胸の違和感が酷くなってきたので…… 

August 07 [Tue], 2012, 18:54
久しぶりのブログ更新がこんな話ですが、
数日前から、物を飲み込むときに痛みを感じておりました。

月曜日なんか、動悸が激しい気がして、
挙げ句、晩御飯の後に吐き気までもようして
余りに怖かったので、今日は病院に行ってきました。

病院内では吐き気もピークで、しんどかったのですが、
触診、心電図、レントゲンの結果では、心臓と肺に異常は見られず、
性質の悪い病気の可能性は100%ない、と太鼓判を押してもらいました。

もらった薬は吐き気抑制の胃薬みたいなもので、
まだまだ胸の痛みはちょくちょくありますが、
とりあえず、ホッとした感じですかね。

コレから忙しくなる時期ですが、
体調管理には気を付けて行こうと思います。


ホントに、大事なくてよかったー!!

ついにきたぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・)ノ゛ 

September 15 [Thu], 2011, 16:19
きました。きましたよ。

水蘭師匠。かいじうさん。きつとくん。稀優義母さん。朧さん。咲さん。

『俺の屍を越えてゆけ』の続編制作決定!!ですよー!!ヾ(・ω・)ノ゛

びっくりだなぁ。どうなるかなぁ。
昔、続編談義でわいわい騒いだのが懐かしいですよ。
実際の続編はどんな感じになるのかなぁ。

びっくり過ぎて久しぶりにブログを更新したよおいらは(笑)

http://www.famitsu.com/news/201109/15050338.html

ホントに個人的なことですが……。 

June 17 [Fri], 2011, 0:37
今日は、長年の思いを、
とある人本人に打ち明ける事ができました。

返事としては曖昧だったけど、拒否されたわけでもないし、
なにより、酷くすっきりした感じが残りました。

やっぱり、思いは届ける事をしないと先に進まないんだなぁとか、
そんな事を柄にもなく思った日でした。

最近は本人さんともなかなか会えないけれど、
また縁があれば……と思います。

個人的でわけわからん日記になりましたが、
とりあえず、すっきりしたのを誰かに見て欲しかったので。

さぁて、明日も頑張るよヾ(・ω・)ノ゛

ハンター生活まとめ 

June 15 [Wed], 2011, 0:39
と言うわけで、皆様こんばんは。

最近モンハンにハマっているすこるですよ。

先輩諸氏と共に、
毎週一度はどこかに集合して狩りに行くほどのハマりっぷり。
一人では倒せない相手が、
皆と一緒なら倒せるっていうのが、モンハンの醍醐味ですな。

勇者様はいらない。
ボク等は同志だ。みたいな。

おかげさまでハンターランクも6にあがり、
赤ネームにも慣れてきましたw

そして何より、PTで狩っていると、一人の時には起きないような面白い事も良く起こります。
リオレウスさんがフルボッコにされ、友人間で「ドジっこ」と呼ばれだしたり、
ウルクススさんを追いかけてたら、後ろからドスバギィさんが4人ごぼう抜きで真っ先にウルクススさんの方に駆けて行ったり。
実力の同じくらいの仲間と狩るのは楽しいなぁ(笑)

いつもは大剣を担いでいくのですが、
最近はハンマー練習中です。
その内狩猟笛に移行しようかなぁ。

まだまだ遊びつくしますよヾ(・ω・)ノ゛

【重要】お引越しをしました。 

May 13 [Fri], 2011, 20:56
なんとなく面白そうだから。

が、きっかけでした。
テンプレートに必要な事を書いていけば、
あっという間に出来上がり。
な、捻りも何もない単純なサイトでした。

当時マイブームだったモンスターコレクション。
そして、モンコレサイトで仲良くなった皆。

その皆のおかげで、 VITAL VOICE はスタートしました。

その後、HTMLタグを齧り、
自分でいろいろ企画してみたり、
人様の小説を載せさせていただいたり、
自分で文章を書いたりするようになりました。

16になったばかりのころでした。

その内自分の文章を褒めてもらえるようになりました。
あの人たちは、今も元気かな。
また会いたいな。

同級生に話をしたら、晒されたりしました。
あいつら、今もバカやってるのかな。
もう二度と会いたくないwww

行き詰ってた頃には、
デザインを担当してくれる、と言うありがたい申し出もいただきました。
今もそのデザインで通させていただいてます。

ダークキングダムというオンラインゲームに出会った頃。
俺の屍を越えていけにハマった頃。
無限のファンタジアを始めた頃。

いつも沢山の出会いがありました。
それと一緒にVITAL VOICEがありました。
いつでもボクの拠点はココでした。
COOLさんの使わせてくださるスペースにあるVITAL VOICEというサイトは、
その時その時でコンテンツを変えていき、リンクを変えていき、
まさにボクの分身でした。

そして今も、
友人とやったTRPGをリプレイと言う形で載せさせていただいているこのサイトは、
ボクの大切な場所です。

なので、サービス終了と言う寂しいお知らせを知った時は、
ほんとに呆然としましたし、
引越し先を決めるのも、なんだか気が乗らない感じでした。

でも、そうも言っていられませんからね。

サイト管理をやめる気はサラサラないし、
リプレイだってガンガン書きたいし、
自分の書いたお話だって載せるところは欲しい。

ということで!




VITAL VOICE お引越し完了でありますっっっっ!!



今までスペースを貸していただいていたCOOL様。


本当にありがとうございました!



というわけで、新しいVITAL VOICEはコチラになります。
リンクの張替え等、お手数ですがよろしくお願いします。

蛇足ではありますが、引越しに際してカウンターをリセットしました。
過疎サイトの癖に度々こういうことするから万とかこえねぇんだよwww

後は、てけとーにFC2さんにある色んな機能を使って行きたいと思います。
これからも、すこるVITAL VOICEをよろしくお願いします。

シノビガミの事。 

May 08 [Sun], 2011, 1:10
今日は、先輩のおうちでシノビガミをプレイしてきました。

キャラクターも個性的ですごく面白かったです。
明日も先輩宅にお邪魔する事になると思うので、
録音データを貰ってきて、何らかの形で文章にしたいと思います。

キャラクターは3男1女の4姉弟と言う事にしたのですが、
そこは没落した忍者の一家。

父は失踪するわ、
母は入院するわ、

で、どーしようもない状況。

その上、実はもう一人姉がいたのだ!
とか、
父の失踪には敵がかかわっていたのだ!
とか、

GMすらも考えていなかった設定がぽんぽん飛び交い、
爆笑のうちに、そして感動的に話がまとまりました。

ボクは末弟をやらせていただいたのですが、
良いロールプレイでした、と先輩諸氏にお褒め頂きました。
たのしかったー♪


続きは重要なお知らせ。

ご無沙汰しております。 

April 27 [Wed], 2011, 16:39
というわけで、ご無沙汰しております。
元気です。すこるです。

まあ、一応の生存報告という感じで。

TRPGのほうはなかなか手のつかない状態です。
また忙しくなって……。
忙しいときに限ってリプレイ書きたくなるのはなんでだろう。

連休には、なんとか進めたいですねー。

更新したぞこんにゃろぉーヾ(・ω・)ノ゛ 

February 10 [Thu], 2011, 17:33
というわけで、久々にリプレイを更新しますた。

変則的ですが、3話の続きと5話のプリプレイ&オープニングを。
これから世間は連休ですからね。
勢いのある内に3話、4話をやっつけたい所です(´・ω・`)

しかし、3話後半と4話は聞くの怖いんだよなぁ……。
頑張ろう頑張ろう。

お久しぶりです。 

February 07 [Mon], 2011, 21:34
長い間のご無沙汰でした。

えー。うん。ごめんね。
リプレイ、まだなんだ。
先にキャンペーンが一つ終わるという体たらくですよ。
いかんねぇ。(´・ω・`)
忙しいのも一段落したので、ぼちぼちやっていきましょうかね。
10日には無双の新作も出るし、やっとかないといつまでたっても終わんないし。

とりあえず、マスターロアは5話、最終話から(諸事情による)。
その後はコランダムキャンペーンを。
んで、まあ余裕ができれば外伝やSSのようなものを書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

とりあえず、お詫びを……。 

September 28 [Tue], 2010, 23:00
えー。
更新しなきゃしなきゃと思っているリプレイですが、

色々とありまして滞っております。

理由としては、
お仕事半分、遊び半分です(´・ω・`)

しばらく滞ってしまうとは思いますが、
なにとぞご容赦くださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すこる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
性格はまったりのんびり。
そして子供っぽい。

普段もTRPGでもヘタレっぷりを発揮する。
脇役や不遇なキャラをこよなく愛する、
人と感性がずれてる男です。

まあ、そんな感じでどうぞよろしく(笑)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像稀優
» ついにきたぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・)ノ゛ (2011年09月16日)
アイコン画像めぐ
» ついにきたぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・)ノ゛ (2011年09月15日)
アイコン画像ウナル
» やっぱり……。 (2010年08月14日)
アイコン画像ウナル
» ダブクロリプレイ追加のこと。 (2010年07月05日)
アイコン画像すこる
» 今日の事。 (2010年04月16日)
アイコン画像ウナル
» 今日の事。 (2010年04月15日)
アイコン画像すこる
» ダブルクロス3rdリプレイ書き上げ〜。 (2010年03月29日)
アイコン画像やんに@リプレイ楽しみ
» ダブルクロス3rdリプレイ書き上げ〜。 (2010年03月28日)
アイコン画像すこる
» ダブルクロス2NDを追加しますた! (2010年03月20日)
アイコン画像ウナル
» ダブルクロス2NDを追加しますた! (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる