深夜のストリート 

December 02 [Sun], 2007, 22:51
昨日、難波の高島屋前でストリートやってきました。
2度も警察の方にご注意を受けた為、スタートしたのが、何と深夜の0時!!
しかも人通りはめっきり少なくなり、ほとんどの人が終電に乗り遅れまいと
必死に走り去って行く中で。


…結果は最高でした!!
老若男女、いろんな人が耳を傾けてくれたんです。
どんな状況でも何か表現すれば、反応があるもんなんです。
見て聞いてくれていた方々、本当に有難うございました!
来週土曜日12/8に難波マルイ付近でストリートしますんで、見に来て下さい。

東京に… 

June 30 [Sat], 2007, 21:35
この前の日記の予告どうり、今回は東京へストリートしに行ってきた事書きます。
まず、機材一式を『ブラボー』という名の車(軽ワゴン車)に乗せ、出発!!(この時点でメンバ−4人が乗れないほど車はパンパン)
高速に乗り、遥々東京へ…。
…東京って、なんか特別な感じがしませんか??
『東京で音楽をやる』事は自分にとって初めての経験で、
夢が叶う…じゃないけれど、まあ、なんせ特別な気持ちで東京に到着!!
日帰りで大阪に帰る予定だった為、ゆっくりする暇も無く
ストリートの盛んな代々木公園の一角でやることに…。
景色・空気・人・言葉・全て初めてづくしの中、自分たちバンドの曲を表現した時
最高に気持ち良かったんです!!
想像以上に俺、音楽好きだなーって、自分の存在証明をしてるような時間でした。
みんなクタクタになりながら、最後は東京タワーでマクドを食べ大阪へ帰宅。
充実した一日でした。
もうストリート病み付きです!!
また大阪でもやる予定ですので、見に来て下さいね。


初ブログ 

June 28 [Thu], 2007, 23:37
いきなりですが、今日からブログします。
いまいちまだブログのやり方自体分かってませんが、やりながら覚えていきます。
俺はそうゆう奴です。いい加減です…(笑)。
ちなみに最近、大阪(とくに難波)を中心に夜な夜ストリートをやり始めてます。
その予定もドンドン更新していきますんで、コマメに覗いてみて下さい。
今回はこれにて終了して、次回は、この前行ってきた東京でストリートやってきた事でも書きたいと思てますんで、宜しく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucolor
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 深夜のストリート (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる