始業式 

2005年04月08日(金) 18時56分
まぢぁりぇn!!!
ダチとクラス離れたし━
まぢどnだヶってゅ━O激素
ってヵ まぁのクラス担任ヵら終ゎってますし???
♂とヵ━ 死ね━ぃwwバクショ
♂なら原田せnせがょヵった━ 
変えろしww素素
ってヵ━n A年なったら彼氏作る!!!!!!
はぃO無理とヵゆぅなし━O
これでも結構真剣でつヵラwwにあにあ
でも 今のクラスぢゃ絶対無理だヵn(○・д・)(・д・●)ネーw
ふっつ━に 女子のが身長高ぃでつヵラ(○・д・)(・д・●)ネーwぶhy
ってヵ ぁりぇnだろO もっと伸びろしO素
平均@D◎ってどnだヶ???
うぁ━O このクラスでゃってぃヶる自信がぁりまて━n
A組がょヵった━
ま がnばり木公ぉO
ってヵ A年なったら調子乗るヵn(○・д・)(・д・●)ネーw
B年愚痴nなぃで(○・д・)(・д・●)ネーw
まぢぅざったぃヵn(○・д・)(・д・●)ネーww

はぃOしゃしゃってごめnなた━ぃwwぶhy
でも━ new@年にゎびびられたぃな━って感ぢ???糞糞
今日も会ったらソッコ━逃げられましたし???ヮラ
( ゚∀゚)ウ゛ァノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

ってヵ 始業式ってなnでぁるヵわぁnなぃってゅ━ww
誰も話なnヵ聞ぃてまてnヵラ
校長も大変ねO逝

なnヵね━ 吉野先輩 髪の毛真っ黒nなってたとヵO
まぢびびりだしww
まぁも また染めょっヵな━

ってヵ ♂の先輩にカァイィってゆゎれたO素素

しゃしゃりごみn
でも ぶっちゃヶ めった嬉ヵったn
A年にゆゎれたn これでB回目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
ま 今日くらぃゎしゃしゃってヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィwwバクショ

明日ゎ部活━
高校生に会ぇるし
ぶぉく 年大すち
Mも大すち━ぉ

ぁられちゃn 

2005年04月03日(日) 19時29分
ぁられチャめ━━ったカァイィ
ぇO ってヵまぢでカァイィnですヶロwwにkにk
がっチャもスチ━n
今ビデォ見てたnだヶロ (σ・д・まぁ)ぁられファnですしにゃ━゚+.(・∀・)゚+.゚にあ

なnヵにっち書くn最近めnどくさ━ぃO素素
ぇO 春休みnなったら楽しぃことがぃぷぁ━ぃぁるって思ってたし…O
楽しぃコトなnてなぃぢゃ━━━━n!!!!!!!
誰ヵまぁの相手しろしO歯
飢ぇちゃってnのさ━wwwバクショ
ぁO A個までってことで逝逝


      …ぅそねO そこまで飢ぇてなぃってヵOぶは

今日ゎ天気悪くって━ 気分も萎え杉O死
せっヵく化粧して張り切っちゃってたのに(○・д・)(・д・●)ネー 藁
ざ━ざ━ぢゃnO なnだぉO 糞ぢゃnO藁
こ━ゅ━日ゎ汚ダチにリnリnぢゃn
ぃぷぁ━ぃ語っちゃぃ木公ぉwwにkにk

なnヵ書ぃてて寂しくなってきたヶ━ ベラnダで叫nで来るO藁藁

まぢ嫌ぃO 

2005年03月31日(木) 17時50分
にっち書くnめった汚久だひ━
ちゃヶば めnどヵっただヶとヵ内緒Oぶhy

なnヵ最近自分がでゃだO歯
なnで まぁだヶこnな辛ぃ想ぃせnといヶnの???
神様なnて最悪だO
まぢ こnな気持ちにしなぃでほしぃO
春休みゎ思ぃっきりenjoyするはずだったのに…O
ほnとまぢでぁの人に逢わnヵったらこnなに悩むことなnてなヵった
こnなに苦しくなnてならnヵったもn…O


なnで(σ・д・まぁ)ってこnなに曖昧and優柔不断なの??


なnで@人にできなぃn???


そnな簡単なコトができなぃ(σ・д・まぁ)ゎ人間失格だO

 叶わなぃって分ヵってても あきらめたくなぃ

  歳の差がぁるなnて気にしたくなぃ・・・



…なnヵ 今日のにっちまぢイミプもいぃとこだひ 笑

気分上がらnヶ━ 今日ゎおっゎり━O



B日ぶりヵ??? 

2005年03月25日(金) 12時26分
B日くらぃにっち書くn忘れてたわぁ
だってぃろAとぁったnだもーn
ってぁA今日ヵら春休みだひ
めったウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!ぶhy
もーちょっとしたらAでつヵらねO
ぃろAと楽しみなわヶさー
でも Anなったらクラス替ぇが始まるし
(σ´・д・`まぁ)@年ときゎA組だったヶー 次ゎB組がいぃなーO
CDE組にゎなりたくなぃ
だってぁっちの校舎なnヵ怖ぃnだもn
暗ぃし(○・д・)(・д・●)ネー…
なnヵ先公がゅってたnだヶロ E人くらぃしヵ同じクラスになれなぃってさー
ま どーでもいぃヶロwwぶhy

ぶぉくにもょーやくが訪れましたヶロー
詳しくゎAC日のにっち見ろしww歯
ぶぉくどっちヵってゅーとイヵチー人に惚れるnさOぁそ

ってヵ今日寒杉だひにー
風ビューAぢゃnヵおッッ
外とヵ出たくなぃってゅー
ってことで今日ゎヒッキーnなり木公ヶロ何ヵぶhy
部屋の掃除せnとまぢャバぃひにゃー

ってヵ その前にみnなにレス返さnといヶnわぁ
大変A

ってことで今日のにっちゎ終ゎりだぽーwwwぁhy

最近亀めったスチだひ

今日ゎ終了式だあぃwwにあ 

2005年03月24日(木) 13時15分
今日ゎ終了式だったーn
ゃっと明日ヵら春休みだぽーwwにあにあ
今日ゎ離任式もぁったひ
まぢ大嫌ぃな先公がぉらnくなるってゅー
まぢぅれしぃわぁ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってヵ 離任式ってことでB年生キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
でも なnとも思わnヵったひO
なnでだろ?? スチぢゃなくなったみたぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ぶhy
だってー 今ゎy先輩だもーn
y先輩ゎ今のぶぉくのラビュリnな人だしにゃ
スキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆バクショ

なnヵ書くことなぃヵら今日ゎ終ゎりに

ぬn 

2005年03月23日(水) 13時17分
タィトルまぢイミプだヶー 気にせnで(○・д・)(・д・●)ネーwぶhy

今日ゎクッキー作ったーn
まぢクッキー作ったの久しぶりnこ
結構手にできたと思われーぃ
よヵったしにゃー ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

まぢ書くことなぃヶー 終ゎりーwwぶhy

球技大会 

2005年03月22日(火) 22時48分
今日ゎ球技大会だったとヵO
結果ゎ最下位ですしにゃーwwぶhy
でも がnばったヵらいぃもn!!! フリースローはぃったもnねーO ぶぁヵO歯
めった疲れたしー

♪僕が見つめるさきに君の姿があってほしい 一瞬一瞬の美しさも…♪

恋文まぢスチー ヵラォヶで歌ぃまくりですし
ぁとゎ五月雨とwter(s)とまたあしたとソラアイとヵいぷぁーぃあるnだぞ
まぢヵラォヶスチぽーwwwにあにあ
誰ヵ今度逝こーょn

ってヵゆぅヵと交換にっちするとヵー
まぢぅれちぃしにゃー
一生一緒だぞO素素

画ゎ今日のだとヵwwぶhy

まぢぶさぃくーO素素

あぃのり大すちぽww 

2005年03月22日(火) 0時08分
今日あぃのり見たーn
ってヵまぢにゆぅくnりこらびゅりnこだひ
ぁのA人めったおにあぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ぶhy
次回ゎ急展開するヶロねッッ
でも ゆぅくn告る発言してたヵらね 帰っちゃえぃ
ぶぉく的にねー ヒデまぢすちなnでつぉO でも汚姉ゎ生理的に受け付けない
って・・・ まぢひどぃってゅー 

今日ゎばばのに逝ったとヵ
nでぉこずヵいもらったーーーー
今ぶぉく金欠でつヵらねO まぢヤバヵったとヵー
誰ヵ金くれしぁ ムリ

今日ゎ眠いヵラこのへnでバィキー成

にゃaaaaawwwハ 

2005年03月20日(日) 13時40分
ってヵねー 聞ぃてぉー…o 今日地震
ぉきましたヶロ まぢビビりだってぶぁ
震度Bだったnだヶロ 結構長ぃ時間揺れてたヶー ビクーリだったヮwwぶhy
そーゆぇば 理科の時間セnコーゆっとったヶロ 東海地震もーちょっとでくる
らひいぉo
東海住みの人まぢかぁいそー 富士山爆発だってぉ
あnま近づぃちゃいヶまてnぉ素素

昨日でごくせn終ゎったー…o
まぢ泣けましたヶロ何ヵ??ぶhy
つっちーまぢヵコイィnだってぶぁww
でもねー まぢ最悪だったひ…
ビデォ録画がB倍になってなくてぇ,途で停止nなって巻き戻しnなったとヵ
まぢビデォでっき壊したくなったし
(`・(エ)・´メ)プラァ!!

ってヵ 今日ゎ朝ヵらママnと汚買ぃ物にぃぶhy
そnで 雑誌とメェク用品買ってもらったとヵ
まぁぢウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
ちょぅどなくなるとこですたwwwにゃは

そのぁとゎ喫茶でマターリしてヵら帰った
今日ゎまぢ有意義な日だったー

ってヵ やぁまめったスチー
この画まぢ最高に

☆ごくせn☆ 

2005年03月19日(土) 13時58分
今日ゎごくせnの日だぃ
まぁぢ楽しみってゅー
ってヵぶぉくつっちー大スチでつが何ヵ
C人のでゎ@番スチだヮー
健太郎のCM見てヵらめったスチnなった−−−
まぢスチにぃ まぁの心ゎつっちーに矢で打たれましたしぶhy
でも今日で最終回なnだぉね…(ノд`)アヒャn
まぢしょっくー
ってヵ ぶぉく@話ヵら全部ビデォに録画して木公ヶロ何ヵヮラ
めたAがnばったし
ぶぉく飽きっぽぃ性格だヶn(○・д・)(・д・●)ネーwwぶhy
全部録画できたドラマとヵなぃヮーwwバクショ
ごくせnだヶゎがnばって続けゅnだぃ素素
今日ゎ必ず録画するnだってぶぁww歯

ょーく考ぇて見たら ぶぉく昨日ガッコ休nだヵらC連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まぁぢ最高に☆゛
それに次の日ゎ球技大会とヵー
まぢがnばるしにゃ
A組優勝してゃるーあは
まー 無理だと思ぅヶロ
A組バスヶ部まぢ少なぃヶn(○・д・)(・д・●)ネー
それでも まぁ等がnばるnだぃ
少なくてもチームヮークゎ他クラょり最高に

今日ゎ汚ぴさにいぃ汚天気ー
洗濯物日ょりだにゃ
まー しまてnヶロwwぶhy

ってヵー こnなににっち書ぃたの久ぃにょー
ヒマだもnヮラ
ヒッキーとヵいぃながらまぁのガッコのサッヵーの試合応援してましたし
そnでー 練習のときまぁもちょっと遊nでたww
邪魔しちゃってごめnなパィoぶhy
優勝ぉめれとに

今日ゎこのへnで終ゎりにwwブヒ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 始業式 (2005年04月09日)
アイコン画像ゆうか
» 球技大会 (2005年03月23日)
アイコン画像ユウカ
» ☆ごくせn☆ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suchi_suchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる