大好きだよ。 

April 04 [Wed], 2007, 23:33
こんばんわ、朶華です*´∪`*


















日記更新久しぶりでしょうか?
最近だとー…
エイプリールフール
がありましたね。
皆さんは何か嘘つきましたか?
朶華は…
普段からつきまくっついるので 笑
今更ついてませんっ
つかれてもいませんが。
まあつくような嘘も思いつきませんでしたし;
寂しい子です。笑















そうぃえば。
彼氏様と元に戻りました。
戻るまで本当に長かった
毎日泣いたり
自傷に走ってしまったり。
もう毎日が

いつ別れ話を切り出されるんだろう

そればっかり考えてた。
でも彼氏様は
ちゃんと、僕の事を

好きだ。
こんな俺とこれからも付き合ってくれる?

と言ってくれました。
彼氏様がいなけりゃ
何も出来ない僕ですから

もちろん

即答です。
もう、大丈夫
前みたいにラブラブです。笑
逢った時はたくさん

好き

と言ってくれました。
たくさん抱き締めてくれました。
キスもたくさん。
貴方がいれば僕は幸せ
生きていけます。
こんな僕と付き合ってくれて
あ り が と う 。

にゃっぴーo(≧∀≦)o 

March 28 [Wed], 2007, 23:10
にゃっぴーo(≧∀≦)o











ばい、みくてぃです。
こんばんわ
そうそう
前自称ツンデレとか言ってましたが
友達に
お前はデレツンや
ときっぱり言われてしまったので
デレツンに変更しときます。
ボクが ツンツンしてる ってゆーのが
想像できないらしいです。
ふははは
普段テンション低いんで
ある意味ツンツンしてるかもだけれど。
朝とか
やたらに意味もなく
テンションたっかいまま近寄ってこられても
ボクついていけません
横で無言で死んでますからお気をつけを(・∀・)

















まだメールが来ない。
あー
あれだけ前彼氏様なんて
なんで?
って不思議がるくらいに夢になんてでてこなかったのに
今日出てきやがった
し か も
イチャついてた・・・
俺、そこまで妄想きちゃってんのか?
なんかヤバメ 笑
しかもその中でも1番甘いセリフ
結婚しよ?
って・・・・!
し か も
布団の中とかどんなだよ・・・!
本当に甘い
スピードワゴンみたいに
あまぁーーーーい!
って叫べちゃうよ ぇ
あ、小沢さん好きです
はあ
僕どうしよう
こんな夢まで見ちゃって
今度メール来たときふられるかもしれないのに
嗚呼
もうすぐ春休みが終わる
結局一回も遊んでないね
それが終われば
受験ってわかってるの?
また逢えないんだよ?
遊べないんだよ?
僕の事貴方はどうでもいいんだね
僕は
さ み し い で す 。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 23:39
成宮くんが好きです、こんばんわっ(・∀・)













んー
最近なんもないです。
昨日久しぶりに遊びに行ったくらい。
んで、久しぶりに
雪音ちゃんにメールした!
アドレス変更送ってなかったらしく
誰?(°д°;;)
って感じでしたが 笑
雪音ちゃんごめんね;
彼氏様との愚痴聞いて貰う
まだまだ餓鬼なんだよね
聞いてくれてありがとうv
その彼氏様とは
今だ音信不通でございます。
かれこれ一週間以上放置されてますよ
いや、僕Mですが
放置プレイっても長すぎなんぢゃ…; 苦笑
結構色々と自虐的だったりします 笑
まあもうすぐメールくるかな
今週中にこなかったら
どうしよ 苦笑
多分泣きながらキレてますよ
二週間放置はキレます
僕の性格知っててそれは
やりすぎだ











新しいHPもうすぐ出来ます*´∪`*
後ちまちま直して
やる事やって…
メールフォームいるのかな?
って悩みだしました。
掲示板あるならいらないよねー…?
レンタルしてみたものの
なんか結構面倒くさそうなんで 笑
ブログも移転しまっす!
このブログどうしようか…
残して閲覧出来るようにHPに張っとくか
切るかあー…
悩む(-"-;)
まあ
もう少し待ってて下さいねっ

はぅあ・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 11:49
こんにちわっ(・∀・)ノ









最近日記更新してなくて
ごめんなさい・・・!orz
その代わりっていうかわかりませんが
サーバー移転の為に
着々と新サイトを作ってはいます。
でも・・・
なんか気に入らない・・・
テンプレート借りたのに気に入らないって・・・
なんかもう
もうしわけない気持ちでいっぱいいっぱいです
こりゃもう
もういっかい全部消して
また一から作るかなー・・・
休み中暇で暇でしょうがない
外に出るのなんて
バイト行くくらいですね。
たまーに
遊びにゆきますが
まあ
遊ぼうよう!?
って誘われない仔なんで自分から誘わないと遊んでもらえない。
淋しい仔です











今朝リアルに
生理がやっときました。
いつもは大嫌いな出来事。
今日はどれだけ嬉かったか
二ヶ月ぶりにきたんですよ
くるまでずぅっと不安で不安で
親に相談してみても
ちゃんと食べてへんからやろ?
と簡単に返される。
いやいや
こなかったの絶対ストレスだからね?
行ってない間信じられないくらいに
体調よかったから  笑
友達には
朶華ってストレス感じた事なさそー
って言われるしね。
ごめんなさい。
多分人一倍ストレスためやすい仔ですが?
んで
発散できない仔ですが?
見た目で判断するんぢゃねーよ。












彼氏様からメールが来ない。
まあ
喧嘩、ですかね。
今回はあっちが悪いんだ。
ボクがキレたらあっちがメールしてこないのわかってた
でも
あの言い分はないんぢゃない?
自分が悪いくせに
逆ギレって何考えてんの?
ばっかぢゃない?
今回は絶対にボクから折れないから。
メールしない。
淋しくてたえれなかったら
また切っとくよ
もー切った
ずっと切ってなかったのに
いつも切る原因になってるのは
アナタ
いいよ、切ってるから。
そんかわり
さっさと自分が悪いのみとめて
連絡よこせよ。
謝れ。

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 23:00
は?

何、それ

健気に待ってた僕は

ば か で す か ?

ツンデレ萌えー 

March 10 [Sat], 2007, 14:16
最近タカアンドトシが好きです
こんにちわ













タカアンドトシの何が好きってあの
タカのトシへの愛です!
いや、キャラ作りとかだよー
ってわかってますよ?
でもねでもね
あーゆー感じで素直に
甘えれるタカにきゅんなのです
僕もおトシになって
タカに甘えられたいよー!?
ってゆー笑
実際されたらうっとおしいんだろうけども
でもでも
タカがかわゆいです









あのーですねー
んー
サーバーをかえちゃおっかなあと
でも
このまま親がやふー
でいくならそれはそれで
広告ないからいいんですけども
このままいくと
どーなるかわかんないので
それならもーいっその事かえちまえー!
ってゆう
こんな性格です
でもまあ
いつになるかわかりませんから
まーったり
待ってて下さい

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 23:13
ねぇ

僕最近我儘言ってないよね?

メール少なくても

なんにも言ってないよね

本当はね

前より格段に減った最近のメール

すっごくすっごく寂しい

でもそれを言って、また

前みたいになるのが嫌

逢いたいな

それすら言ってない

あなた忙しいから

あなたが逢いたいな

って言ってくれるまで待つの

何処行きたい?

何処でもぃいよ。

だって

あなた僕の行きたい所

全部嫌って言うから

ねぇ

我慢しすぎなのかな?

大丈夫だよね

大好きだもん

愛してるもん。

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 13:27
こんにちわー(・∀・)
久しぶりにまともに
日記書こうかなって思ったり…笑










最近
まあ特に
なんもないですね。
まだ
精神状態は安定しないけどもっ!
まあしゃあないさ
うん。笑
今日ももぉ
ぁいつの声無理顔無理
ってか存在が無理だから
ふはは










なんか最近欲がないです。
あるのは
寝たい!
って事ぐらいなわけでして
まあ元から
あんま欲のない子なんですけどね
欲を持て!
と、人に言われる始末 笑
普段なら
彼氏様に逢いたいなあ
とか思う頃
でも今回は全然思わない
ホワイトデーのお返し何欲しい?
って言われても
なあんにも欲しくない
むしろ
僕の為に金なんか使うなよ
とか思ったり
なんか
どっかぉかしいのかな、僕

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 7:44
お久しぶりです-
たかです(・∀・)
なんか長らく日記
書いてなかった気が…
なんかもぉ
本当にすいません;
最近は
日記更新がメインなのに え
まあ
たかちょっとピンチです。
最近全く見えなかった
あの!
あの幻覚
再来だあい(・∀・)
たまに幻聴もきたあ!
ふふふ
たか末期です。
ってなわけで自覚ありませんが
病んでます。
すいません
またちゃんと日記書いたり
更新しますので。
嗚呼
リニュしたあい…
なんか親がサーバー
変えるやら変えないやら
ぐだぐだ言ってるので
…………うん
HPのやつも変えなきゃいけないかも
ってわけで
手つけられないい(゜д。)
はあ…
さっさとしろや
って感じのたかでした。

(p_;)\(^^ ) 

February 21 [Wed], 2007, 10:13
これから
遊びに行ってきます!
平日だけど-
きにしなぁい(・∀・)笑
財布がやばいです
千円札だらけなんで
ぱんぱん 笑
ある意味
札束-----!!!!!
って感じですがv
あ-…
前のぉばちゃんこっち見すぎ
いや
見てくださるのは嬉しい
今日は
格好がパンクなんで
でもね?
凝視は辛い…(´`)
ほどほどに
見てくださいよ-笑











ちなみに
昨日は病み気でした
久しぶりに
泣きたくる
誰もいないのに癖で
声を押し殺して
泣く僕
違う意味でなんか
可哀想な子ですよね 笑
あ-…
彼氏様に逢いたいです
一緒に暮らしたい
あっちがどう思ってるのか
わかんないけど…
僕は愛してる
一緒に暮らしたい
貴方がいなくちゃ
僕という人間はこの世に
必要ないんだから

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suchi-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる