就活・・・☆♪ 

2005年12月09日(金) 21時33分
今日髪を黒くしました・・・||||||||(_ _。)ブルー|||||||||
っても皆いわくウチの髪就活するにはまだまだ茶髪らしい
ヶドAウチからしたらマジ真っ黒です
ホントいもっぽくてマジ凹み
学校行ったら結構3年生は黒いし気にならんのゃヶド、
何よりもバイトが嫌
オートバックス走召みんな茶髪なのにウチだけ地味ゃ
        負けずに頑張ります

この前の金曜日初めて就活っぽい事したょ
淳子とJOBCAFE のセミナーに参加した
自己紹介とか単純なことしかやってんのやヶド、
ウチそんなのも初めてやってまじ緊張しまくって声震えてんた(o´_`o)ハァ・・・
しかもそーゆぅとこにいる子って妙に皆賢くみえるんやってな
これからこんな事でビビってたらヤバイの・・・
まだ全然遊びモード抜けてなぃヶド、
就活ってどんだけキツィんやろ〜、怖いの_| ̄|○

人間バトン☆♪ 

2005年12月04日(日) 20時51分
何か恥ずかしいヶド、回ってきたので人間性バトンやります
≪Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?≫
んん〜・・・最近は賑やかかな(笑)
ヶド、一人も好きやったりするし、昔はかなり人見知りした

≪Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください≫
心配性
プライド高い
おおざっぱ
好き嫌いが激しい
八方美人?

何か書いてて切なくなった、友達やめなぃでね

≪Q3:好きな友達のタイプは?≫
お互いに気使わんでいぃ子

≪Q4:嫌いな友達のタイプは?≫
一緒に居て疲れる子

≪Q5:立ち直りは早い方ですか?≫
早いそん時ゎとことん泣いてほしたらすぐ楽になる


≪Q6:恋人にしたいタイプは?≫
優しくてヶド、何でもリードしてくれる人

≪Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?≫
んん〜、そん時の恋人との関係によります(笑)

≪Q8:バトンを廻す5人を選んでください≫
ますちゃん淳子まちこともみ
4人しかブログやってる子分かんないです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

幸せな一日☆♪ 

2005年12月04日(日) 20時06分

今日ゎこの映画見に行ってきたよん+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
めっちゃブラピかっこいぃし、アンジェリーナまじキレイ
二人見てるだけで結構幸せやったんゃヶド、内容も良かった
来日した時にアンジェリーナの子供をブラピが抱っこしててまじいぃ絵やったね
あんな旦那さんつかまえたい。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. 笑

金曜に彼氏がシンガポールから無事帰ってきたょ
行く前ゎ初外国にめっちゃ不安って話してたんゃヶド、
帰ってきたら、また行きたい行きたいゆってた
シンガポールをホント満喫してきたみたい
ウチ一回も日本から出たことなぃし本当羨ましい
      そだ、聞いて聞いて
彼氏ちゃんとお土産買ってきてくれたの
車変えてNEWキーケースが欲しかって、
クリスマスをかねて
CHANELのキーケースおねだりした
財布とおそろで可愛いんだ(●>_<●)
嬉しすぎてちょっと自慢しちゃいました(笑)
その分ウチもクリスマスにはちゃんと
            お礼しなきゃだヶド☆

初体験☆♪ 

2005年11月28日(月) 16時03分
今日あかすり初体験しまいた
ってあかすりなんて若い子がするもんじゃなぃって思ってたんゃヶド、
背中にニキビが出来て痛かったって、
あかすりニキビにいぃって聞いた事あったし、挑戦してみたの
まずは受付して、コース選んだよ意外に色々あってビックリ
うちは、一応全身のコース2800円にしてみた
最初はゆっくりお湯に15分くらい浸かってて幸せ感じてた
始まって先生が仰向けなってさ〜いって言われた瞬間
友達が走召⇒痛いってゆってたの思い出して焦った
もう引き返せんし、まじ力いれて覚悟してたら
         『力いれた駄目よぉ〜』
ってカタコトの日本語聞こえて、エっ韓国人??ってさらに焦った(笑)
てかてかめーーーっちゃ痛かった(((ρT-T)ρオヨヨ
だって鍋にこびりついた汚れ落とすようなタワシでゴシゴシするんやで
本当全身がヒリヒリ感たっぷり
ヶド、先生の「痛いですか〜?」「大丈夫ですか〜?」の
ユーモアたっぷりのカタコトのおかげで痛さ半減です

ずっと目の上タオル置いてたで気づかんかったヶド、
めっちゃアカ?落ちててすごかった何気に感動
最後に顔のマッサージもしてくれて超すっきりしました☆


パソでブログ書いてるんゃヶド、隣の席には、な・な・なんと〜
          去年のミスター県大がいます
ウケるんゃヶド、沢山席空いてるのにうちら近い
周りから見たらカップルいやいや友達にゎ見えますね

赤ちゃん☆♪ 

2005年11月26日(土) 20時13分
今日彼氏が仕事の出張でシンガポールに旅立ちました
一週間の海外生活なんゃヶド通じんし、初めての飛行機やし、英語しゃべれんし、体弱いし、無事元気に帰ってきてくれるか心配(o´_`o)ハァ・・
お土産楽しみにしててって飛行機乗る直前に入れてくれて、
しなっと期待しちゃいます
って何より
元気で帰ってきてくれる事が一番のお土産なんゃヶド
ってゆってみたり(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ (笑)

関空やったし、見送り行けなくって
今日は中学友のミホが名古屋から帰省してもんたんと3人でユリたん
見にいってきたょ
最初お祝い買いに行ったんゃヶド、二人とも迷いまくって・・・
結局ウチらの趣味で可愛いべビィ服をチョイスした

             
もう走召ヤバイくらい可愛かったぁぁ(●´з―━━━ε`●)
ぐぅぐぅ眠ってって、可愛すぎてかぶりつきたい感じやった(笑)
たまにお乳欲しくてうゎんうゎん泣きながら目覚ましてくれるんや
ヶドお腹いっぱいなったら寝ちゃってなかなか構ってもらえんかった
           やっぱママゎすごい
ゆりたんが抱っこすると自然に泣きやんだり、お乳あげる様も抱っこする様もオムツ変える様も泣き止ます方法もみんな分かってってすごいなぁって感心しまくりやった
赤ちゃんの夜泣きすごく全然寝れんし思ったより子育て大変や
って言いながらユリたんは幸せオーラいっぱいでした

そっくりさん☆♪ 

2005年11月22日(火) 23時31分
今日はゼミで会社訪問をしたょ
福井で大会社の一つのセーレンに行ってきた
そっそれが・・・
ウチ待ち合わせの時間勘違いしてて、超皆に迷惑かけた(ノд`@)アイター
ぎりぎり遅刻はせんかったんゃヶド、就活始める学生として最悪です
以後このような事なぃよう気をつけますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

夜ゎカテキョしてきた
生徒さん3で今進路選択で超悩んでるんゃ。
今日で親同伴の進路指導があったみたい
かなりお疲れやった
ママから今日は勉強はナシで今後の話して下さい
ってゆわれたで、延長Aで三時間も話してた

あいのりの話がもりあがったかな
生徒さんや妹やその友達に言われたんやケド、
ウチMIEに似てるらしい
スタイルなんて有りえんヶド、顔が・・・
ウチ鈴木紗理奈とかおーせとかAIとかは似てるぅぅ〜
ってよく言われるんゃヶド、
ってかMIEも顔の系統似てるよね
       
何がって自分の分析によると、
               口がでかい後は鼻と・・・
ぶっちゃけ自分では似てるってよく言われても分からん
ケド、彼氏もAIに似てるっては最近改めて思ったらしい
ど〜なんですかねぇぇ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

焦った。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 

2005年11月21日(月) 22時08分
めっちゃ怖かったぁぁ
んとの、んとの、聞いてやプル((,,´Θ`,,))プル

バイトG時に終わってそのまま帰ったんゃ。
いつも通り車止めて歩いてたら、
あたいの部屋が明るいいの
その瞬間にメッチャ色々考えたぁ
うちいつもベランダの鍵空けっぱやし、
  最近玄関のドアの鍵が調子悪いし、
  前友達に空き巣はいったって話とか聞いてたし、

もう怖くて階段上ってる時にケータイ用意して速攻発信できるようして・・・

幸いなことに鍵はちゃんと閉まってた
ケドケド、ドア開けたらカサカサって音がして
そっこうママに電話して家入るときずっと話しててもらった
トイレ見て、お風呂場見て、部屋入って、押入れ見て、ベランダ見て・・・
何回も確認しても怖くてヤバかった

ほしたら、自分のかばんが斜めになった瞬間カサカサってゆったんゃ
走召ホッした(●´-` ●)ポっ
って安心したのもつかの間手洗おと思って水出したら
ボホボホボホって爆発しそうな音して水がうまいこと出んのσl(¨д¨;;)
もうマジ最悪ぅ・・・

ほしたらA、今日昼間あたいのマンション断水やったらしくて、
その影響で水の出悪かったんだって

雷はなるし、風は強いし、もうやめてや〜って感じやったです
単なるあたいの電気の消し忘れと断水知らせに目を通さんかった事が引き起こしたささいな事件でした

日曜日☆♪ 

2005年11月20日(日) 11時58分
久しぶりにバイトD連勤なんてした
今日はお休み
めっちゃ天気イィでもう少ししたらドライブに行ってきま〜す

最近気づいたんゃヶド、
ウチの駐車場隣の人の車のナンバーが567なんや、
おしかったぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サチが123やでもう少しで連番やったんにィィ
          
         お気に入りの小物
    
            
彼氏の大阪出張のお土産とゆうかと金沢行った時に買ったもの
三つともかなり重宝・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
こないだ福井の駅前に姫系小物探しに行ったんゃヶド見つからんかった
知ってる子いたら教えてにょ
今月末に大阪に行くんや
そん時にもいっぱい可愛いの見付けれるといぃナ

オートバックス☆♪ 

2005年11月17日(木) 23時03分

三日前からあたしオートバックスでバイトやってます
場所はコパ近くの福井北店
マジさち仕事出来んで暇なの、皆遊びに来てきて
っても、もしかしたらヤバ〜イパニクってるかもゃヶド
そろそろオイル交換の時期やしのエレメントも変えた方が燃費イィよバッテリーもこまめにチェックしてね

恥ずかしいのはあの真っ赤のトレーナー
しかもサチはその上にハッピも着てます
は、く半ズボンハイソックス
        の予定やったんゃヶド、黒パンツにしてもらった

後ウチの楽しみはお客さんチェック
今時のQ才の子と一緒にレジにいるんゃヶド、二人で有り無しゆってる(笑) 
ってのも若い今風のお客さん多くて
まぁイィ人いてもQ才には勝てんのやけどのぉぉ
若い人だけじゃなくて怖い人も沢山!!( メ▼皿▼)┳*------*
ベンツ乗ってるお客様の財布の中身にもビックリしてんて手とまってんた

明日からはしっかり仕事覚えますil||li _| ̄|○ il||li

コリラックマ☆♪ 

2005年11月13日(日) 23時46分

コリラックマ         


今日は三週間ぶりに彼氏に会いました
だいぶ遅れての一周年記念やったヶド、夜ご飯食べに行って、高校友のますちゃんも好きなコリラックマをかってもらったょ
ホントはおおっきなぬいぐるみ欲しかったんゃヶド、クリスマスにってゆわれた
嬉しいような切ないような複雑な気持ちやゎ

リクナビ見出してまだちょっとしかたってんのゃヶド、ホント企業の説明文読むのがキツくて流し読みになってもてる
やっぱまだ行きたい会社分かってんで力はいらんのかな
ってゆってても駄目やの(●´д`●)マヂカョ・・・

実は最近大阪に行ってみたいナって思ってきた
ってもまだ軽く思ってるだけで何も行動してんし、田舎もののあたしが大阪行ってやっていけるかも不安やし、しゃべり方も環境も違うし・・・
ケド、友達の話聞いてるとあたしも挑戦してみたいって気にさせてくれる
福井は就活遅いし、今ちょうど都会の会社見て勉強した方がイィやんな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかぴ
» 就活・・・☆♪ (2006年01月06日)
アイコン画像さっちゃん
» 就活・・・☆♪ (2005年12月11日)
アイコン画像カトー
» 就活・・・☆♪ (2005年12月11日)
アイコン画像ちあき
» 就活・・・☆♪ (2005年12月11日)
アイコン画像
» 就活・・・☆♪ (2005年12月10日)
アイコン画像マチ
» 就活・・・☆♪ (2005年12月09日)
アイコン画像マチ
» 人間バトン☆♪ (2005年12月08日)
アイコン画像さっちゃん
» 人間バトン☆♪ (2005年12月07日)
アイコン画像魚谷
» 人間バトン☆♪ (2005年12月07日)
アイコン画像マチ
» 人間バトン☆♪ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucheges
読者になる
Yapme!一覧
読者になる