ゆうです(。^▽^。) 

September 17 [Mon], 2007, 0:00
ゆうです!

なんとなく、プロフィール書きます

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

名前:ゆう
性別:♀
年:11歳小5
好き:動物
嫌い:いろいろ 笑

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さっきの記事を書いたさっことは、
家族です。あたしのお姉ちゃんです!

たっくは、お姉ちゃんの
彼氏です(^▽^)


出現(?)することは少ないと思いますが、

ゆうを

よろしくお願いします

*ゆう*

筆おろし 

September 16 [Sun], 2007, 23:22
なんとなく、ブログ始めました。
気ままに書いていこうと思います。

今日は、バッティングセンターに行った。
生まれて初めて中に入って打ったわー
初め怖かったけど、なんてことないな
ゆうも打てたし、楽しかったし、良かった良かった。

その後はもっと遊びたいと思って
車でスポッチャに行った。
ローラースケート何年ぶりかにゃー
こっちも遅ればせながら初めていった。


またいこー
でもやっぱあれだね、学割きかんてのはちょっといたいなー


てことで3連休の真ん中おわりっ。

たっくのお気にいりのポラで撮った写真いっぱいアップしてこー



さっこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ・たっく・ゆう
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる