じれんまっ 

June 08 [Wed], 2005, 18:41
逢いたいと思う時にすぐに逢えないっていうのは
本当に寂しいものだのぅ。

昔なら逢いたくない時ですら一緒に居たのに
今は逢いたい時にすら逢えない。

有名になるって何?

夢と生活が同居してるからあの子は幸せなんだろうねぇ。

人目は気にしない、でも気にはなるってのが人間でしょ。

・・・複雑ですなぁ。


Dなsucoさん 

June 06 [Mon], 2005, 18:19
ドラキュラなスコさん、UV対策を怠ると死亡します(マジ話)

過度紫外線過敏症とい病どぇす

何気にネットサーフィンしてたら発見ッ

これ欲しいのッ!!


かわいこちゃん、買っておくれよぅ

何かの花粉にやられてるのか、左鼻穴から

お水がとまらないのよぅ

暇なときはガンガン書いちゃうのに
そのうち飽きて何もしなくなる、

THAT'S スコ道!!


もう30分もしたら、今日は
プレジでお迎えが来るなりぃ

ぐっじょぶッ!! 

June 06 [Mon], 2005, 12:47
色んな意味での復活を遂げ
遂に色々な復活をしている最中なのであるのだよ
今年に入って色んな事がありすぎて・・・人生の岐路ってやつに
ぶちあったたりで瀕死だったのよん

そんなこんなでスコさん、お仕事しとりますよ

今、非常〜〜〜〜に窓機が欲しいのれす
予算・・・15万円以内で素晴らしい性能の窓機、絶対買うんだもん♪

ちなみに今夜から明日の夜まで実家に帰りますオスメスキス

画像は先日ママンのBDに水族館に行って取った巨大魚。
体調もまぁまぁだったから楽しめたのら

そろそろお腹が空いてきましたの。
今日のお昼は何食べよっかなぁ〜

マル秘大作戦!? 

March 28 [Mon], 2005, 23:25
体調良好!
某氏とぉでぇとってな事で新幹線で出陣して
某巨大駅までお迎えに来ていただきましたの

しっか〜し天気が悪くて・・・ザーザー。

とりあえずお昼ご飯を・・・ってな事で某氏行き着け!?の洋食屋に行こう、と。
でもなぜだか定休日で仕方が無く、隣の中華屋へ♪
其処の中華屋、実は大好きッ!杏仁豆腐最高ッ(>▽<)

お腹も満たされたので移動移動〜ってな訳で某でぇとすぽっつへ(笑)

詳しくは教えませんけどね、とても人で溢れた場所でしたよ

まぁ、某氏を知ってる人なら想像もつかない場所ですかね、人込みだから。
馬鹿チーム、子供にまぎれて色んなことを楽しみましたよ
プリクラなんてのも撮りました、ババア、調子にノリまくって機会を
どう扱っていいのかすらわからない状態

画像載せたいんですけどね。。。色んな規制がありますので(!?)無理です、はい。

そして夜から海に行きました、釣りです
雨ザーザーなのでスコさんはしませんでしたけど、アクロバッティーでしたの。

某氏りすぺくつっ!そのうち某氏の故郷巡りいきませう♪

んで某氏のお家に帰りつつコンビニで餌買いまして、朝までダベってましたとさ。

とっても楽しい一日でしたの
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる