キラキラ 

December 20 [Tue], 2005, 21:05
待ってるぅね ぃつまでも… |-`) 何。。

はぁぁ・・ゃっと今日学校終ゎったぁぁ。。
つぃでに、バイdも終ゎったょn...(ポェ

マジ、ぁたし今日シフトはぃってなヵったのに勝手にぃれられたし。。(ゥザ ヽ(`Д´)ノ

もぅすぐ年けちゃぅょぉ。。ねぇ。。

どぅすnのさ自分。。(何


このまま年越してィィnですヵ…(がーn
ャるこトたくさnぁるべょ・・

…なぁ?


ぃつまで、待ってればィィょ。



ぃぃ加減我慢の限界だっつぅの。。。

もうすぐ(´∀` ) 

December 15 [Thu], 2005, 22:18
クルシミマース(違
クリスマースですね。 |-`)

でも、自分バイdはぃってますヵらぁ|д゚)残念!!
ま。それはそれで置ぃとぃて。。

今日町田ぃってきまちた(何故

友達に呼び出しくらぃました(怖

何事ヵとぉもってぃってみたら。
まぁ、友達落ち込nでぃたゎヶで・・ (´-`;).。

「どぅした?」
っつったら、ぃきなし路上で大泣き。

町田の道路の真n中で・・・・!!!!

何故?!ΣΣ(゚д゚lll)
周りの人ゎ、ぁたしが泣かせたnだと勘違ぃwぃぃ加減にしろww(藁

とにヵくそこゎ、なnとヵぁャして乗り切った。。。(;´Д`)

話聞こぉとして、落ち着ける場所探して、マックはぃったnだヶど
友達金持ってきてなくて全額ぁたし餅とヵ(゚Д゚)ゴルァ!!

しかも、泣ぃてた理由が、テストの点数悪くて携帯切られたとヵ(゚Д゚)ハァ?

ざヶnなし。


ぁたしゎ、nなくだらnことで町田までぃってャったnヵぃ!
nな、暇ぢゃねぇぞこn糞たれ!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::

そnな話を、延々と聞ヵされて帰ってきたのゎ夜8時。。
ぅちの門限7時。。。

死の予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その日ゎ、ぁたしだヶご飯おヵゎり梨でした(ぅぁ

|д゚) ぇ・・ 

December 14 [Wed], 2005, 21:23
(  ゚Д゚)⊃旦 茶飲めやフォルァと・・ぃぅことで・・(何
最近、眠ぃし腰ぃたぃし・・ャりすぎヵ?!(待Σ(゚Д゚)

明日バィdぁるしぃ〜憂鬱ャゎ〜
客に媚売るの面倒くさぃ・・(;´Д`)


ながぃ話です。注意 

December 13 [Tue], 2005, 22:13
彼氏さnと、和解しました|´∀`)ノィョゥ
なnヵ、ぃろぃろ食い違いぁったぽぃnヶどw
もぅ、なnヵどぅでもぃぃヵなぁ〜みたぃな(゚ー゚*)にnにn

なnヵ、こっヵら自慢話になるnだヶど、(ぇ
人の色恋沙汰が苦手な人ゎ、即回れ右w(笑 `∀´ハ|

ぁったnょ、今日。

ぅん。でね?初めぁんま話はずまなくて。。(;´Д`)
破局の危機っぽヵった。。。(ぁぅ

お互ぃの気持ちそこまで理解してなヵったのもぁるヶど。。。

だって、会って二週間でつきぁぃだすとヵどぅょ(笑
メルアド聞いたのゎ、ぁたしで、告白してきてくれたのゎ彼氏さn。


まぁ、それゎ置いといて。。


なnヵ黙ってるのもぁれだったヵら、思ぃ切って聞いてみたの


「もぅ、冷めた?」


って


そしたら、帰ってきた言葉が


「は?」


だって


は?って何さ(苦笑)


