雪だ! 

February 03 [Sun], 2008, 7:58
バイトだ!

ちべたい…涙目WWW


帰るまで積もってたら遊ぼうっと。

M! 

December 17 [Mon], 2007, 12:24
土曜は久々に完徹で発表にのぞみました。
人数の多いクラスだから、あがってもちゃんとしゃべれるように、夜の間に発表の台本を書いてたら、いつのまにか外からチュンチュンの声が…
寝不足でおなかも痛いし、手とか膝とか声とかふるえてたけど、
発表はね、まあ、
うまくいったんじゃないかな、うん^^
挙動がおかしくて説得力がなかったけど。

で、そのあと観に行きました。
モーツァルト!
寝ないように栄養ドリンク飲んで観劇。
でも面白くて寝るどころじゃなかった!

井上さん、歌もダンスもうまくなってた!
シカネーゼもますますシカネーゼだった!(ナンジャソリャ
相変わらず山口さんはいい声!
コンスタンツェの歌と演技に唖然とした!
おい誰だよ!って思ったらhir○だった。
ぼ、棒読み…ですか。

何日ぶりだ 

December 14 [Fri], 2007, 19:24
なかなか日記が書けない(>_<)
書くことはいっぱいあったんだけどな。
はぁはぁすることがなかったからかな?
あ、そんなことはないな。アビスをやりはじめて、ガイに夢中だし。
今、やらなきゃいけない発表が二つあって、ゲームができない…んぐぐ。

この前、間違えてツタヤで借りたのじゃなくてバドツアのDVDを入れて返しちゃって、
普通に映画の代わりにお店に並べられてました。
めちゃめちゃ文字が手書きなのに何故!

最近萌って名前の子が多いよねっていう話をマーマとしてたら
萌なんてアキバ系みたいでいやらしいって言ってた。そんな母の娘は萌えどころかいつでもハァハァしてます^^

うまうま 

November 27 [Tue], 2007, 14:25
ゴディバのチョコが贈られてきたよ。

今生の別れ 

November 20 [Tue], 2007, 22:26
昨日の1、2歳のお子さまのお世話は
預かってる間に誰も泣かなければいいな〜(´・ω・`)
なんてゆるいこと考えてたんだけど、
お母さんが部屋から出てった瞬間に
あっちでワンワン、こっちでギャーギャーと
皆さん、今生の別れを惜しむかのごとく泣いておりました。
もう泣いたら抱っこしてのくりかえし。
最初のうちは「悲しくなっちゃったのー」とか「ママすぐ戻ってくるよー」なんて声かけてたけど
最後なんか抱き上げる時も「ウィーー!!」とか「ホッホー!!」とか言葉が喋れなくなってたからね!
赤ちゃんをあやすのっていい筋トレになりますね!
もう今日は体がぎしぎし(^v^)

赤ちゃんにしてみれば、またママに会える保障なんてないもんね。
ママがどれだけかけがえのない存在かがわかった一日でした。

眠くてかなわん 

November 19 [Mon], 2007, 8:28
今日は朝からお子さまたちのお世話をしに行きます。
久しぶりに平日の朝の電車に乗ってます。思ったよりは混んでない。
が、それはいいとして眠い。
午後の授業でぐっすりしちゃいそう。


昨日のデンOH、男二人の遊園地がよかでした。
あとデネブのいじらしさがキュンとした!
デネブが一番の萌えっこかもしれない。

テスト 

November 18 [Sun], 2007, 1:24
ちゃんと投稿できるかな?

少佐はぁはぁ( ´Д`)

よし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タンタン
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 雪だ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 雪だ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪だ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雪だ! (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 雪だ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪だ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 雪だ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雪だ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 雪だ! (2008年09月14日)
アイコン画像姫路キリト
» 雪だ! (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる