少しの間ですが・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 20:26

下でもお話したとおり、引越しをすることになりました。
荷造りやいろいろな手続きにも行かなくてはなりません。
しばらくバタバタすると思います。

夏休みが終わるまで、しばらくお休みさせていただきたいと思います。

はじめての、のんびり田舎暮らし。
落ち着いたら、本格的なHPを作りたいな・・・

厄年か・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 20:05

今年は厄年です。
お祓いに行かなきゃと思っていたのですが、なんとなく半年が経ってしまいました。

息子が小学生になりました。
反抗期なのでしょうか? とても難しい・・・
毎日衝突が絶えません。

身内に不幸がありました。
突然の病。突然の死。
信じられないくらい、それはあまりにも突然の出来事でした。

そして・・・
恐れていた転勤の話がきました。
学校の関係があるので1学期が終わるまで主人にはひとりで行ってもらうことに。
夏休み入ってすぐ引越しです。
住み慣れた関西を離れ、初めて訪れる山陰地方。
ネットで調べれば調べるほど不安になります。
とくにテレビっ子のわたしには厳しい生活になりそうです・・・

心のどこかで迷信だ!と高をくくっていたのですが、厄年って本当に災難が訪れるのですね。。。

カナリヤのおたんじょうび 

June 26 [Mon], 2006, 19:50

今年も カナリヤ さんのお誕生日イベントに参加させていただくことになりました。
本当に素敵なお店です。
そして、本当に素敵なイベントです。
1ヶ月間、お店の中がまるで鳥かごの中のように鳥グッズであふれるイベント。
鳥モチーフの好きな方にはたまらないですね・・・

sucreからは
 ・ ニードルポイント刺繍を施したガマグチ
 ・ リネンとクロスステッチ刺繍のアンティーク風ポーチ
 ・ 原毛フェルトで出来たアヒルちゃんミニミニボトル
 ・ リネンとカゴのバッグ
を納品させていただく予定です。
(間に合えばブローチか何か、アクセサリーもお届けしたいな・・・)

写真は後日紹介出来たらしますね。お楽しみに・・・

是非いらしてくださいね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イベント
   
『カナリヤのおたんじょうび』
* カナリヤ 7.1〜30 *
   
雑貨店カナリヤさんのおたんじょうびを祝う、1ヶ月間店内が鳥グッズで埋め尽くされる素敵なイベントです。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucre310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる