(無題) 

October 10 [Mon], 2011, 19:51
アニメを修正中。描き足しちょいちょいあります

仕上げ作業 

July 07 [Thu], 2011, 0:52
あとひとふんばりです。

漫画かきたいっす。

佳境 

June 14 [Tue], 2011, 8:04
平日中に線画だいたい終わらせて、土日で調整やら何やらしたい…くう
そのあと色だー!!うおお

ピアの部屋 

June 09 [Thu], 2011, 10:46
アニメってます。20日までにひと区切りつけねば…!
でもなんとか形になりそう。頑張ろう。
はやく別のことしたい笑

宿主のいない部屋 

May 16 [Mon], 2011, 11:01
この絵、入院前後のときあげたなあ、とか、この写真私と妹が小学生のときのだわ、とか色々。
やっぱり甘いものは隠し持ってた。ジャムって…笑

 

April 05 [Tue], 2011, 12:24
ついったーばっかで携帯日記更新してくれない!と某方に言われたのを思い出して(…

3月の修羅場も抜けて一息ついてます。まだ気が抜けないんですけど…。
明日からまた学校なので今日実家出ます。独りさみしい…みんな泊まりにおいでよって言ってるじゃあん!ぷんすこ

今月こそ創造師1話描きます、うう。

放置 

March 09 [Wed], 2011, 9:06
これを13日までに!なんとかぁ!ぐふっ
でも途中から追加した要素のおかげでモチベーションちょい上がりました。よおしー

今月は創造師の一話更新だけになるんじゃないのに一票

チーズサンドクッキー 

February 09 [Wed], 2011, 10:13
頂き物です。美味しさに泣いた!!

オフも一段落したので、更新も再開しました。
1月は更新予定の半分も消化出来なかったがために、2月が150ページ更新とかわけわからんことになってます…。
まあ無理なので(諦めた)、夏に溜まったもの大量更新ということでひとつ!
しばらくアニメ制作に時間費やさないとまずそうなので(′゜Д゜`)ウバア

(無題) 

January 29 [Sat], 2011, 14:07
すっごく放置してましたね…いかんいかん。
先日行ったイタリアの空港で妹とお揃いのストラップ買いました。かわゆい!!

久しぶりにテスト勉強らしい勉強をするぞ!高校の時はトップを狙おうと燃えてたなぁ…敵わなかったけど^o^

じゃあな 

January 02 [Sun], 2011, 12:59
何もない(…)T川!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31