今のキモチ 

November 02 [Wed], 2005, 22:01

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 23:28
「あたまがぁ」
「いたいかぁ」
「うん↓しかもきもちわるい↓」
無視って…(;-_-)=3 フゥ

未来 

October 30 [Sun], 2005, 20:33
今からこの部屋を飛び出して
息を切らしてァナタに会いに行ったら
どうした? って
ァタシの話を優しく聞いてくれる?
呆れる程のこの想いを受け止めてくれる?

想い合うだけじゃ繋がれないみたい
縛り付けてもいいからァタシを離さないで
描いた未来が壊れないように

だからァタシも縛り付けていい?
言葉に出来ないこの気持ちを
ァナタにプレゼント

わいるどすとろべりぃ 

October 28 [Fri], 2005, 21:53
たくさん芽が出て少し大きくなりました♪♪
ぁんまり日のあたらない所にしか置けないので
無事花をつけてくれるか心配デス↓↓
間引きとかもぃつ頃すれば良ぃのかしら…

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 8:55
会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて
だけど会えない。
もぅやめろって言われても
どうしてもどうしても好きなの…お願い…
だけどもぅ考えない。考えたくない。
他の人を頑張りたい。
そんな人いないけど。
でももぅ辛くて泣いて何も出来ずに1日終わるのはイヤだ。
何回思ったんだろぅこぅやって。
どぅせ2、3日しか続かないのにね。
考えたくないのは本当。
だけど考えないとどんどんあの人が遠くに行っちゃう気がするのも本当。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 19:46
1番後悔してるのは
自分で別れることを決めたこと。
あの人が弱いことを分かってたつもりだったのに
結局ァタシはァタシのコトしか考えてなかった。
だけど多分ァタシはずっとこんなだし
もしまた付き合えたとしても
結局同じコトだから
あの人のことはもぅやめたほぅがいいんだと思う。
だけどどうしても好きなんだよ!!

わいるどすとろべりぃ 

October 15 [Sat], 2005, 18:47
をこなぃだから育ててます。
けっこぅ前にテレビでやってた幸せになるってゆぅ植物デス。
もぅ神頼みってかんじで笑
発芽マデ20日〜1ヶ月かかるって書いてあったケド
なんと今日帰ったらちっちゃな芽が!!

受験 

October 11 [Tue], 2005, 21:01
今日ゎリーダーの先生に
「最近○○らしくないぞ」
っていわれました。
確かに最近の小テスト悪いさ。
だけどこれがぁたしなんだってヴぁ。
1日中Yのコトが頭から離れなかったから
言われてイライラ悲しくなりました

笑顔 

October 11 [Tue], 2005, 20:59
胸の痛みと胃の痛みで
アタシはやっと
少しだけ現実に戻った

もう遅い

数週間前にアタシのものだった笑顔
好きだよ
なんて一度も言わなかった言葉
今更振り回しても
何の意味もないだろう

依存と恋愛を見分けたかったアタシは
その曖昧さに捕まってた
甘いだけの恋愛だって
別に良かったのにね。

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 18:30
会いたいよぉ…
ダケド会ってどぅなるんだろ。

この前Yメェルしてたら、
なんだかまだァタシに気持ちは残ってそぅなかんじでした。
別れなぃかなぁ…笑
こんなコト思ぅァタシゎ最低?
profile
name*yu
age*18
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:such_a_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる