2008年09月11日(木) 0時52分
おもしろいというか、なんとゆうかwww

ダーリンからプロポーズされる夢をみました
夢じゃなければ良いのに〜。。。。と思ってしまう私です
しかも今日(昨日)は、偶然にも自分の誕生日。。。

正夢になってください

お仕事事情 

2008年08月30日(土) 23時35分
実は転職して別のホテルで働いてたりするのですが。。。(・∀・)
やっぱり、ホテルってサービス業のなかでも特殊な業種なのかなぁ〜
と思い始めております

はて〜。。。。

まぁ、接客やホテルの事務作業はおもしろくてとても好きなのです。
ただ、そこに働いている人間が皆様個性的。(私も含めwwww)

それは良いとして。。。
ちょっと追記。。。

今日のお弁当。 

2008年08月21日(木) 21時14分
今日もお弁当を作って持っていったよ〜(・∀・)

しかし。。。。忙しかったなぁ〜。今は全国中学校の水泳大会があるせいで、ホテルもパンパンです
教師とPTAとお子ちゃまだらけだよ。。。。疲れるわ〜・・・。


ちなみに、本日のお弁当は。。。

ペンネとベーコン、玉ねぎのケチャップ炒め
シメジとピーマン、鶏肉の生姜焼き
オクラのマヨネーズ和え
ゆかりかけご飯

です☆(・∀・)ノシ
もっと手の込んだものが作れるように頑張るぞ〜。

2年振りの日記 

2008年08月14日(木) 16時25分
こっちのブログに書くのが2年振り。。。。。

今まで放置してた〜。(たいていはmixiで書いてたからw)

誰にというわけでは無いけど、お久しぶりです(・∀・)チャハ
まぁ、こっちは独り言ようだったので良いのです〜。

これからは、お料理日記用にします

一応自分でお弁当作ってお仕事行ってるのですよ〜。
ちょっと進歩。

では(・∀・)ノシ

お誕生日♪ 

2006年09月11日(月) 5時17分
今日というか、昨日は私の誕生日でした
仕事だったけど、帰りに会社の仲良しの人Sさんと(笑)ご飯を食べの行きました〜(・∀・)☆
何だか、誕生日をこんな風に過ごすなんてのは数年ぶりだったよ(笑)
もちろん奢っていただきました(・∀・)エヘ
そんで、おしゃべりしながらイイ時間になってきたので、じゃぁ〜帰るか!と、いうことで解散
楽しかったです

んで・・・・・・(・∀・)ニヤリ
これだけで、Sを返すわけがありませんね。O合さんが帰ったのを見計らい、Sに電話を(笑)

『もう帰る?そっち行ってもいいかなぁ・・・?

ここで、いいよというお返事を頂いたので、二人でまたお喋りすることに(・∀・)ニヤリ
何時まで喋ってたんだろう・・・(笑)若干、私が引き止めてた感はありましたがwwまぁ、ねw

最近ね、たま〜にSを捕まえてはこうやってお喋りするんだ。(て言ってもこれが2回目だけど)
何かさ、私の楽しみになってきちゃったw ドサクサに紛れて抱きついてやったりしてますけどね(・∀・)ニヤリ ←ダメ人間
まぁ、現時点での私のモットーは『後悔無い様に
方向性は間違っている気がしないでもないですが、そこはスルーの方向で
いいんです、やらないで後悔よりやってから後悔するほうが。やらないで後悔する悔しさは大きいから。
諦めようと思っても、それが出来なかった。だったら、自分の気が済むまで、頑張ってみようかなと。嫌われない程度にw
何だか、本当にある意味いい誕生日だったかも

バカーー。 

2006年09月02日(土) 2時52分

あぁ〜・・・・・、9月の花火大会にSを誘ったはいいが、返事を聞く前にシフト変更せざれうを得ず、結局いけない羽目に・・・・。なんでだーーーー!!!せっかく、この日をまってしばらく大人しく我慢してきたって言うのに・・・・!チーフのばかーーーーーーー
しかも、Sにメールしたら帰ってこないし!(いや、時間的に寝てるだろうと思ってか、どいうでもいいかで返して来ないんだろうけど。)

もう〜〜・・・・・・。
ハァ、上手くいかないね・・・。

ヤツがやって来た(・∀・) 

2006年08月14日(月) 0時55分
何がって、ヤツ、Sがやって来た(・∀・)
今日はO合さんと一緒の遅番でした。
Sは時たま自分の休みの日に仕事をしにやって参ります。しかもその来る日というのが、大体予測がつくのです。
・・・・それはK瀬のいない日、またはいない時間(・∀・)今日はK瀬さんは夜勤なので昼間はおりません。
予想通りというか、また仕事しに来るんだろうな〜と思いながら出勤したらすでにいました。
何で、お前は既にいるんだ・・・・・?と、若干不思議に思いつつも仕事に

でもさ、いたら気になるんだよね・・・・けど、O合さんにはスッゲ懐いてるから嬉しそうに話してるし。
私には・・・・・まぁ、前歴がありますのでね、何かね!(ムカツクけど)最近は普通に話しかけてくるけど。

やっぱり、何か・・・・O合さんとSが楽しそうに話してるの見るといいなぁ〜って凄く羨ましい。(O合さんは、ウザイっていうけどさw)んで、寂しいんだよね・・・・。
もっと普通におしゃべりしたい・・・・。けど、デキルだけ大人しくて穏やかに過ごそうと決めたんだ。

ん〜何だかものすごいジレンマが・・・・・

あぁ・・・・・。9月になったら、また遊びに誘ってみようかと考えている。断られてもいいもん!頑張るのみだ!
だからってわけじゃないけど、今はちょっと我慢して大人しく堪えるんだー・・・!



でも寂しい・・・。

えーと・・・(・∀・)? 

2006年08月12日(土) 23時45分
久しぶり過ぎて、どのくらい日記をつけてなかったことやらw
つーことで、再開です(・∀・)
最近、ミクシばっかりに書いてたからかね

まず、4月の中旬ごろ、正式に契約社員になりました
いや〜長かったwwwやっとですけどね。それから、5月はせかせか過ごし、6月は社員入門研修で長野軽井沢まで行き、富山へオープン前のフォロー営業と何だかいい感じに忙しい日々を過ごしておりました
7月は〜・・・・、大変だった・・・・。ウチの支配人が沖縄へ転属になり新しい責任者の方が移動され、新しい体制になり、いろいろと不具合もおきと。何とか7月を越し8月を迎えることが出来た感じですが本当に大変なのはきっとこれからなんだろうなぁ・・・・・
まぁ、気力の続く限り頑張ります〜

でも7月は吉井の限定ライブがあって楽しみはありましたから、何とかやっていけたのかwと今頃思ったw久々にチャット仲間に会えて嬉しかった〜
また冬にライブツアーも決定したしこれからも吉井を糧に頑張ってゆきますwww

んで・・・・・・・Sさんについては・・・(・∀・)
ミクシで散々愚痴やらなにやら書いたのですが、いい加減そっちで書くのもなんなのでこっちで愚痴ることにしたww
今は一旦引いてみる作戦(?)ですwてか今までが押し過ぎてたんだよね、きっと。自分を冷静にするためにもちょっと落ち着くことにw
しかし、そこに居ればかまいたくなるし、かまって欲しいと思っちゃうしで結構シンドイけどねwダメじゃんね、自分こっちも気長に頑張る・・・・かな?いい人が居ればそっちを頑張れるんだろうけどね。いつまでもダラダラ気持ちを引きずってないでさ。
まぁ、自分の人生なるようにしかならんさ頑張るベー

近況ご報告(・∀・) 

2006年04月05日(水) 21時10分
またまた久々の日記ですな。
あんた真面目に書く気があんのかと、ね。ハハハ、スンマセン。

今は・・・・取りあえず仕事頑張ってますな〜。
また社員さん辞めちゃうけど。(えぇ?!)マジあり得ねーって。しかも辞めるのT野さんだしさ!!!
K瀬じゃねーんだよ・・・・。ちょっと私もどうしようかと、進退の程を考えてしまいました。

結果。
Sさんが辞めるまでは続けよう。
と打ち出されました。私の方針(?)が。

Sさんと言えば、先月告って見事玉砕致しましたがね。ハハッハ。

でもね、一回OKて言ったんだよ?
数日後・・・・『ごめん、実は気になっている子が居るのに気がついた・・・・。』

ハァ?って感じでしたが今は見事吹っ切りました(笑)
意外と云うか、何と云うか。我ながら強いなと感心してしまいました。(アホ)

まぁ数日は泣いてましたがね。2日間くらいたっぷり寝たらスッキリしたのだよ。単純だ・・・。

と、長くなりそうなんで追記しますw

スンゲー久々 

2006年03月23日(木) 3時04分
何ヶ月ぶりでしょう・・・・・・。
PCが治ってちょっと経ちましたが、やっと日記を書く気力がでました。(アホ)

てか、いろいろありすぎてシンドイです・・・・・・。
もう仕事がどうとかじゃない。

恋愛って久々にしてみて、改めて思った・・・。シンドイ・・・。なにこの気持ち。
うまくいかないジレンマ。気にしすぎ。

自分がいやになる。

一回、OKしたのになんなの?どんだけこっちが傷ついてると思ってるの?
平気な振りしてるけど、そんなわけないじゃん!!
もういやだ、でも好きだから諦められないし。
シンドイです。

『強いね・・・・』

誰の所為だと思ってるんだよ!!あんたのためにこんなに頑張ってるんじゃん!!
泣きたいのだって我慢してるんだよ?!だって目の前で泣かれたら困るでしょ?!
そのくらい分かってよ。どこまで優柔不断なの。

喜んでた数日間の私がバカみたいじゃん・・・。
何が気になる人がいるかもだよ。まだその子が好きなのかも曖昧で分からないけどとか!!
意味わかんないから。私にどうしろっていうの?

何で最初にそれに気づかなかったの?遅いよ・・・。

すっごい悪循環。

自分の気持ちくらいはっきり分かってよ。
じゃなきゃ、いつまでも私は苦しいままじゃん・・・。

もうどうしていいか分かんない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-お休みの日は愛犬のマロンとお散歩の日々です☆
    ・ダイエット-最近真剣にダイエットに取り組む日々です。そしてやっとお料理の楽しさをわかった気がします。毎日自分用のお弁当つくり中♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 今日のお弁当。 (2008年08月23日)
アイコン画像ギー
» ヒマやなぁ〜・・・。 (2006年02月03日)
アイコン画像ギー
» フンフッフフーン〜♪(謎) (2006年02月03日)
アイコン画像ペッパー
» ヒマやなぁ〜・・・。 (2006年02月03日)
アイコン画像ペッパー
» フンフッフフーン〜♪(謎) (2006年01月30日)
アイコン画像ギー
» 本日も愚意が満載ですヨ。 (2006年01月16日)
アイコン画像ペッパー
» 本日も愚意が満載ですヨ。 (2006年01月16日)
アイコン画像サイドホスト
» 本日も愚意が満載ですヨ。 (2006年01月09日)
アイコン画像ギー
» ひょんなキッカケで〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像ギー
» ライヴ帝国y (2006年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる