成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方の新事実とどんな男がモテるのか?女の心の裏側とは?後編【sara塾】

March 15 [Fri], 2013, 15:57


どーもこんにちは^^

\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!



現在成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方レビュー特集中です(^^)

成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方体験評価はこちら



メインサイトでは、天才営業マン政木賢治さん作の情報教材成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

成功する裏技デート術85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている成功するデートのやり方体験評価はこちら



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



きょうの朝飯はサトウのごはんと、ハムエッグともやしのみそしる

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを出発^^



いつも通りサンクスに道草して、ジョージアのエメマン青を急いで買いました。



朝はこれ!。



お店に着いたら、いつもの様にライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね。

↓↓

[東京 15日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は続伸。2008年9月8日以来、約4年半ぶりに1万2500円を回復して引けた。

米ダウが最高値を更新するなど外部環境が一段と明るさを増す中で、環太平洋連携協定(TPP)交渉や20日に発足する日銀新体制への期待感が広がり、海運株を筆頭にほぼ全面高の展開となった。

米国のマクロ経済指標の改善に伴う海外株高を背景に、世界的にリスク性資産に資金が流入する流れが続いている。次期日銀総裁に黒田東彦アジア開発銀行(ADB)総裁、副総裁に岩田規久男学習院大教授、中曽宏日銀理事を充てる人事案を15日午前の参院本会議で賛成多数で可決したことで、日銀による大胆な金融緩和もあらためて意識された。黒田新体制が20日に発足することに伴い、早期に臨時の金融政策決定会合が開催されるのではないかとの見方も出ている。

日本のTPP交渉参加への正式表明を前に、海運や倉庫などがしっかり。共栄タンカー<9130.T>、NSユナイテッド海運<9110.T>、乾汽船<9113.T>、第一中央汽船<9132.T>などの海運株が東証1部の値上がり率上位に複数ランクインした。

日銀緩和期待やTPP交渉といった要因に加え、需給面でも良好な状況との指摘は少なくない。市場では「為替や債券がほぼ横ばいとなる一方で、日本株の強さが目立ったが、長期的な運用を行う海外投資家の資金流入が背景にあるとみている」(大和住銀投信投資顧問・経済調査部長の門司総一郎氏)との声があった。

ホンダ<7267.T>が昨年来高値を更新。「FTSEのリバランスに伴う日本株への買い需要が発生した」(国内証券)という。

個別銘柄では、ソニー<6758.T>が10%超の大幅高。東証1部の売買代金トップとなった。大和証券が14日付レポートで投資判断を「3」(中立)から「1」(買い)に引き上げたことが材料視された。2013年3月期業績予想の上方修正を発表したリゾートトラスト<4681.T>やリロ・ホールディング<8876.T>なども買われた。一方で、大京<8840.T>といった不動産セクターの一角は利益確定売りに押された。日本たばこ産業(JT)<2914.T>も一服感が広がり軟調だった。

東証1部騰落数は、値上がり1238銘柄に対し、値下がりが380銘柄、変わらずが88銘柄だった。

(ロイターニュース 寺脇麻理)

日経平均<.N225>     TOPIX<.TOPX>

終値         12560.95 +179.76 終値        1051.65 +13.48

寄り付き     12437.68   寄り付き      1044.26

安値/高値   12434.47─12560.95 安値/高値    1042.34─1052.55

東証出来高(万株) 388634   東証売買代金(億円) 29486.91
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出たコレー。

いいのかな〜



はい、では今日の本題。本日の作業予定。

予定通りに進めばサイトのアフィリに5時間と、ブログのテンプレートを変更に2時間。



先日と同じだからもんだいないよ。



今日もがんばって稼がねば!



そうだ、この前見つけた動画

↓↓





ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



・・・失礼関係ない?^^;

кiмо・・・il||li⊂´⌒ つ;´゜ω`)つ

おっと失礼。



さて夜飯は何しよ?

すき焼きかカキフライが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





大方次は夜になるとおもいます。

さいなら〜

(´∇`)ノω"タマキンブラブラバイバイ





★今日の一言

なんとでもなるさ。 


P R
最新記事
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる