(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 22:52
駄菓子百円分(′ω`)★うまい棒大好き〜(・∀・)日曜から暇人だあよ(´;ω;`)

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 13:36
顔死んでる┐(´ー`)┌

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 13:29
楽しい〜(′ω`)きゃっきゃっ///

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 0:16
我が家がそろそろ恋しいすなーwwwそろそろあの庭でで〜んと寝転びたい!!!そして野良猫とじゃれあいたい!!!!そしてまたあの可愛いげのない鳴き方をする鳥に水ジェットをお見舞いしてあげたい!!!!!!最後の夏休みは動物とたわむれて終わろう(′ω`)動物ってネ申だおね!!!!いつも真っ裸でよく恥ずかしくないなんて凄いわ(*^艸^)憧れちゃう///いつかあたしも仲間に入れてちょうらい!笑 まあお風呂は猫と真っ裸だけど///え
ゆりえとの共同マジうれしすー(*´∀`*)マジたのしみだおー。もう夢だお〜wwwマジゆりえと仲良くなってよかった(′ω`)あの子と共同とか考えられないことだったもの(^ω^;)(;^ω^)素 だから激うれしす(′ω`)マジたのしみwww家帰ったらホムペ作るなりぃ〜(′ω`)あぁーマジ夢みたいだでよwwwwwwwwwきゃっきゃっ///今ね〜きっと頭を10発殴られても5発のお返しで許せちゃうなりっwwwwww

みみんが 

August 24 [Thu], 2006, 22:07
みみんがをカワユスにセットしてあげた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃両みみんがを撮りたかった。でも撮らせてはもらえなかった(´;ω;`)かなしす!!!

ひぃいぃぃぃいぃ 

August 24 [Thu], 2006, 16:19
キャラタゴス星の国王キャラたむ様の貴重な目のショットwww男も女もきゃっきゃっ言わせる髪の色とツヤwww誰にも負けません!!でも爪を噛むのが難点ですな┐(′ー`)┌ハンカチ王子などと言うわけのわからない不男の存在に苛立ちを隠せないようですな(^ω^;)(;^ω^)いやぁ〜奴は何者なのだろう(・∀・)玉投げが得意のようだね!!最近ニュースでそればかりでつまらなす(`ω′)あの顔を見たら恐怖さえ覚えてしまうよあたしゃ(´・∧・`)いっそ海外にでも行ってくれ〜日本でプロになってハンカチなんかチラつかせられたら爪がいくらあっても足りないわ(´;ω;`)とキャラたむ様は困ってらっしゃるお(゜Д゜)!!

きぃきぃ 

August 24 [Thu], 2006, 15:18
これが噂のワンワンって鳴くインコきぃたんだお(・∀・)マジこの色素敵wwwワンワンWAN!!黄色とかがどうやった彩られるのか不思議wwwてか藤木(・∀・)←アタシの中では藤木www不死身の藤木www (?
てか今日も暑いなあ〜てか写メ日記読み返すと誤字多すぎだお(´;ω;`)ちっちゃいつとかよく向けてるし(;ОДо)だめだ…凹 暑さで脳がぬかるんでる(´;ω;`)謎

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 23:39
懐かしき景色(・∀・)本当は朝日が見たかったけどあの時はアタシが子供だったから泊まりが無理で夕日で我慢したっけ!思ったらアタシが中三であの人は高三だったっけ?よく遊んでくれたよね……‥笑!でもあの人もすっごいいい人だったよね(´・ω・`)じぶんの過去を話したのはあの人しかいないな…。一生誰にも話さないって思ってたけどあの人には素直に過去の自分も今の自分も理解してほしいって思ったんだお(´・ω・`)てかこの画像は一種のお守りだね!この画像は前の前の携帯のやつで赤外線ないから画面をカメラで撮ったんだお。だからちょっとぼやけてる(´;ω;`)かなしす…凹 でも凄い思い出だお(・∀・)今あの人は彼女と幸せにやってる!

ってアタシ何をいってしまっているの?あぁあぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!(?

こーひーぜっりぃいぃぃ!!!! 

August 23 [Wed], 2006, 19:34
高級だお!!!素敵だお(*´∀`*)味は上品で美味です!!!!生クリームもしつこくなくwwwコーヒーゼッリとマッチして美味です!!!コーヒーゼッリーは下のコーヒームースとマッチして美味ですwww生クリームとコーヒーゼッリーとコーヒームースのこと3つの味がマッチした時、もう素敵すぎます!!!!コーヒーゼッリーはやはりアタシの中では最高のデザートですwwwwww

かえる〜www 

August 23 [Wed], 2006, 17:38
こんな家初めて見る(゜∀゜)かわゆすwww蛙がうえに乗ってるんだおwww昔よく一緒にお風呂入ったのを思い出すなあ〜(´ー`)あの頃はよく蛙がいたんだけど(´;ω;`)最近は全然いない…凹 かなしす(´・ω・`)
大好きだおwww蛙さん!!アタシはあんたのおやびんにそっくりな模型の親子を見て買ったくらい蛙さんが好きなんだ(・∀・)
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる