(無題) 

April 17 [Fri], 2009, 1:40
多くの人に合わせて生きてきました

(無題) 

April 17 [Fri], 2009, 0:10
今日は食べ過ぎて47キロ越え
泣きたいな

もう話さない! 

April 16 [Thu], 2009, 18:56
 
暗い気持ちさらば
ダイエットに集中するぞ。
さっきの事は忘れて〜
 

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 18:52
ここ見てる人にまた何か言われるんだろうな(笑)

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 18:51
犬の散歩がてら歩き中
夜想曲と言えば自分ライブで泣いちゃったのよ
痛いかも知れんがすごい響いたのね
自分って根暗だしマイナス思考だし不登校で精神科まわったりしてたし
リスカしたし、精神安定剤とか軽い睡眠薬飲んだりね
馬鹿なことくりかえしてたのよ
今もだけど、ちょっとは変われた気がする
と言っても明るく振る舞えないし、一定の人しか喋れないし人とは合わないことがある
軽い自閉症ね。ちゃんと理解してる
教えてないけどね(笑)ちょっと距離おくことできなくて、裏切られたらどっぷり沈んだり
まあこんなやつだから友達できないんだけども
離れたかったら離れていいし、気持ち悪いのはもとから
それを今更言われてもねぇ(笑)って気持ちですよ
 
 
すんごい長い(笑)
と夜想曲聴きながらおもった

昼 夕方 

April 16 [Thu], 2009, 17:52
 
47.2
コーヒー牛乳のんだ
さやがダイエットはやめたほうがいいって言ってたからちょっと控え目にしよっかな
38は死ぬって言われたからせめて42
あと5キロいけるさ
がんばろー
とりあえず下剤に頼るのやめよ
 
運動はちゃんとする

 

April 16 [Thu], 2009, 11:32
フルーチェ作成中だぬー

朝 46.80
そろそろ安定してほしい

夜ご飯 

April 15 [Wed], 2009, 23:29
サラダと蕎麦
体重もどって47キロ(ToT)しにたい

(無題) 

April 15 [Wed], 2009, 19:36
暗いからきりあげた!
あかり感謝(^-^)
家帰ったら腹筋じゃーっ
足はスラーとしてるほうが綺麗だ
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像内緒 笑
» (無題) (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる