WINTER CONCERT 

November 12 [Mon], 2012, 16:59
なんのひねりもない、けーあーるわいツアタイ!!わかりやすい!!

グッズ詳細見て、ちょっとーーー珍しくファンが求めてるグッズじゃないの!そうだよ、キャンディとかカチューシャとかそんなものはいらないから、ご本人グッズをだな!
欲しい!なぞのブックマークすら欲しい!!全部ください!をしたいぞあれは。いやいやいやでも冷静になろうか私。
チケットないのに買いに行くのも寂しいな…おーーきゅひょなーーーー


ゆうべスパショ東京ドーム見てたら、すごい泣けてきて大変。後半ぐずぐず。
オフショでみんながカメラに向かってちょっと一言話すときとか、Mの二人がすっごい遠慮してるのね。とくにミーミ。
君たちも大事なメンバーなのに。
あとはドンへ無双だな、あの子大丈夫?ひょくへの密着取材とプリクラのとことかちょうたのしそうで、よかったね!!



相変わらず色々あるグループだけど、あの日見たメンバーの涙も言葉も感じ取った気持ちも。全部全部本物だったと思う。
そんなの本人にしか分からないことだけど、私はそう思った。
だから、これから先も、変わらず特別な存在なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たお
» ありがとう!そして、ありがとう!! (2012年01月01日)
アイコン画像メフィアマちゃんにメサイアされちゃいました^^
» エクソシスト (2011年09月14日)
アイコン画像ねこぼんねこ(耽美でお願いします)
» (´・_・`) (2011年09月12日)
アイコン画像クレヨンは食べ物にあらず
» (無題) (2011年07月17日)
アイコン画像あれでもパッドをいれてる^^^^
» HAPPY WEDDING (2011年07月02日)
アイコン画像夛緒
» オリオンをなぞって (2011年06月19日)
アイコン画像オーストラリア代表
» 心を整える (2011年06月19日)
アイコン画像夛緒
» シュッシュッ! (2011年05月31日)
アイコン画像夛緒
» (無題) (2011年05月28日)
アイコン画像夛緒
» (無題) (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる