毎日お寒うございますね。 

December 24 [Sat], 2005, 0:34
またもや一ヶ月以上放置してしまいましたよ。
本日の更新
植物素材:種類不明03
雑貨素材:音楽家の仮面02
link開通。
そして、やっとこさ素材サーチに登録。
これで、閑古鳥がけへけへ鳴いてるこの状況が少しは打破できる!…ハズ。

ぐたぐた 

November 07 [Mon], 2005, 1:32
まったりぬったり日々を過ごしてます。
今日の更新
植物素材 カラスウリ01 ダリア01
風景素材 風車01

そんで、やっと改装しました。
相変わらずダサいけどね。一部の方を笑わせる色使いだけどね。

閑古鳥のけへけへという鳴き声(むしろ泣き声?)すら聞こえるうちのサイトの今日この頃。
…いい加減、サーチとかに登録しましょうかねぇ。

あはは… 

October 26 [Wed], 2005, 0:27
えーと、前回の書き込みが8月30日なので、ほぼ二ヶ月近く放置してたわけですね、これ。
…しかも、三回しか書いてなかったし。三回坊主じゃん(爆)
いや、サイトのほうは少しだけ更新したりしましたのですが。
…何アップしたっけ。まぁ、いいか。
今回の更新
10/26
植物素材 キンモクセイ01 バラ06 07 08
風景素材 空01

夏休みよ永遠に… 

August 30 [Tue], 2005, 4:35
またまた更新。
8/30
植物素材 不明01・02 アジサイ01 ガーべラ02 カエデ01
       タコノキ01 ハイビスカス01 ブーゲンビリア01
       プルメリア01 ラン01

風景素材 海01・02・03 小樽01 木々01 神社01

諸事情によりBBS変更。

更新しました〜 

August 27 [Sat], 2005, 0:36
8/25 万華鏡素材up 
    植物素材 コスモス,キンレンカ追加
    雑貨素材 プランツ椅子追加

8/27 aboutにリヴリー設置

と、言うわけで 

August 21 [Sun], 2005, 16:30
素材サイトなんぞを開いてしまったので、何となくBlogも借りてみました。
うーん、使えるのかな。うちの素材(?)
あっ、規約とかにもある様に、加工はどんどんしちゃって下さーい。
ていうかそのままだと使えないモノばっかりだと思われますので。
……やっぱ素材じゃない…?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:succulent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる