(無題) 

2011年11月23日(水) 6時19分
稼ぐための命じゃない
生きることは大事じゃない
込み上げてくる思いがあれば
わけもわからずただ走り続ける

(無題) 

2011年11月14日(月) 7時02分
オリジナルの不在がオリジナルなきコピーを作り出してしまうなんてね

Yes.STAND ALONE COMPLEX

(無題) 

2011年11月14日(月) 6時58分
ごんげ [権化]
仏・菩薩が衆生を救うたこの世に仮の姿となって現れること。また,その仮の姿。権現。
ある抽象的な特質が具体的な姿となって現れたと思えるような人もの。「悪の権化」

(無題) 

2011年11月14日(月) 3時57分
世の中に不満があるなら自分を変えろそれが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ

(無題) 

2011年07月01日(金) 3時49分
後光さす天使がこんにちは 命は永久に

(無題) 

2011年04月16日(土) 5時35分

水の流れに夢を浮かべて風に任せて時を過ごせば

いつかやがてまだ見ぬ場所へ明日の空へ辿り着くだろうか

いつかやがて遥かな岸に静かな朝へ辿り着くだろうか




水の流れに夢を浮かべて風に任せて時を過ごせば

いつかやがてまだ見ぬ場所へ明日の空へ辿り着くだろうか

いつかやがて遥かな岸に静かな朝へ帰り着くだろうか

(無題) 

2011年04月16日(土) 5時32分


床は血の海だ傷から溢れ出して こぼれ出した
深紅の血 Blood&red

顔は青ざめて傷口を抑えてる手も色をなくし
死に化粧は Blue red

ナイフが踊ったあいつの手の平
獲物を見つけて歪んだ唇

ナイフが踊ったあいつからあいつへ
危険な遊びの歪んだ筋書
神様に見放され狂った運命を呪ったあの日の
あの Blue&red

(無題) 

2011年04月16日(土) 5時20分


悪い夢を見てる 怯え震え泣いてる

暗い空を見つめて 恐れ悶え揺れてる

手探りで捜す 世界の形

醜く歪んで膨れ上がって

どろどろに溶けて崩れてゆく


悪い夢を見てる 怯え震え泣いてる

(無題) 

2011年04月16日(土) 5時08分


冷たく冴えた夜明けの空に瞬く星をみつけた

手を延ばしたら届きそうで必死に背伸びをしてみた

朝の光が静かに満ちて瞬く星を隠した

手を延ばしてももうどこにもなくて必死に辺りを探した



不意に振り返るあなたの瞳にあの日の星のかけらがあった
地上に落ちた星のかけらがあなたの胸に宿っていた

その星の名前をあなたに聞けば
あなたはなんて答えるのだろう

見果てぬ未来を寄り添う夜に二人で紡いで夢に預けた




明日という文字が輝いて見えるようにせめて今日は顔を上げて

戦いを始めよう革命の歌謡おう

奏ではじめられた静かなるテロル
私たちの静かなるテロル

命をかけて戦おう

(無題) 

2011年04月16日(土) 5時07分


赤い月のサロメ 血塗られた乳房を両腕に抱えこんでいる

燃える月のサロメ 血にまみれ汚れた両腕を空へと翳した

赤い月のサロメ 反逆のサロメ
心閉ざし愛を拒みこの世の全てに刃向かい逆らい自由を叫ぶ


反逆のサロメ 反逆の天使
いつしかいつか惹かれ合う日を待っている


お前がもし私なら
私がもしお前なら

俺が例え貴女でも
貴女が例え俺でも


反逆のサロメ 拒み続けるサロメ
混乱のサロメ 恋に狂ったサロメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suckmy-49
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる