近況報告 

2007年11月02日(金) 12時23分
この度ブログを引越します
新しいアドレスは・・・

http://ameblo.jp/sucre810/

これからは、こちらをよろしくおねがいします

最近は・・・ 

2006年10月27日(金) 19時27分
小学校から帰ってきて、暫くすると睡魔に襲われるのか軽く寝てしまうこともしばしばあります
とりあえず、木曜仕事が休みだったら早目のお迎えをして、少し休ませて空手に備えてます
これは他の1年生のママも言ってた・・・。
急に睡魔に襲われるんだよね〜さっきまで遊んでたのに、ちょっと別の部屋で洗濯物なんかたたんで下りてくると寝てる〜とか・・・
現在も寝ております(^_^;)・・・
お勉強で疲れるのか、学童で遊びすぎて疲れるのか・・・

そういや11月になればインフルエンザの予防接種受けなあかんなぁ〜
予約電話しなくちゃだわ

昇級試験 

2006年10月26日(木) 19時15分
今日は空手の昇級試験でした
おそらく昇級させてもらえるでしょう
同じクラスの子が体験に来てた
テンション高めのゆうきでした(*^_^*)
来週、帯をもらえるでしょう赤→青になれるんかなぁ〜
来週はゆうきの友達・こーしろーくんも体験で一緒に行く予定ですっ
ますますテンション高くなり、先生に叱られそうだけど〜(^_^;)
そのこーしろーくんを今度預かるんで、またまたゆうきはテンション高く、宿題も捗りそうで何より
前回こーしろーくんを預かった時、いつもと違ってゆうきはご飯も早く食べたし〜
友達と一緒だと嬉しいんだね〜
小学生になって、だんだん友達の存在が大きくなってるんやなぁ〜。。。

ピーターパン 

2006年10月21日(土) 23時47分
今日は昼間にゆうきはの練習へ・・・
夕方USJへ行こうって話になって
初の夜のUSJ
←オズの魔法使い
目的はピーターパン
約2時間座りっぱなしで疲れたし人混みに
来年は年間パス更新しないつもり。
だってゆうきが怖がるんだもの



出産お祝い♪ 

2006年10月20日(金) 19時59分
今日は隣駅に住む友達のへ行ってきました
7月に2人目を出産し男の子が産まれたそうです(^^)
で、久しぶりに会ったので上の子(女の子)もすっかりお姉ちゃんでした
まだねんねの頃だったのに、いっぱいお喋りする2歳児になってた
べびーちゃんはほんま可愛いね〜
もうすっかり7年前のコトは忘れちゃったけど〜(^_^;)

すっかり癒されて帰ってきた私でした
は↓こんな感じです

捗る・・・ 

2006年10月17日(火) 21時25分
今日はゆうきの友達を学童終わりで預かった
朝からその事をとっても楽しみにしてたゆうきでした
宿題も友達と一緒だと張り切って頑張ってました
テンション高めの息子の声が大きいので集中して出来なさげな友達(ごめん。)
でもって夜を食べて、ビデオを見ようと思ったらお母さんのお迎え(^_^;)
そんなこんなで、息子にとっては宿題もご飯食べるのも捗った〜
友達もご飯残さず食べてくれてよかった〜(*^_^*)
あんなんでよかったのかなぁ〜

水族館。。。? 

2006年10月14日(土) 21時50分

明石の喫茶店にて。
女子トイレのみにあるんです。

チャンピオン 

2006年10月12日(木) 10時55分
学級通信で主役?をはれましたドングリゴマ回しチャンピオンです
クラス内それぞれの班でチャンピオンを決め、そのチャンピオン同士の対決
ゆうきはそれを制したってわけです(クラス30人だけどね
ドングリ持って帰ってきてその日は回しまくり〜(^_^;)
虫捕りとか、こうゆうのは得意分野ですから〜

そして今日は万博公園へ遠足です
今週お仕事休みなんで、今日は空手なんで学童も早迎えです
昇級試験があるから先生の指導も厳しい〜(>_<)

それから我が家に欠かせない調味料

ちょっとショックな事が・・・ 

2006年10月09日(月) 21時23分
今週は遠足があるので久しぶりにお菓子ワールドへ行ったら・・・
ガーン( ̄□ ̄;)!!つぶれてる・・・
ちょっとショックだった
どっかにないかなぁ〜そうゆうお店。。。

↑その前に今日は新世界へ串カツを食べに行ってきました
そして久々に「スマートボール」したかったのに、18歳未満は保護者同伴でも入場を断られてしまい、結局出来ず「アレンジボール」は潰れてました・・・。
フェスティバルゲートは閑散としてたしぃ〜
なんだかなぁ〜(○゜ε゜○)

一日がかりだね・・・ 

2006年10月08日(日) 21時10分
今日はパパの実家へ行ってきました
の買い替えってことで一緒にみてきてんけど、2種類で迷いつつ・・・
いろいろ考えて決定しました
もドンドンいいのが出てくるなぁ〜
今度実家へ行ったらばあちゃんちのが変わってるで〜と楽しみにしてるゆうきでした


そして、ばあちゃんちでゆうきは宝探しをしてお小遣いをGet
自分の貯めてる小遣いと合わせて・・・
早速欲しかったDSのソフトを買いにツタヤへ〜
私達はアメリカ土産を頂いてきました

そんなこんなな一日でした

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
    *rumi@管理人*
*趣味のハンドメイド・子育て・日々の 話など・・・綴ったブログです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucre810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる