初★グアム。 

2012年03月02日(金) 19時52分
愚弟の結婚式の参列のため、2月25日からグアムにいってきました。
私的には「結婚式より海!結婚式よりイルカ!!」でしたがwww
とにかく、海がキレイ
青い空、エメラルドの海。
最っっっ高!!!!!
新婚旅行で行ったオーストラリアは海の日は大雨で遊べなかったもんなぁ
そんなブルーな思い出もあったので、いかにも常夏!な日差しのグアムに初日からテンション上がりまくりでした。

僕はまぁだ生きてるよ♪ 

2011年08月31日(水) 15時03分
そんなマッキーの名曲(?)と共にお久しぶりです。
なおたでぃっす★
生きてまっせ〜。
アレだよね。ツイッターとかリアタイのモノをやっちゃうと、ブログって書かなくなるよね。
何か、明後日くらいに台風が来ちゃうとか…。
いやぁん。病院の日とがっつりバッティング
勘弁してくれよ…。
そんな感じで、またぼちぼち気が向いたら日記も書いていこうかな、と。

ではでは。

寒いのか暖かいのか…。 

2010年11月16日(火) 10時48分
朝晩は急に冷えてくるから、服も何着ていいのか分からないナオタです。
昼間は暖かいから、窓際で光合成が日課となっております。
熱々の鍋とか食べたいなぁ。すき焼きとかいいよね。
冬眠にむけて、着実に貯蓄している我が身体。
誘惑が多いしね。
まぁ、メシが美味いと感じる事は良いことだw

お久しぶり。 

2010年03月14日(日) 10時52分
1年以上のご無沙汰でございます。
まぁ、独り言みたいなもんだからいいんだけどね。
この1年、結婚したりして生活が激変しちゃいました。
大変だね。
でも、手抜きとか覚えちゃって、のんびりすごしております。
そんな感じの毎日でございます。

大寒波。 

2008年12月26日(金) 19時00分
クリスマスも終わって、あとは2009年になるのを待つばかりですね。
今年のクリスマスも何事もなく、普通すぎるほど普通に過ぎて行きました。
とりあえず24日はケーキ食べたけど、25日は特にクリスマス仕様のご飯を食べるわけでもなく、モール店の鉄火丼を食べました。
恐ろしいほど普通の行動と寸分違わない行動。
もうちょっと行事を意識してもいいんじゃないか…と切なくなった今年のクリスマス。
別に良いけどさ。
しかし、寒いなぁ。

まーくん!! 

2008年12月24日(水) 13時38分
って思ったら、あらやんまで。
可愛いなぁ。
良いクリスマスイブだゎ(笑。

恋愛ドラマは嫌い。 

2008年12月22日(月) 19時26分
てか、あまりに現実離れしていて鼻で笑えるんだよね。
なので、大好きな松田氏は見たいが赤い糸は見る気はない。
同様にラブリー荒木氏は見たいがLOVE17を見る気力はない。
そんな揺れる乙女心(笑。
明日はK-21を観てきます☆
ではではどろん。

5分裂。 

2008年12月18日(木) 22時22分
最近購入した5本指靴下。
これの他に1本1本の指に目が描いてあるのもあります。
可愛いんだけど、いかんせんはきにくいのが難点。
朝急いでる時には、きっとこれは苛立つね(笑。

新入り。 

2008年12月17日(水) 23時28分
湯たんぽの『みのじろう』です。
この癒し系の表情がたまらない(*´艸`*)
私の布団の中に生息中。

身も心も財布も寒い。 

2008年12月14日(日) 21時30分
大寒波ですよ。
えぇ、そりゃもう就職難の卒業生ばりに。
年賀状と写真の印刷にフル活動な我がプリンターさん。
インクの消費がハンパない。
明日買いに行かなきゃな。
そんな感じ。
土日は外食が多いから、明日からまた心を改めて、ダイエット生活を頑張ります。
ではでは、どろん。