あなたとの距離3cm 

November 06 [Mon], 2006, 1:50
あともう少し。
もっともっともー少し。
後ちょっとだけ近づきたいの。

もうちょっと側に居たいの。


でもね。


近づきすぎると余裕なくなって…
言わなくてもいいコトまで言いそうで。。

近づかれすぎると自分の心見透かされそうで…
好きだって吐いちゃいそうで。




遠くで見てるのが一番良いの。
話したいけど話せなくていい。見てるだけで。
恥ずかしいっていったらそれまで。
あーもう。

もどかしいわ。。

あのー 

November 01 [Wed], 2006, 19:05
11月10日学校休んでいいですかー?

フォーラム行きたいぉ(ノД`)
先生出るんだよぉーーー



行きたい…
うーん悩む(´・д・`)

ばとん 

October 30 [Mon], 2006, 23:13
愛バトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型>長い方がいい
顔>たれ目推奨。童顔がいいなぁ。。
体型>細身がいいけどねー
身長>高いのやだ
服装>スーツ萌え
職業>バンドマンか先生か?w
性格>ベタに優しい人でもちょっと冷たい人

Q2.年下が好き年上が好き?
年上。絶対年上。
Q3.タイプの芸能人は?
小池徹平。最近玉木宏好き
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
普通に毎日メールください
毎日くだらないことでもメールくれたらそれだけでいい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今の先生。大好き
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
先生みたいな優しい人w
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
ロリコンっすねw
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
どっちって?
Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
アンカーで御願いしますw



恋バトン
Q1:最近ときめいてますか?
ええときめいてますともw
Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
惚れやすくさめやすいw
Q3:そして移り気な方だと思いますか?
超移り気だと思いますw
Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
飽きたりねw
Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
よくおもってますww
Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
最近やきもちやきです
Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方
Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
ないない
Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
それもないな
Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
相手に自分よりもっとふさわしい人がいるんじゃないかっておもっちゃう
Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
いいえw
Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きだと思いますお^^
Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるかな?
Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
万歳三唱
Q17:どこからが浮気だと思いますか?
相手を好きだとおもったら
Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝感激しますお
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人
いいえ
Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
せーんせーがいーですおー

ばとーん1 

October 29 [Sun], 2006, 22:59
from 友月さそ

*見た人は必ずやるバトン*

1.短髪?長髪?
 長髪。エクステだけどw
2.背は、小さい?大きい?
 標準。もっとちっちゃい方が良かった。。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼ってほしいかた
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 恥ずかしがりね 先生に関してはw
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 絶対眼鏡。
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
 両方かな
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 先生とならどこへでもw
8.髪は、クセ毛?ストレート?
 くせ毛ですお
9.優しい?近づき難い感じ?
 怖いっていわれます
10.天使・悪魔?
 小悪魔w
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 かなり変わってる人
12.髪の色は、茶色?黒?
 まっくろ
13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけるよー
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ヲタw
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼呼び捨て?あだ名?
 さまざまw
16.性格は。真面目?バカ?
 バカ
17.不器用?几帳面?
 不器用
18.眉は細い?太い?
 太め
19.連絡をとるなら、電話?メール?
 メールがいいけど先生は電話で御願いしますw
20.エロィ?普通?興味なし?
 えーろえろw
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽってり
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 コドモっぽいがウリ
23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 俄然年上
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 手作りだけど…自信無い(ノД`)
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できるけどもうしたくない
26.束縛はされたい?されたくない?
 めっちゃされたい。
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 先生とならどこへでもwwwww
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)お笑い芸人系?
 王子様(●´ω`●)
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 見てて飽きないが一番嬉しい。

ヤキモチの鬼。 

October 29 [Sun], 2006, 21:59
おひさしです。ちよちよです。
ちょっと先生熱はおいといて課題ばっかな生活でしたが文化祭今日が終わって先生熱再燃しました。

それは課題の1つなのですが…
とあるグループの映像作品の1シーン。


お姫様だっこですよ?

はぁ(ノД`)めちゃショック。

それをきっかけに全部にやきもち…
有孔ボードにすらやきもちw
だれともしゃべんなよーとか何仲良くしてんだよーとか…orz


うちの先生だし(´・д・`)


なんてw



あーぁ先生にあいたいな。。。
また総合選択実技が始まる…
そしたら先生に会えなくなる…
なーんで奥さん居るかなぁ。。
居るって知ってたら好きになんてなってなかったよ。
こんなに好きなのになぁ
結構雲の上の存在かもね
大好き。
苦しいくらい好き。



なんでこんなにすきになったのかな。

変身 

October 02 [Mon], 2006, 3:53
大好きな先生の為に大金はたいて女の子になる決意をしました。

総額約6万。

最新エクステンション。


髪型だけでもふわくるにして女の子にしようかと。

先生のために。


なんだか自分でも馬鹿だってわかってる。
でもすきなんだからしょうがない。
外見変えたって状況は変わらないのにね。。
ちょっとだけ自信つくだけ。
やせなきゃ髪型も死んじゃうし。

なんかなーもっとなんかないのかな…
好きだけ先走って自爆しそう。
大好きなの。本当に。
もう自爆してるかもねw
あーなんかもっと積極的に効果的にうごけないかな。。
近くにいくと死にそうなくらい苦しくなるの無くしたいな





この恋、いつまで続くのかな。

あぁーーーー!!!! 

September 29 [Fri], 2006, 23:15
けーっきょくマイミク頼めんかった…orz

来月頭までに頼みます…w

パニック障害 

September 26 [Tue], 2006, 1:58
なんだかパニックの症状がここ最近で過ぎています。
たまにみんな怖くなってどっか遠く白い部屋にこもりたくなります
パニックになりすぎるとうちと痴夜が分解されて肉体と精神が分離して行く気がしてます
足はがくがく、頭んなかぐるぐるで体温調節が出来なくなっててにおえなくなります。
人ごみとかわかってるのにあれしろこれしろをたくさんいわれるとそうなって
バイト先のレジでお客さんが並んだり、1度にたくさんのことを頼まれるとなります。
不眠症もいいとこであんまり眠れない、電車とかでうとうとはするけど寝るって感じじゃないし…


とにかく。
病院は怖いので自力でなんとかします

吉岡のコト。 

September 24 [Sun], 2006, 9:24
バイト先の一応先輩。

きっと入ってからうちのタイプであることは間違いない奴だった。
そのときから先生ってゆうストッパーがあって恋に到達することなく普通にバイトをこなしていた。

夏休み。

シフトの量が増え、バイト先に居ることが多くなり、次第に吉岡といる時間も増えた。
まー今思うと激しく勘違いなんだが好きだったことには変わりない。
あいつは得にイライラする。
こころが先生みたいに大人じゃないからイライラする。
過去に恋愛経験がなく、童貞だーって噂で。

なんにも考えてないのか、すごい考えてるのかわかんないけど全く心が読めない。
急に話しかけてきたり急に避けたりする。
恋愛経験は豊富なつもりだけど全く今までとは話が違う。


まぁ。勘違いだって気づいたけど。

ちなみにO型。
うちはなぜかO型の眼鏡に惹かれるらしい。





痴夜とは後1週間だね。
君とであってから意欲的になれた。
痴夜、泣かないで。
うちらまたきっと会える。
うちは痴夜の側にいつも居るよ。
こころはいつも1つ。

寂しくなったら戻っておいで。

うわー  

September 23 [Sat], 2006, 0:29
さっきかいてたの消えてやる気0orz
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» あなたとの距離3cm (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suck_me-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる