところsite復帰しなくちゃです!




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像多由也
» ご立腹 (2005年04月30日)
アイコン画像。○蜂蜜○。
» ご立腹 (2005年04月30日)
アイコン画像多由也
» ご立腹 (2005年04月30日)
アイコン画像。○蜂蜜○。
» ご立腹 (2005年04月30日)
アイコン画像多由也
» ☆携帯から多由也☆ (2005年04月26日)
アイコン画像。○蜂蜜○。
» ☆携帯から多由也☆ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucre_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる