ABOUT
◆MAKIKO
◆元気に学生やってます
◆ROCK&オシャレ LOVE
◆変な子とよくいわれます・・・
こんな私ですがヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suck-of-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おからの歌 / 2005年08月06日(土)
今日はとにかく無性に『おからクッキー』が食べたくなって、いてもたってもいられなくなっておからを買いに行きました(どんなだ)

MAKIKOはよく一人でお出かけすると鼻歌歌ったりしちゃうんですよ
今日は 『おから〜おかららら〜ふふーん♪』 みたいな鼻歌を歌いながら歩いてたら
モロ近所の人にみられてて笑われたー!!恥ずかしい!!
いつもの鼻歌だったらまだしも・・・今日のおからの歌はキツイです・・・○rz

そういえば昨日は町を一人であるいていたら
外人A『HEY! YOUR ○□△(理解不能) GIRL!!』
外人B『OH! YES!!!!!』

とか言われました・・・何ガールなんだ私は!(汗)
きょどりまくった記憶があります(笑)英語苦手です

明日はおから料理でもしょうかいしようかしらー!
地元で祭りもあるので楽しみですね〜
 
   
Posted at 19:56 / 私の事 / この記事のURL
コメント(0)
最近買ったオススメもの / 2005年08月05日(金)
ひやーひとまずカスタムかんりょー(汗
これから色々調整していくんで・・・4949です


早速買い物したものを紹介したいとおもいまーす
 
【パルガントン フェイスパウダー】
イギリスで誕生した舞台化粧用のフェイスパウダーだそうです♪
乾かない・崩れにくい・自然なフィット感。しかもアジアの女性の肌質を考慮してつくられているから、憧れの陶器肌に簡単に近づけます。とのこと



【無印良品 ローズヒップ ハーブティー】
ローズヒップは肌にすごいいいんですって!
ビタミンCたっぷりなんで、シマ・クスミ。美肌効果に最適だとか♪
あんまし飲まないけど、一日一回は飲んでるかな?酸っぱくて良い味♪


そんなかんじで今回は美ビューティー特集です。
お洋服とかもアップできればいいかなーっておもっております♪
あとは料理とか、旅日記とかね?おー楽しくなりそうな予感がしませんか!?(笑)





 
   
Posted at 22:42 / ビューティー♪ / この記事のURL
コメント(0)
初投稿 / 2005年08月05日(金)
うまくできてるかなぁー???
はじめまして、MAKIKOでございます
【SUCK OF LIFE】をみているかたはまぁ知っていますよね

ここのブログでは買い物した物とか憧れているものとか
色々なものを紹介したいなーなんて思っているのでよろしくおねがいします


 
   
Posted at 20:24 / 私の事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
   
GMO MadiaHoldings, Inc.