将来のことを想像する

November 09 [Thu], 2017, 12:25
将来のことを想像すると貯金をしなくちゃと思ったとしてもあまり出来ない人も沢山いるので、私風の貯金の手段を教えようと思います。


お金を貯めるのってまあまあ減量と同じ感じです。自分が通ってる専門学校には多種類の学科がありますから、それらの科の学生が受ける検定試験対策講座を先生たちが行うと思ったら、大変なんでしょうね。妊婦でいると宝くじなどよく当たると聴きつけ、懸賞などなど沢山応募したのですが、いいことの影響は発生せず、悪い内容も当たるのかと思ってしまいました。
なぜなら、3連休に地元北海道に帰ってきていた。


10月に違う所で勤務していて環境も変わっていった。



別に変化した環境に別に嫌な所以ではない。目が覚めて、それから大分日にちが進みましたが、日常に変化は起こらず、彼に会うといった用事もありません。



けれど近いうちにはからずして会っちゃうかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teru
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suceidiyqqarrn/index1_0.rdf