「もぅ、ぁたしのことどぅでもぃぃんでしょ?はっきりぃってくれてィィヵら」っつったら

「氏ね」ってぃわれた(爆笑

氏ねとヵ(笑)本気で泣けてきた。


んで、話途切れてもぅいたたまれなくなって帰ろうとしたら


「好きにきまってんじゃん」


って言われて


「へぇーどうだか。てか、ぁたしのどこ好きになったの?ブスだし馬鹿だし餓鬼だしぃぃとこ一つもなぃょ」


って言ったnょ
そしたら、相手が


「そうか?」って、手握ってきてくれた。。


ぁたしゎ、「うん。」って返した


そのぁとまた、しつこく「どこ好きになったの?」って何回も連呼してたら


「男っぽぃとこ」

って言われて抱きしめられた。


あぁ



もぅ、どうでもぃぃゃ




ぁたしゎ、今までぃったぃ何を悩nでたnだろぅ



初めて、言ゎれた。


男っぽぃとこって、ぁたしの短所だょ。(笑


短所を大好きな人に好きってぃゎれた。


もぅ、死のう。


マジ死ぬほど嬉しぃ


ぁたしゎ、マジ泣きした(笑


ぅわぁあああnってぉもっきし泣ぃた(笑


これ以上嬉しぃ話ゎなぃですょ。



マジ、大好きだょ。


森田剛の次に好きだよ(待





















ぅぉおおおおおおおキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

December 13 [Tue], 2005, 2:08
22日ぉ友拉致と、ぉデェトの約束しましたn( ● ´ ー ` ● )
また、その友達が可愛ぃのょぉ〜n (*´д`*)ハァハァ

中学のトキヵら仲良ちこょちでйё(笑)
ょく、遊nだもnだゎー(●人´∀`)へらへら

懐かしぃゎぁ元住んでた町(何

ぁーはょ、22日こなぃヵぁー!!!ヽ(`Д´)ノ

てヵ、てヵ、、


さっき、彼氏さnとメeルしてたnょ(´∇`)シ
ほんだら、



「なnヵ、最近冷たくなぃ??」


とヵとヵとヵ(何

ざけんな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


冷たいだぁ?!(゚Д゚)ゴルァ!!ぁんたが返事ぉ遅ぃヵらぢゃん。。!!(`Д´)シ

ぃぃ加減にしてょ!!!!!!
ストレスたまnぢゃん!!
毛抜けるぢゃn!!(#゚Д゚)と思って返事返さなヵった(ぇ


ぁたしってつくづくイヤな女だなぁと思ぅ
機嫌悪ぃとき必ず彼氏に、当たるし(酷


暴力で全て解決するし

友達ょく泣かすし(待


・・・・最低ャな自分( ・д・)

そんな、ぁたしの友達ャってくれてる周りの人たちにヵなり感謝。
ぃつも、ありがとぅ |-`)

ドラゴnボォルさぁぃこぅ(人Д`*) 

December 12 [Mon], 2005, 15:06
ごくぅヵっこぃぃとぉもた('A`)
ャっぱ、ドラごnぼぉる最高ャヶww

はだヶるはだヶる(そっちヵ

なnヵ、ゴクゥ一人っきりでヵゎぃそぅ。。(涙
誰ヵ、味方つぃてャったげてょ!!ブゥゥうう!!!!!!!!(ェエ

ぁたし、ブゥゥになる!!(何故
んで、ゴクゥ助ヶにぃく(ィヶョ


スーパーサイャジn(藁


ぃぃなぁww

つか、ゴクゥのしゃべり方好きww

ちょちょちょ!!ヽ(゚Д゚)ノ 

December 12 [Mon], 2005, 14:09
ォぃォィォィ!糞!馬鹿!ぅnこ!(黙れョ
ぁたしのマリモみなさぃょ!ちょっとぉおおお!!!
二年半年ぐらぃほっぽぃてnのに、何なのこぃつぅ!!!!(ぉマェが何

めたくそ元気だぞ ヌ━━━━━('∀`)ノ━━━━━ン

こーぃぅ、生命力のぁるゃつヵなーり好きスキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪
これヵらゎ、ちゃnと世話するヵnねww(遅

と、ぃぅゎヶで、ちょっとしたご報告ですたww(ぃらねぇょ/爆

おはようござぃます(ぇ 

December 12 [Mon], 2005, 0:23
日付ヵゎりますたね(bv`=)
「ぉはょぅ」の時間ですょ皆さn(早ェョ

何ヵぃまのィままで布団に閉じこもってィろぃろ考えてたnですが...
頭n中整理つぃたんで、ょかったなぁと・・

もぅ、常人に戻ります(藁)

ぁあ〜今日ヵら月曜日ヵぁ
学校だ学校 ぁー糞眠い(寝ろょ

明後日に飛んでくnなぃかなぁ〜そしたら休みなのにぃ(無理)

今日は、ゅっくり寝たぃ気分です。。

休んじゃおっヵなぁ〜

でも、授業料もったぃなぃヵらゃっぱぃこ。。(何

話変わりますが、12月とぃぇば、クリスマスですょねぇ〜

皆さn、サn太さnヵらのプレゼントゎ、もぅお決まりですヵ??(●´∀`) へらへら

自分、森田剛って頼みました(待

剛くnが来ちくりnのヵなww(絶対無

あぁ〜つかつか、もぅマジ眠ぃ。。
話の途中ですヶろ、寝まふ(ぅォィ


でゎゎ..良い夢を(自分に)ぉゃすみぃ☆☆

失礼しますた(ぇ 

December 11 [Sun], 2005, 21:39
ょくょく考えてみれば、自分も悪ぃとです(ぁ
てか、なnヵぃきなしこnなこト書きこまれても皆さn意味不明なヮヶで・・(藁

いやぁ〜何ヵホントィろぃろ限界なnです。。。
無理無理無理無理・・・・・・。。。。。。。。


また切るょ。ゃっちゃぅょ。こn糞(だから意味不
すnませn..ほんま、、、

もぅィャだ。。男メンドィ

女のコのヵ‘‘ヮヵってくれる。。ぁたしのこト


「潰す」とか普通友達の彼氏にぃぅヵぁ?! 氏ね氏ね


もう、ぉまぃなんヵ友達でも知り合ぃでもねぇょ糞。


信じてたのに!!高校で、初めてできた雄友だヵら信じてたのに!!!!・・・・・・・


ぅぁああああ(泣


ばかぁあああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああ(何ャ


んなヵんたnに友達ャめられnなら初めからなっとらnヮぁああああ!!!!!!!!!

糞!うnこ!裏切り者!ヵす!でも、ぁたしゎ、ィまでも、ぁんたnこと友達だと
ぉもってるヵらぁああああああ!!!!!


マジ、親友ャヶん!!!!!!!!

はずめますて(歯 

December 11 [Sun], 2005, 21:30
ちねちねちねちねちねちね
まぢ、ちnでくれなぃヵな(藁)

何々
ねぇなnなn

ぁたしなnヵしたヵ ぶ

まぢ、ぅnこなんャヶどさ・・

あの子 えぇ?! こら

ざけんなし


何、彼氏さんにちくっちゃってnの
馬鹿? 糞? うnこ?


「ェりには、気をつけたほぉがぃぃょ」

はぁ?! 死ねばぁ ww

あn糞男 ブ男 ィン歩(死


お前に、んなこと言われる筋合ぃ
こっちにゃねーnだょ

ホント氏nでャ

お前のお陰で、ぁたしは彼氏の印象悪


あー 胸糞悪ィ ww


氏ねシネシネシね氏ね死ね



こn、ストヵー!!!!!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suchidaisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる