理解 

August 04 [Thu], 2011, 17:34
会う度に
心配されたり
褒められたり
怒られたり

「結局彼女と別れてさー」
「一人って気楽ですよね」
「俺は寂しい」

んな事言われても
わたしは彼女にはなれないし

"いい友達"って距離感じゃ
なんで駄目なんだ

一番楽だし
一番楽しくないか?

気に入られてるのは解る
同時に期待されてるのも解る

でもいやだ

頼めば何でもしてくれるわたしは
きっと貴方にとってよく映るんだろう

でもわたしは
"貴方だから"
"特別に"
してる訳じゃない

頼まれれば
誰にでもするのがわたし

わたしを理解してから
出直して下さい

多分無理だけど

平行線 

July 17 [Sun], 2011, 3:12
歌を歌う
大好きな歌を歌う
うるさく無いように
家で独りきりの時に

録れた歌を聞きながら
instに合わせて
あれでもない
これでもないとMIXして

原曲の方へ許可を頂いて
動画をUPする

思ってもみない
高評価と再生数にマイリス
嬉しくて母に話したら

「それはお金にならないの?」

と軽蔑された

お金が必要なのは知ってるよ
わかってるけどさ…

わたしはただ
嬉しかっただけなんだ
少し話しを聞いて欲しかっただけなんだ

場所 

June 24 [Fri], 2011, 3:14
140文字
改行不可
リア友
浅い関係

そんな世界じゃあ
吐ける事も吐けないわ

よく知らない人のリプライで
傷付いたりしたくない

どうせアンダーグラウンド
理解を求めてるわけじゃない
わたしがただ吐きたいだけ

そんなくだらなく
面白みも無い言葉を
批判するでなく
邪険視するでなく

こっそり見ていてくれる
貴方達が大好き

いつも
ありがとう

寂しさ 

June 09 [Thu], 2011, 17:54
増える増える
貴女の寂しさ

求めれば求める程虚しくて
寂しさは増していくばかり
苟且の愛情は美味しいかい?

自分を無理矢理納得させて
抑え切れない衝動に負けて
まるで麻薬中毒の様に
犯罪まがいな情事に染まっていく

僕にだけ打ち明けているのだと思っていたけど
そうじゃないんだね
だったら僕は要らないと思う

「それを言ったらわたしだって要らないでしょ?」

僕は最初から貴女は必要無い
僕から貴女を求めた事は無い
覚えてないよねそうだろうね

無くす事を前提に人付き合いをしていれば
そんな事なんにも辛くない
僕は結局独りなのとほくそ笑む
欺瞞かもしれないけどそれでいい

求めて得られなかった事に激怒
その素直さは尊敬に値するかもしれない

見習おうとは微塵も思わないけど

しっぺ返しは必ず来る
何が善くて悪いかなんて
居るか居ないか解らない神とやらが決めるらしいけど
自分がした行いは必ず返ってくる

貴女はその時どうする?
都合よく僕に縋るのかな?

その時は
笑顔で顔を蹴ればいいのかな

態度 

May 15 [Sun], 2011, 4:16
別にわたしのじゃない
欲しいとも思ってない

だけどさ

内緒にするとかさ
態度変わるとかさ

気になるじゃん
理由も解るよ
馬鹿じゃないんだから

いや

これでいいんだよ
きっとこれでいい

あーあ
馬鹿みたい

一人部屋 

May 12 [Thu], 2011, 4:50
震える体
襲いくる快感

何度も何度も
波が来て

ぼろぼろ泣きながら
必死に声を殺してる

自分の左腕を
感覚が無くなるまで噛んで
痛覚すら快感に変わって
わたしを追い込む

広い部屋で
日常をひょいひょいと
難無くかわすわたしを
四隅に追いやって
身動きさえ取れなくして
とことん快感の底へ落としてやる

気絶する程イイだろう?

壊れてしまえばいい

泣け喚け
溜まってんなら
全部出しちまえ

助けを求めるように
搾り出した声は
誰かの名前を呼んでいて
もうそれは刻まれた癖のようで
呼んでも呼んでも傍には居ない

血まみれの手
タオルにティッシュ

重たい体と瞼
暑い体を冷やしたい

ああ
もっともっと
泣きたい

泣かせてよ
嗚咽が止まらない位に

 

April 02 [Sat], 2011, 0:22
皮膚を破る
ざらりとした感触
薄黄色の体液と
じわりと滲む朱色の血液

瘡蓋を剥ぎ取る
我慢してたかのように
溢れてくるどす黒い血液
傷口を触るとざらざらとして
その度にひやりとした感覚

掻き出すように
搾るように爪で触る
ああ服が汚れちゃう

やっと傷口から指を離して
爪の間に残る血液
指先を包んだ体液と血液が乾いて
ぱんと張っている

何やってんだか
洗面台で手を洗う

そんな傷が
体中無数にある
治らない
だって治る前に
また酷くするから

誰も知らない
別に秘密にしているわけじゃない

聞かれないし
言う機会も無いだけ

これは悪い事?
自傷行為?
何のためにしてるの?

わかんない
気付いたらしてるから

教えて 

March 07 [Mon], 2011, 1:43
叩いて
殴って
噛み付いて
傷付けて
痣を残して
首を絞めて

生きてる事を
僕に教えて

必要だという事を
僕に教えて

ぼた雪 

February 14 [Mon], 2011, 18:44
遥か遠く
どれだけ背伸びしたって届かない
そんな所から落ちてくる

多分この世の物の何よりも白くて儚くて
これだけ文明や科学が進んでも
抗えずに人間はうなだれて空を見る

とめどなく降り続けるぼた雪
いつも通り傘を持たない僕
長い髪に雪が付いて少しお洒落

明日の朝は酷いんだろうな
会社なんて行ってる場合じゃないよ
炬燵でアイス食べなきゃ
猫とうつらうつらしながら
しんしんと音も無く積もる雪を見なきゃ

人間は弱い
弱いからこそ強がる
弱くて結構じゃない
だからって手に負えない武器を作って
持て余してちらつかせて

弱いなぁ
本当に救いようがないくらい弱いよ

雪はなんて
綺麗で儚くて

強いんだろう

自暴自棄 

December 16 [Thu], 2010, 22:27
自分が何をしたいのか
何を求めているのか
よくわからなくなってきた

こんな汚れた体
どうなったっていいとか
思ってる訳じゃないと思うんだけど

何だろうね
ぼーっとしてる

現実味が無くて
何となく始まって
何となく終わって
何となく傷付いて

何が良くて
何が悪いとか
あんまり考えてなくて

ただ
ぼーっと過ぎていく

何かあった訳じゃないし
自分が変わった訳でもないんだけど

おかしいな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucre_aile
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sucre_aile
» 寂しさ (2011年06月14日)
アイコン画像ありあ
» 寂しさ (2011年06月14日)
アイコン画像
» イイコ (2009年05月18日)
アイコン画像
» 酔ってるから明日ね (2009年03月30日)
アイコン画像幸せの黒猫★
» 酔ってるから明日ね (2009年03月30日)
アイコン画像木1
» イイコ (2009年02月16日)
アイコン画像
» 判断 (2009年01月15日)
アイコン画像まりね
» 判断 (2009年01月15日)
アイコン画像
» 判断 (2009年01月14日)
アイコン画像木1
» 判断 (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる