髪の毛、蘇り作戦 

November 04 [Fri], 2005, 0:23
実は、私の髪の毛かなりの不健康生活送ってました
と、いうのは、
わたしのチャームポイントであるヘアスタイルが
ボサボサ・パーマヘアなんですよ。
イメージはYOU
まあ、あくまでも自称

とりあえず、何年だろ?5年?3年?
くらいは、キープしています。いや、していました。
しかも、月1の割合で、コンスタントにカラーリングもしてました。
私のお決まりとしては、
3ヶ月に1度、カット+パーマ
で、その1週間後にカラーリング+トリートメント。
その他の月で、
毎月、カット+カラー+トリートメント
みたいなそんな感じです。

そんなパーマヘアのわたしですが、
ちょっと最近、スタイルチェンジ。
ちょうどパーマもとれかかってきたので
パーマの残ってる部分(傷んでいる部分)をカットしたら
ストレート風になりました。
ベースは、ウォーミィなカラーで明るめにして
スタイルは重めにしてあるので、
秋冬っぽく、なかなかシャレたかわいいスタイルです。

で、そんなヘアスタイルにしたもんだから、
今までパーマヘアのくしゃくしゃでカモフラージュしてた
パサパサの部分が
目立って目立ってしょうがない・・・
人形の髪みたいで、ほんと怖い
美容師さんもビックリの手触り。
って、ことでとりあえず、お決まりのトリートメント!

そうすると、ほんと
しなやかぁ〜

うきうき気分で、美容室を出て、彼氏とデートへ行ってきました


が、2、3日後・・・


戻ってるじゃ〜ん

もう限界やったんやね。。

美容師さんも懸念してましたもんね。。。

で、コレ!おすすめです。



すごくイイ。
ポイントシスターっていうシリーズのシャンプー+トリートメント
です!
使いはじめだけど、すごくいいよ。
とりあえず、続けて使います。
もう市販のシャンプーが怖くなっています。
こうやって、自然派になっていくのかもしれません・・・

詳しくはまたブログります!

しなやか〜を目指して、女力アップ目指します
イヒヒ

ジャケ買いしました! 

November 04 [Fri], 2005, 0:04
さて、さっそくですが。
土曜にみつけた、雑誌です。
ジャケ買いっていうのかわかんないんだけども、
表紙買いっていうのかな。
やっぱり、私、ピンク、桃色好きッス。
なんか可愛いいんだよね。
きっと気になって、手にとった人も多いハズ。
中身もいいよ。アートディレクターに、
あの有名な「藤本やすし氏」
あ、やっぱり。
昔「Olive」ガールorボーイなら
この雑誌、必ずヒットするハズよ。
ま、創刊号だからさ、ぜんぜんまだまだ始まったばっかりの
雑誌なんだけど、
自分の毎日にも役立ちそうだよ。と、思ってゲット。
28才、独身。
現在、一人暮らしの私。
平日、いやほとんど毎日、
自炊することなかなかないです。。。
仕事疲れるもんね。土・日もいろいろあるもんね。。。。
でも、そんな私に、転機がおとずれそうな
特集組まれてましてん。
その名も
「休日の一品が、簡単レシピの秘密」
ですがな。
おいしそうだなあ。
あたし、ビーフよりもきっと、
豚肉好き。
また実際、作ってみたらブログります。
有言実行で!
やっぱり、料理できる女は、
男を逃がさないハズ。




こういう雑誌って、どうも私を惹くパワー持ってる気がします。。。

スタート! 

November 03 [Thu], 2005, 23:57
少しの「楽しい!」、少しの「かわいい!」、少しの「おいしい!」、e.t.c.... が、
たくさんの「たのしい!!」、「かわいい!!」、「おいしい!!」になればいいな、
の希望を込めて

こんな気持ちは欲張りかなあ 

November 03 [Thu], 2005, 0:55
あたりまえに朝がきて、あたりまえに夜がくる。
自宅と会社の往復の毎日のなかで、
少しの「楽しい!」、
少しの「かわいい!」、
少しの「おいしい!」、e.t.c.... 
を見つけて、少しでも自分の生活、
いや人生を楽しみながら、
幸せな毎日を送っていけたらなあって思ってます。
やっぱり人生を楽しくするのも、
つまんなくするのも自分しだいだし。
心の持ちようだと思うからね。
28才の終盤、今になって、改めて、
自分の今を貪欲に生きようって思えてきたのね。
だから、始めます。だからスタートさせます。
よろしく、どうぞ。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucosino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる