ビックリ! 

April 20 [Wed], 2011, 23:20
あまりにもビックリなニュースが飛び込んできたので、
4ヶ月振りに更新(笑)

享氏に第3子誕生!!
男の子だそうです♪

おめでとうございます!

48才で3人目か…。
ブイブイ言ってるだけありますね(笑)

とにかくめでたい!
祝杯です♪

でも、私は軽くショックなんやけどね(笑)

愛するマスターな男前〜名古屋編〜 

December 14 [Tue], 2010, 3:22
いつも名古屋にはJRの在来線で向かいますが、
午前中、母の運転手をしなければならなかったので、
今回は新幹線で移動。

16時にホテル前で友とちょうど出会い、チェックイン。
そして17時にいつものコースで腹ごしらえ。
そして18時半ごろ新しいお店N/Rへ。
すでに10人ぐらい並んでいたかな?

19時前、OPEN。

私的感想文だよ。

愛するマスターな男前〜大阪編〜 

December 14 [Tue], 2010, 3:00
もう2週間以上も前の話です。
前回の書いてないし、今回は書いておこうと、
私の私的感想文&備忘録なんで軽く流しといてください。
(って言うか、夏の武内享まつりから何も書いてなかったみたいだね・・・汗)

フミィに会った6日後、バー武内@大阪&名古屋に行ってきました。
今年もフミィより享氏、いや、マスターに会ってるほうが多いかも(笑)

大阪は仕事終わりでダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
並んでいいよ〜時間ギリギリに到着。
それでもすでに並んだはったけど・・・。
顔見知りのお姉さんたちに合席させてもらって、
何とかDJブースに近い席を確保。
バタバタと任務開始(笑)

簡単な感想文です。


愛する可愛い男前 

December 03 [Fri], 2010, 22:30
かなり放置しておりました(^▽^;)
先月はちょっとバタバタしておりまして・・・。

先月の20日、フミィライブ@びわ湖に行ってきました。
ごめんなさい、レポ出来ません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
私の印象に残ったことは・・・ネタバレになるので気をつけて!


ウソ?ホント? 

November 17 [Wed], 2010, 18:55
ウチの科(只今、耳鼻科出張中)に15時30分頃、
喉が痛いから診て欲しいと電話がかかってきた。
公演があるから、どうしても診て欲しいと。
午後は予約のみだけど、救急に回しても、
診察をしてるのなら、診てくれと言われるらしいので、
時間外での受診となった。

看護師さんが名前を聞いたら、なんと某大物アーティスト
生年月日を聞いたら、本人でないのでわからないとのこと…。

……電話してきたの、マネージャーじゃないの
何故、わからないのだろう
と、聞き耳を立てながら思っていた。

そして、もちろんみんなはミーハー魂炸裂。
来院を楽しみにしていた。

私はフミィだったら、いいのに…と妄想(笑)
いや、ライブに来てるのに喉が痛いなんて、
ライブが中止になるやん。
ライブの日だったら、私は休んでるやろうから、見れないやん。
最近、土日やから、出勤してないか。
とか、もうひとりで妄想爆走(笑)

それはともかく、大物アーティストは16時になっても16時30分になっても来ず。
周りの人は心配していたが、本人は大丈夫と言ったのだろうかとか、
みんなで想像しながら、結局来ずに診察時間終了。
残念
見たかった
一度、イベントライブで観たけど。

ホントに大物アーティストの関係者が電話してきたのか、
はたまた、いたずらだったのか…。

真相はわからないけど、その大物アーティストは、本日京都でライブをされてます。
調べビックリ、あんなとこで…(笑)


あっ!忘れてた! 

November 01 [Mon], 2010, 23:58
いろんなことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてた。

バックの申し込みをしないと!!

びわ湖は20日だから、まだ間に合う(´▽`) ホッ

後回しにすると、また忘れるから、今すぐしよ〜っと。

てんしょく 

October 31 [Sun], 2010, 16:02
本日、某デパートの契約社員の採用の通知をいただきました!
ちなみに元職場ではございませぬ。
仕事内容は一緒ですけど。
天職なんでしょうか(笑)

結局、この4年間、職訓や会社や病院で勉強してきたことは、
何だったんだ?って感じに思えますが、
4年間で出会った人たちから、学んだことはたくさんあります。
決して無駄な4年間じゃなかったと思います。

看護クラークが嫌だったわけじゃないです。
今だって、一緒の科の先輩クラークさん以外は、
とてもいい人で、楽しく仕事をさせてもらってます。
先輩クラークさんが嫌なだけ?(笑)
私のやりたい仕事とはやっぱり違ったし、
かといって、医療事務の仕事があるわけでもなし・・・。

契約社員と言っても、パート契約みたいなもので、給料は安いけど、
正社員登用もあると言うことなので、
それに向かって頑張りたいと思います。
ライブとかイベントとか行きにくくなるけど・・・[壁]ノ_<。)グシュ

とりあえず、派遣の契約がまだ残っているので、
派遣会社の営業に辞めることを伝えないといけない(^▽^;)


そろそろ 

October 21 [Thu], 2010, 20:30
兄モードですかね(笑)
そういや、フミィの曲最近聴いてないかも(笑)
10日ぐらい前に新曲をヘビロテしてたけど、一日だけやったわ(爆)

さて、関西初日のびわ湖のチケ〓が届きました〜〓
エエ、もちろん良いはずがない〓
1階ちゃあ1階。
でも2階と変わらない〓
びわ湖ホールを知らない人は、意味わからないかもしれませんが、
1階と2階の境目がほぼなし。
だから、良いと言えば良いんやけど…〓複雑(笑)
びわ湖は4階まであるから、後ろでも1階やから、まあいいってことにしとくわ。
びわ湖は音が良いしね〓

まあ、私のチケ〓運で良席を祈ってた私が間違ってるわな(笑)

やっぱりオンナじゃない。 

September 27 [Mon], 2010, 20:20
1ヶ月半ぐらい放置でしたか(汗)
仕事の疲れで、PCを立ち上げる気力もなく、
ほとんど放置気味。
兄の日記っていつ読んだかしら〜?みたいな(苦笑)

8月はお楽しみがたくさんあったから、
日記を書かなくては!と思っていたのですが、
そんな余裕もなく…。

取りあえず8月のお楽しみは、
8/9 アブラミニサミット@メトロ
8/10 アブラミニサミット@DoWithCafe
8/14 忍者ナイト〜1stナイト
8/15 忍者ナイト〜2ndナイト
8/27 バー武内@メトロ
8/28 バー武内@CAP
8/29 堂本剛ライブ『CHERI☆E』@城ホール

8月に享氏に6回も会えたなんて幸せ
正しくはアンバサダー2回、享氏2回、マスター2回(爆)

そんなお楽しみの日記を楽しみにしていた方も、
居るのか居ないのか分かりませんが、
書いてあるものもあるので、
いつかUPするかも?!(苦笑)

そして9/25はバー武内@RRっと(笑)

感想は…
マスターのリサイタルは最高だった♪
超良席で♪(RRでは何処でも良席やけど、笑)
ただマスターが歌いたいだけやと思うけど(笑)
でも飯野さんの演奏は良いわ〜。
やっぱり鍵盤奏者に弱い私(笑)

それはともかく…。
久々に黒のカットソーにデニムで出勤したら、
案の定、写真を撮る時に「おぉ〜Yo○ki!!」
まあ、言われたくてその格好でサングラス持参ですが(笑)
「やっぱりお前はその方がいい!」
確かにここんとこ、Yo○ki風な格好はしてなかったからなぁ。
でも、それは喜んでいいのだろうか?(笑)
だってスカートとかワンピとか、女の子の格好は否定されてるってことやん(苦笑)
でも享氏が喜んでくれるのなら、それもいいか(笑)


バッグハンガー 

August 08 [Sun], 2010, 16:40
便利グッズとしてテレビで紹介されてたのを見た時、
あ、これは買おうと思っていました。
普通に売ってるのを買うつもりだったんやけど、
ビーズ屋さんで、デコ素材を発見。
もちろんすぐに思いついたFFマーク。

で、完成♪




初デコなので、納得いかないとこが多々あって…。
今後の課題かな
って、これはもう作らないけどね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:such
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-藤井フミヤ&アブラーズ
読者になる
藤井フミヤ&アブラーズが大好き♪ そして彼らにまつわるミュージシャン達に興味を持つ、そんな管理人です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像such@管理人
» ビックリ! (2011年04月20日)
アイコン画像かおりしゃん
» ビックリ! (2011年04月20日)
アイコン画像such@管理人
» 愛する可愛い男前 (2010年12月07日)
アイコン画像fumina
» 愛する可愛い男前 (2010年12月05日)
アイコン画像such@管理人
» ウソ?ホント? (2010年11月23日)
アイコン画像such@管理人
» そろそろ (2010年11月23日)
アイコン画像京とも
» ウソ?ホント? (2010年11月23日)
アイコン画像キッシー
» そろそろ (2010年11月21日)
アイコン画像such
» ウソ?ホント? (2010年11月17日)
アイコン画像masayo
» ウソ?ホント? (2010年11月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE