す、すみませ… / *・゚☆.。.:*・゚詩夢゚・*:.。.☆゚・* 

2006年07月08日(土) 22時04分
も、もう1ヶ月放置!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
すすすすすすすみませ…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
まだ関係者方以外はサイトの公開すらしていないので、閲覧できないのですが
それにしても申し訳ないですー。゚゚(´□`。)°゚。

いやいや、もう私は個人HPの方は1日にいくつも記事をたててる身なのですが
こちらももっと書けるようにしますね;;

そうそう。千歌が私(詩夢)はめっさ頑張ってるーと言っておりますが、
まだまだ全然ちっとも努力が足りてませんです。o(´^`)o
もっともっと頑張らないと、私の目指している歌い手になれません。
それで、コンセプト等が違ったとしても個人活動や*SC*、その他での活動においても
目標とする場所は一点なんです。あ、これはもちろん私の中でですよ!!
私は、御歌はボーカルとしての技術ももちろん上達して行きたいです。
でもそれと同じくらい「伝えられる」人になります。なりたい、じゃなくて、なります。
個人活動の日記ではたまに呟いていますが、伝えられる歌い手になります。
リリストとしてメッセージを歌詞に表現して、ボーカリストとして歌で伝える。
それを実行できるようになるためには、まだまだ努力が足りてません。
だから私は歌い続けます。

あ、いつもDayのつもりが語りDayになってる。
まあカテゴリなんて別にいらないのかな??笑
いちいち分けてるのは私だけなので(●´ω`●)ゞエヘヘ

あらら〜(^-^; * 詩夢 * 

2006年05月30日(火) 21時14分
こんばんは☆詩夢です♪
千歌が言っていたように、
シュクルは現在始動に向かって順調に進んでますヽ(^◇^*)/ ワーイ

あ。ユニットとは関係がないのですがご報告までに…
前々回の私の日記で言っていた某所への応募ですが・・・・・・・・・
無事に良い結果が出ましたぁ(‐^▽^‐)アハハハッ☆
これからはシュクルと殆ど同時進行で活動していくことになりますが、
どちらも手を抜かずに頑張ります☆ミ

えーっと、今日の日記はですね。
日記というより愚痴・独白に近いので…
そういった類のことが苦手な方は読まない方が良いです。
追記にて書きますが、文字数制限上の都合により
こちらから書くことになるかもしれませんので、
その場合苦情は受け付けませんのでご了承下さい。

ちょっと久々?♪千歌♪ 

2006年05月29日(月) 20時39分
どうも、千歌でございますw
ちょっと停滞気味だったSucreの活動は最近トントン拍子で進んでおりますよー☆
ただいま作曲者様が曲を製作してくださっています。絵師様にもTOP絵などを描いてもらっていて、これがまたものすごくメロメロに可愛いのですよー(>∀<*)
なんだか良い調子なのですvこの勢いで早く歌もアップできたらいいなー

さて、今日は詩夢のお話。
詩夢はただいま、猛烈に歌の練習を頑張っています。
とにかく歌の練習をしたくて、学校に行く時間や学校にいる時間も惜しいくらいだそうです。
その話を聞いて、本当に詩夢の歌に対する強い想いが伝わってきました。
すごいね、詩夢。
その勢いにものすごく圧倒されている千歌です。
ぶっちゃけた話、焦ってます。
私も歌は本当に大好きだし上手くなりたいと思っているけど、なにぶん努力が足りないです。
だから詩夢は本当にすごいと思います。

しかし、ここで挫ける私じゃあナイ!!
詩夢が頑張ってるなら私も頑張んなきゃいけないんです。
詩夢が頑張って練習してるのに、私が怠ける訳にはいかないんです!
だって私達はSucre de cotonっていうユニットで、一緒に歌うんだから、私だけ下手な訳にはいかないのです!!
決して同じ位置に立っていなきゃいけないなんてことはないけど、でもやっぱり一緒に歌っていくんだから一緒に上手な歌を歌いたいです。
はっきりいってなにが上手な歌とかよくわからないけど、でも、なんか歌いたいんです。


大分変に熱く語ってしまいました。というかグチです。すみません。
ええと、とにかく決意表明をしたかったのですよ。
この日記を読んでくださった皆さんが証人です。
私の決意、できたら覚えていて欲しいです。
千歌の座右の銘はこれ、「有言実行」。
ユニットの高みへ上り詰めますぞっ!!
きっと詩夢とならできると思うから。



お久しぶりです;; * 詩夢 * 

2006年05月26日(金) 10時19分
日記書くのがすごく久しぶりな詩夢です
チェックはしてるですよ!?廼゜□ ゜*U
ただ書いてしまった日に、実は千歌が書ける日だったー!とかあったらどうしようかと…
小心者なのです;;(>×<)

えっと、進行具合としてはmind happiness様に現在デモを作成して頂いております。
イラストについては現在返信待ち中です
なるべくはやく公開したいなぁ…。
あ、でも公開できても宣伝できるのがサーチ様関係と千歌の所だけ?
ってことははやいとこ私の個人作らなきゃいけないのねぇ!?
よし、早速作業に取り掛かろう!そうしよう!
あぁ…でも歌も歌いたい。
どうする!?ライフカード下さいっ!!(焦)

ではでは千歌ちゃん後はよろしくお願いいたしました!!
みなさまごきげんよう〜

改装いたしましたぁ♪ 

2006年05月04日(木) 13時19分
こんにちわんこU・ω・U詩夢でございまっす

・・・とまぁ、明るいノリでいってみたわけですが;;
日記放置すみませんでしたぁ
もう、生きてるの?それとも…とか思われて・・・
・・・・・ないですよね私の場合☆(ネガティブ
千歌に書いてーって言ってたくせに、書けなかった詩夢です

4月は、忙しかったのですよー;;
千歌のほうも忙しかったみたいなのですが(お疲れさまっ♪
まず、個人活動の方で改名して
個人活動サイト製作にいそしんだり、
当サイトの改装してみたり、
とりあえず単発での絵師様を見つけたり、
某所に応募してみたり、
実はいまその結果待ちだったり、
学校で合唱部設立してみたり・・・・・・・・・エンドレスエンドレス

とまぁ、色々あったんですU>ω・Ub
とにもかくにも、そろそろ始動できそうな予感です!

それでは詩夢でした!
ごきげんようvv

ひえぇ:;♪千歌♪ 

2006年03月31日(金) 14時11分
うわーい今日記書いてたらちょっとした手違いで消えました千歌でーす(T■T)
まぢ半泣きですよ・・・

ええと、日記の更新サボってごめんなさい・・・:;
最近色々忙しくて困っちゃいますバイトもあるし部活も公演近いし・・・
でもちゃんと歌の練習してますよ

最近はですねー、奥田美和子さんの曲にハマってます
私が尊敬している歌い手さんの1人で、奥田さんの歌は作家の柳美里さんが詞を書いているのですが、柳さんの書く詞はとても切ないものばかりで、奥田さんのよく響き通る歌声にマッチしています。
奥田さんの歌はよく暗いといわれますが、彼女の歌は暗いんじゃなくて、こう、すごく寂しいんです。だから暗く聴こえてしまうんじゃないかと私は思います。
だけど、奥田さんの歌は心に本当に強く響きます。それだけ深いものがあるんです。
皆さんにも、1度聴いていただきたいです

でもSucreでは、心に響くという点では一緒ですが、優しくてあったかい歌をお届けしたいです。ほっと心安まるような、そんな歌をw
まぁ私はヘタっぴなので詩夢のあとにくっついていくような感じですが・・・f(´∀`;)
いやでも頑張りますよっ!?足手まといは嫌だもん!(`へ´)
素敵な歌を詩夢と一緒に歌っていくのだー!!(>∀<*)やぁるぜー!

それではっ、千歌でした☆詩夢にバトンターッチ!(*^∀^)人(^∀^*)

はっぴぃバレンタインディ☆ミ *Shion* 

2006年02月15日(水) 18時26分

まだ開設していないとはいえ、
およそ、1ヶ月・・・以上放置すみません>×<
ご挨拶遅れましたこんばんは!* Sucre de Coton *の詩夢です

ここ2〜3日、私は祝日でした
まず、2月13日!この日はですね…実は実は、じ・つ・は!
私のBirthdayだったのです
遅生まれなので、やっと結婚できる年齢になりました(´^`*)
いくらなんでも、まだまだ結婚はいたしませんよー
でもでも!お友達からプレゼント頂けたのでよかったです
大大大…(以下無限)大好きなチシャネコの、
すっごく可愛いふわふわもこもこのお品物を頂き、
さらに手作りのケーキまで頂いてしまいました(●^∀^)

えと、そして14日はバレンタインディということで
マラソン大会をしました6km走りましたよぅ>×<
短距離のが一触即発って感じがして好きです!
別名、体力なしの長距離苦手っこです;;
体力温存!とか同じペースで走り続ける!といったことができません;;
来年までに体力をつけなくては!!
でも、終わった後にお友達からチョコをもらえたのでほっくほくでした^^
この日にプレゼントを下さった方もいらっしゃいました☆ミ

明日から体育の授業で来年度の体育祭学年(女子)種目のダンス練習です
部活の関係で担当の先生とごたごたしてるので、どきどきです
早いところ退部届を出さなきゃ
その代わり…といいますか、近頃決心した目標に向けて色々頑張ります

さて!千歌の順番抜かしてしまっているのでこの辺で失礼します

おーとしーだまー(>×<) * Shion * 

2006年01月03日(火) 19時34分
詩夢です(*^∀^)
千歌も言っておりましたが、今年は* Sucre de Coton *活動開始ですっ!!
色々と活動内容を、企画立案に始まり実行できるように頑張ります!!

突然ですが、タイトルにもあるようにお年玉…。
去年・今年と親から頂いておりません
去年は私が実家にいなかったので、まぁ仕方ないかなぁとか思ってたですが
今年もらってないよ?おとしだまの「お」の字も出てきてないですよ??
仕方がないので、とと(父)様からのお年玉は諦めます。
親族の方に愛の手を差し伸べて頂こうと思います。(「頂戴v」とは言いませんよ;;)

千歌から質問がなかったので、今回は返答はありません。
私からの質問も、今回はありません(´∀`;)
サイト公開後から質問届くと嬉しいですっvv

それでは、最近お悩み相談等受け付けたり真剣な文章でお話しすると
「大人だねぇ…」と言われてしまう詩夢なのでしたイチゴラーブvアリスとチシャネコラブラブvv

明けましておめでとうございますw♪千歌♪ 

2006年01月02日(月) 12時20分
やってまいりました2006年ーw\(´∀`)/イエイ!
新年でございます!新しい年です!
私はお餅食べまくりですっ!!(´u`)モウオナカイッパイヨ
新年のせいかお餅のせいか、なんだか気持ちがほわほわしますよー><

さて、今年から本格的に*Sucre de Coton*は活動開始となりますよ〜wうわぅ楽しみだぁー(>∀<*)
これから色々忙しくなりあわあわしてしまうやもしれませんが、一生懸命詩夢と一緒に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ええと、前回の日記で詩夢に質問をいただいてしまったので、お答えしたいと思いますv

A HAPPY NEW YEAR ♪ * Shion * 

2006年01月01日(日) 17時30分
新年明けましたー!
おめでとうございますっ(*^∀^*)
今日は私* 詩夢 *の番ということで…
新年トップバッターも私なの!?(*ノノ)キャッ
とびっくりしつつ日記打ってます

うん千歌が、日記で私達の事とか説明してくれたので
これと言って…ね?あの、お伝え事項みたいな事はないのですが…
千歌が”ヒドイやつ”っていうのは、大間違えですので、
みなさま誤解なさらないでくださいませ
しっかりとユニットの事も私個人の事も支えて下さる方なので!!

あと、なんだか私イジワル気って言われちゃいました
い…いじわるだったのかしら(゜□ ゜;;)))
だって、突発的に思いついて…しまったから、ね?ね!?
イジワル言われた私がビックリなのです;;
仕返しまで受けちゃいましたよー;全問返答ですか私
全部だなんて言われたら、私困るわん(U・ω・U;)
千歌への質問には答えられないんだからーっ!!(からー、らー…/エコー
と、いうわけで私達はいつも仲良しこよしですよ

えっと、じゃあ千歌からの質問にお返事したいと思いますっ!
がんばるぞー;変なこと言わないようにがんばるぞっ!

一度ザザーと書いたのですが、案の定文字数オーバーしました
ですので質問返答は続きを見るから御願い致します;;

ただ、先に千歌への質問だけ…;;
それじゃあ…

・歌以外であなたにとってやりがいのあることはありますか?

* Shion *
私は、ずばり「演技」です!!
過去に演劇部に所属していたこともあり、その時から演技が好きなのですが
なにより自分の視野は広がりました!
自分とは違った性格・素性の役を演じることで、
多くの価値観とかが見えるようになったと思うからです。
あと、歌うことと同じくらい演じることも大好きだからです!!
返答文字数少ないのはオーバーを防ぐためです>×<
続きを読むからは、かなり語ってますよー!!