うん 

March 19 [Fri], 2010, 19:52

題名はお気になさらず


あれだよね最近思った

花粉って人間で言えばあれじゃん?

それが空から降り注がれて人間は‥




最近毎日頭痛がするのです てか何かこの季節になると毎年です

友達には花粉症が原因じゃん?って言われます
いつからこんなに症状増えたかな


花粉症と言えば小学生のころ、朝の出席確認みたいなあれ

先生「○○さん」
生徒「はーい」


あれで花粉症って言ってる子がいて、ちょっと花粉症に憧れた当時の私

花粉症でもないのに適当に花粉症とか言ってた


あの頃が懐かしい 言えない思い出 あたしは最低な事をしていた

まぁトイレの水に流しましょ はい



この前TUTAYA行きました

Kill Billまた借りてきた

最初に借りたのは12歳だった


これよく見たら13禁だったんですね 笑


これ結構な血の量 腕もげて血が噴水の如く


借りた目的は千明様目当て← 夕張大好きなんですものー


女子高生で殺し屋で武器が鉄球とかやばいです萌えですんハァト


黒髪ロングパッツンて千明様が一番似合うと思ってるあたし





もう戦闘シーン興奮した


血液恐怖症等の方にはお勧め出来ない




嗚呼眠い

yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
読者になる

木星から来ました

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる