のぉ。 

2006年02月07日(火) 23時51分
久々の日記♪

うちねーこの人マジ尊敬するの。

何がカッコイイかって・・・・・・



見たら分かるよ(●´艸`)



→http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php



よすこちゃんも頑張ってこれ出来るようになって
よすこなら出来る

つまんなーい。 

2006年01月09日(月) 22時24分
今日のバイトは大○さんが休みだったのでいつもよりかなり静かでした・・・。

しかも暇で暇で。




てか、昨日服いっぱい買ってしまった(´Д`)アワアワ

しかも何を血迷ったのかショッキングピンクだよ。まぁ袖だけなんだけどさ。ちょっと恥ずかしくて着れない・゜・(ノД`)・゜・


でも、今着てるっていう(ぇ)




てかA店長シェイク&ナゲット&ポテト&アイス(多いな
あーりーがーとーございますー(叫)←ウザイ。




もぅ店長大スキ(うへへ)






今日も一日訳分からず過ごしたすぅちゃんでした〜(´∀`)

あけおめ&ことよろ 

2006年01月01日(日) 19時02分
あけましておめでとうございます(´∀`)

みなさんお年玉はもらいましたか?すぅちゃんはバイトだったのでもらってませんorz


てかA郵便局のバイトが面白くて仕方ない

てか何?担当の人が楽しいんだって今のバイトじゃなくて郵便局メインでずっと働きたいよ(笑)
明日もA時から・・・・楽しみ

明日は30日 

2005年12月29日(木) 0時02分
こないだマジウケタ〜(´∀`)




すぅちゃんパパが床屋?に電話しようとして、間違って実の母(ばぁちゃん)のトコに電話してんの。しかも、2人とも気付かんで会話終了。電話切ってからすぅちゃんママが気付いた。そのあと、マジみんなで爆笑やけんね(笑)













あー郵便局楽しい♪












ゆぅちゃん好きよ(>з<)vvv

冬休みの宿題頑張ってる? 

2005年12月27日(火) 19時06分
今日は郵便局のバイトに行ってきました☆
マジ担当の人ウケル(´∀`)最高やん♪

てかA面白いのはいいんやけど、うち郵便局災難続きっちゃんね(汗)
初日から名簿に名前無くて班に別れないかんのやけど、班も決まってなくて、しかも名札もせないかんのになかってん。


でも、こんなんばっかやったけ、一番に名前覚えられたよ・・・・まぁこれはこれで良かったんかいな?





まぁ。明日も頑張ってきます☆






こんなそんなで、未だに名札がないままバイトしてるすぅちゃんでした〜(笑)

あー 

2005年12月24日(土) 21時35分
人間、我慢の限界ってもんがあるったい。








体外我慢してきたけどホントむかつく。








何であんな言われないかんの。








てか、自分が知らんだけやん。










みんながんばっとるし。











こっちの言い分は聞かんで、勝手にキレる癖いい加減なおしてくれんかいな。











マジむかつく。















てか、関係ない人にあたってしまったし・・・・・・









樋○さんごめんなさい。

昨日の続き。。。 

2005年12月21日(水) 23時28分
ちょっと聞いてー!!(誰に言ってんの?)

今日バイトやってん。んで、ホールに入った瞬間から大○さんに怒られた。意味分からん。自分の機嫌でこっちに当たらんでって話。はぁ。マジやってられん・・・・・・・(怒)




こっから、一昨日のバイトでの話し。。。





大○さんにAちゃんと天然キャラ2人でデュエット(コンビのこと?)くんで、うちの店のマスコットガールになれ言われた・・・・。










・・・・・・・・・・は?(゜Д゜;)







いや、チョイ待て。しかも何がイメージソングも作ってやるからだ。









しかもテーマソングのタイトルありえないから。
→「わたしの彼は揚げごぼう」








・・・・・・・ねぇ、揚げごぼうってここ(バイト先)にあるメニューの一つですよね?







大○さん一人で笑ってたけど、何も楽しくないからね?うちらみんな顔引きつってたから。








まぁ、こんなコトちょこA言うおっさんやけれども、彼は彼なりにいい人なのよ(´∀`*)
今日だってうちが家まで帰れるか心配してくれて、早く帰してくれたし。いい人ではあるんだけどなぁ・・・・(笑)





今日もちょっと変な大○さんの話でした〜。

久しぶりですね。 

2005年12月20日(火) 20時37分
今日はバイトが休みだったので大○さんとの妙な会話も出来ませんでした。残念A(笑)

明日友達に無理やり代わられたのでバイトです。頑張ってきます。大○さんとくだらない会話いっぱいしてきます

変なことあったら明日また更新します。でわA(´∀`)/``

機種変してぇ。 

2005年11月26日(土) 15時44分
最近嫌なこと、辛い事ばっか・・・・何か楽しくない。




学校とかマジくだらん。毎日同じ事の繰り返しやし。









あー、うちねこれ見て感動した。かにさん、よすこちゃん良かったら見てみて☆
→http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/arigatou.swf

ちなみにうち泣いた(笑)多分よすこちゃんは泣くかもね〜(´∀`)

テストきつーい 

2005年11月16日(水) 14時37分
テスト期間真っ只中です(´∀`)最近辛いことばっかり。大○にT&S、その他もろもろ。何なんでしょう。



うちの周りキャラ濃いぃなぁ・・・・・(笑)




よすこちゃん、金曜キャナル行きたい。何かね、最近キャナルにはまったんよね。前は何にも無いところだと思ってたのになぁ。。。





うーん。








まぁ、テストあと2日頑張りましょう☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かに
» かにさん? (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suchan31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる