うわ 

July 22 [Sat], 2006, 15:55
かわいい(・∀・)
もうバイトやん(´;ω;`)しぬ
米田やし

うし!!! 

July 22 [Sat], 2006, 14:59
バイトだバイトだ!!!
おう!TOKIOHOTELいいぞ!!!
やべえーつぼる!!!!!!!!!
CD買おうっとーヽ(゚∀゚)ノ
金!金!金!金!金!!!!!!!!!!!
まーじほしいーーーーーーヾ(´ε`)ノ
はあーダメなことでもしてしまいそうだ え

かわゆ 

July 21 [Fri], 2006, 23:56
食べたい(゜Д゜)!!

うまい 

July 21 [Fri], 2006, 15:34
うまい(゜Д゜)!!これうまい(゜Д゜)!!

さて 

July 21 [Fri], 2006, 12:28
おいしいのだろうか(・∀・)

はあ 

July 21 [Fri], 2006, 9:22
7人って(^ω^;)
死ぬよ

(- Д-) 

July 20 [Thu], 2006, 18:54
パソコン気になるの?

むはは 

July 20 [Thu], 2006, 12:27
この階段だよ(゜Д゜)!!よく転ぶ階段だよ><
んで前のドアに体当たりするんだけど
目覚ますにはもってこいだけど(^ω^;)
そのあとの気分は(-Д-)だよな

めも見れね(^ω^#) 

July 20 [Thu], 2006, 0:59
昔に
愛を語るには早すぎたとか言う詩!?
歌かな!!?見たことあるんだけどー
同じように見たことある人いますか?

自然なあなたが一番好き
自然に答えを導くあなたが好き
なんでもわかってると言うのではなく
言葉で伝えてくれるあなたが一番好き

きっとあなたにとってあの人は一緒にいるだけど
全部を満たしてくれてたんだと思う
それは彼女がやったのじゃなくて
彼女が自然のままに与えて安らぎなんだ

あなたは自分の人生は音楽とその人だと言った
すごく彼女が大きいことがわかった
あなたから音楽をとったらあなた死んじゃうもんね
大切だもんね><

あたしこのへんで諦めようかな…。

かわゆす 

July 19 [Wed], 2006, 12:55
やばい(゜Д゜)!!かわいすぎるよ
P R

名前:スコアさん。

性別:♀

在住:関西

好き:ヴィジュアル・ロック

音楽:アリス・コドモ・アヤビエ・雅・ダリ・シド など。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucoa36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる